2011年8月の人気SSランキング
2011年8月の人気SSランキング
http://elephant.2chblog.jp/archives/51764899.html
第9位:男「まぁ待ちたまえよ」ガシッ 貞子「ひいっ!?」
http://elephant.2chblog.jp/archives/51779945.html
第8位:女騎士「や、やめろ!!そんなとこ…あんっ…な、舐め…んっ///」
http://elephant.2chblog.jp/archives/51766850.html
第7位:キョン「佐々木をおかずに抜いたらすんごい出たんだよ」
http://elephant.2chblog.jp/archives/51772226.html
第6位:キョン「長門の肛門を徹底的に犯す」
http://elephant.2chblog.jp/archives/51770568.html
第5位:新一「灰原を引き取ろうと思う」
http://elephant.2chblog.jp/archives/51777845.html
第4位:勇者「魔王を復活させよう」女魔法使い「本気?」
http://elephant.2chblog.jp/archives/51778855.html
第3位:上条「救われぬ者に救いの手を」
http://elephant.2chblog.jp/archives/51767967.html
第2位:イケメン「ああ、どう、ど、ど・・・で、デュフフッ・・・」
http://elephant.2chblog.jp/archives/51772898.html
第1位:イケメン「レ、レイプしてやる!」幼馴染「喜んで」
http://elephant.2chblog.jp/archives/51776268.html
管理人コメント:8月はイケメンSSが人気だったようですね。
「なんで俺の私生活がSSに…!?」と焦ってチェックした人が多かった…?のでしょうか。
あと、季節の変わり目で体調を崩してしまうこともあるかも知れませんが
身体には気をつけてSSを楽しんでいただけたら幸いです。
◆連絡Ⅰ:カテゴリについて
このブログのカテゴリ数がライブドアブログの規定する限界数に達してしまったため
いくつかのカテゴリを【その他】カテゴリに移動させようと思います。
私が勝手に決めてしまうのもあれなので皆さんの意見を反映したかたちにしようと思います。
下にあるアンケートフォームからあなたの【好きなSSカテゴリ】【よく読むSSカテゴリ】を教えて下さい。
アンケート結果を元にカテゴリを整理しようと思います。よろしくお願いします。
◆連絡Ⅱ:プレゼント企画について
運営2周年目にあたる来月の12日にずっと先延ばしにしていたプレゼント企画を行おうと考えています。
プレゼントするものはアマゾンのギフト券になります。それに伴い、ギフト券の金額や当選者の男女比を決めるために簡単なアンケートへのご協力をお願いします。
⇒アンケートフォーム
以下、2011年8月の人気SSランキングTOP50
コメント一覧 (40)
-
- 2011年09月03日 22:15
- イケメン人気だなー
-
- 2011年09月03日 22:18
- ※1です 言い忘れてました
管理人さん御疲れさまです
-
- 2011年09月03日 22:20
- ランキングに無いけど嵐シリーズが面白すぎるw
-
- 2011年09月03日 22:21
- 管理人さん乙
俺のSSがランキングの下のほうにだけどあって嬉しい
-
- 2011年09月03日 22:52
- うわ全部見てないやつだ
これから見るか
ありがとう管理人
-
- 2011年09月04日 01:08
- 管理人さんお疲れ様
今月こそ佐々木が一位に輝くと信じていたのに…
-
- 2011年09月04日 01:43
- このランキングを見ると
つまらない、微妙とだけ米欄に書き込んでる奴が自演ということがよくわかるなw
自分の書いた作品()が乗らなくて悔しいのは分かるが、なにがどうつまらないのか、微妙なのかちゃんと書こうなw
トップ3は別にして、微妙って書き込みが最近多いからなー
-
- 2011年09月04日 01:45
- 評価されてるものを貶したい年頃なんだろwww
-
- 2011年09月04日 03:33
- ここはお子様が多い気がす
-
- 2011年09月04日 03:55
- 管理人が親切過ぎて怖いわww
-
- 2011年09月04日 04:28
- 管理人さんお疲れ様です。
-
- 2011年09月04日 04:49
- 管理人さんお疲れ様っす
イケメンすげぇな
-
- 2011年09月04日 11:57
- 毎月お疲れさまっす
イケメン強いなwwwwww
-
- 2011年09月04日 12:11
- ※7
単芝夏厨に言われる筋合いねーよwww
-
- 2011年09月04日 13:14
- 管理人お疲れ様
来月もよろしく
-
- 2011年09月04日 13:30
- 微妙厨さんが釣れたみたいだな
お前の力作()は何位だったの?
-
- 2011年09月04日 16:08
- もう9月か。前のランキングがつい最近だった気がする。
それにしても、カテゴリってこんなにいっぱいあったんだなw
だいたい新着から読んでるから、あまり気にしてなかったわ。
-
- 2011年09月04日 17:16
- 要するにぼくのすきなSSをけなすなー><ってことだろ?
そうならそうと正直に言えば良いのにw
-
- 2011年09月04日 17:33
- で、お前のSSは人気なん?
自分のSSが評価されないからって見苦しいぞ?
-
- 2011年09月04日 17:36
- 否定的なコメントするやつはみんなSS作者(笑)で自演してる(苦笑)
自分で言ってておかしいとか思わないのかな?
挙げ句「批判するなら詳しく書き込め!」とか…
管理人にならともかくなんでお前にそんなこと言われなくちゃならないの?
-
- 2011年09月04日 17:37
- ※19
君周りの人から「思い込みが激しい」って言われない?
-
- 2011年09月04日 17:38
- 発 者 同 . 。_ ____ 争
生 同 .じ . /´ | (ゝ___) い
.し 士 .レ .__/'r-┴<ゝi,,ノ ro、 は、
.な で .ベ ∠ゝ (ゝ.//` ./`| }⌒j
.い し .ル } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
.! ! か の / ´..:.} >、、___, .r、 ソ、`\
/ ..:.:.} / |∨ ` ̄
/ ..:.:./ | 丶
/ _、 ..:.:.:.{ .{.:.:. \
{ ..:Y .ゝ、 {.:.:.:.:. ヽ
|、 ..:/ 丿 .:〉 >.- ⌒ . ヽ
/ {. ..:./ ソ ..:./ .( ..:.:.:` ..:}
./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./ .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}
./..:.:/|.:/ {.:./ X.:.:}.} X X
/..:.:/ .}.:| }:/ .Y丶ヽ Y.:Y
. __/.:/ { } 《.〈、 _,,__>.:》丶 Y.:\
/.:.:.:.:.::/ !.:.:ゝ ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ \.: ̄>
-
- 2011年09月04日 17:41
- お子様多すぎ
いつまでバカな争いしてんだよ
-
- 2011年09月04日 17:48
- 比較的に評価が高いSSでひたすら微妙とかつまらないとだけ連続して書いてる奴は本意はどうあれ嫉妬にしか見えないよな
要はガキ
-
- 2011年09月04日 17:53
- しつこい人だなぁ
なんでそんなに必死なんだ
-
- 2011年09月04日 18:03
- 素人が「乙」以外なんの見返りもない状態で暇つぶしで書いているものに
ああだこうだいうのが如何に滑稽なことか、お前らはいつになったら気がつくの?
SSって原作でなければ商業作品でもないよ?面白ければラッキーとかそういうレベルなんだよ
面白い話をタダで読みたい!!ってか?ゆとり丸出しできめえよ
-
- 2011年09月04日 18:15
- ※26の言う通り、商業でも原作でもないSSを批判するなんて滑稽だ
つまりどんなSSであろうと賞賛コメやマンセーコメしか書き込んじゃいけないんだよ
わかったかゆとり丸出しのバカ共
-
- 2011年09月04日 18:26
- ※27
そういう話じゃないだろ
-
- 2011年09月04日 19:08
- 落ち着けよ
-
- 2011年09月05日 00:28
- 米欄で言い争いとか馬鹿馬鹿しいにほどありなん
-
- 2011年09月05日 06:38
- 残暑厳しいな
夏微妙厨はこなくていいよ
どうせ読んでもないのに批判してる奴だろ
-
- 2011年09月05日 06:49
- なんだよここ
wwwwww
-
- 2011年09月05日 08:46
- 自治厨って本当に思い込みが激しいのな
なんで批判してるやつは読んでないって決めつけるの
-
- 2011年09月05日 10:01
- 実際読んでないだろ
-
- 2011年09月05日 13:13
- だからなんで決めつけるのってw
-
- 2011年09月05日 16:22
- 喧嘩すんなよガキ共
-
- 2011年09月05日 18:21
- どうでもいいわwwwww
微妙とだけ書くから読んでないと言われて
それは思い込みだと反論する
本当にどうでもいいわwwwww
どっちも死滅しろ
-
- 2011年09月06日 10:23
- 管理人乙
読んでないけど、エロ物ばっかだなぁ・・・ 気持ち悪い
-
- 2011年09月07日 16:15
- 読まなきゃ批判できないだろwwwwバカだwwww
-
- 2011年09月25日 00:28
- いつもありがとうございます!
ご要望なんですが
アイマスのssカテゴリーをつくって頂けないでしょうか?
よろしくお願いしますU・x・U