2010年12月の人気SSランキング
2010年12月の人気SSランキング
第10位:冬月「今なら俺も初号機に乗れそうな気がする」
http://elephant.2chblog.jp/archives/51591219.html
第9位:唯「くずにゃ~ん、パン買ってきて?w」
http://elephant.2chblog.jp/archives/51590561.html
第8位:上条「あれ・・・?不幸じゃなくなった?」
http://elephant.2chblog.jp/archives/51596058.html
第7位:古泉「朝比奈さん、タバコはいけませんよ」
http://elephant.2chblog.jp/archives/51599297.html
第6位:一方通行「君の瞳にラストオーダー」
http://elephant.2chblog.jp/archives/51597176.html
第5位:古泉「オナホール?ははっ、そんなのもってませんよ」
http://elephant.2chblog.jp/archives/51599083.html
第4位:唯「天然キャラ疲れるなぁ、正直失敗だったかも…」
http://elephant.2chblog.jp/archives/51589151.html
第3位:キョン「なあ、古泉。お前、疲れないのか?」
http://elephant.2chblog.jp/archives/51599343.html
第2位:ハルヒ「キョンってなんだか大人だな…」
http://elephant.2chblog.jp/archives/51601316.html
第1位:古泉「あぁ そういえば皆さんはオナ○ーする時はどのように……?」
http://elephant.2chblog.jp/archives/51596404.html
◎2010年12月を振り返って
結構忙しかったのですが更新数をキープすることができてよかったです。
この月から様々なアニメのSSをまとめることにしたわけですが
それに伴い、けいおんSSの割合は相対的に減り「けいおんSS更新しろ」という声もいただきました。
ですが、けいおんSS以外の更新を望む声が結構数あるのも事実です。
けいおんSSの更新を一切やめるわけではないのでご理解ください。
この月は中旬から下旬にかけていつも使ってる2ちゃんブラウザが壊れてしまって
現行スレをほとんど確認できない期間もあり、ご迷惑をおかけしましたが
まとめ依頼やSSが好きなブログ管理人さんにおすすめのSSをタレコミしていただき
なんとか更新数はキープすることができました。
タレコミしてくださった皆様お忙しい中ありがとうございました。
今後とも面白いSSがありましたらタレコミしていただけると嬉しいです。
あと、荒れそうなコメント、故意に荒そうとするコメントはお控えください。
ここはVIPでもなく2chでもなくまとめブログです。
普段、VIPを見ない人も見に来ていると思いますし
まとめブログの中でもSSまとめブログは閲覧者層が特殊な部類だと思いますので
普通であればスルーするところですがアナウンスすることにしました。
そういうコメントを見かけても基本的に反応しない方向でお願いします。
酷い自演や管理人に成りすましてのコメント等明らかに酷い物はコメ禁にします。
ですが巻き添えになる人もいると思うので極力したくはないです。
もちろん全てマンセーしろという意味ではないです。
書き手さん、他の読み手さんに配慮した内容にしていただければなと思います。
よろしくお願いいたします。
禁書スレに「エレ速に載る」とレスがあったのはびっくりしました。
◎2010年を振り返って
2010年はいろんな方にお世話になった年でした。
こんなブログと相互してくださったブログ管理人様、こんなブログでSSを読んでくださった閲覧者様、こんな管理人と仲良くしてくださった皆様、うちの記事を紹介してくださった皆様、コメントを残してくださった皆様、タレコミしてくださった皆様などなど挙げていったらきりがないくらいたくさんの方々にお世話になりました。感謝の気持ちで胸がいっぱいです。
本当にありがとうございました。
今年は去年お世話になった皆様に少しでも恩返ししたいです。
なにはともあれ今年もよろしくお願い致します。
あけましておめでとうございました!
◆おまけ
管理人が選ぶ2010年ベストSSは……
※あくまで管理人個人が読み手として選んだものですのでご理解ください。
以下、2010年12月の人気SSランキングTOP30(PV数)
1 古泉「あぁ そういえば皆さんはオナ○ーする時はどのように……?」【前編】(58170)
2 ハルヒ「キョンってなんだか大人だな…」(56779)
3 キョン「なあ、古泉。お前、疲れないのか?」(52138)
4 唯「天然キャラ疲れるなぁ、正直失敗だったかも…」(45968)
5 古泉「オナホール?ははっ、そんなのもってませんよ」(44203)
6 一方通行「君の瞳にラストオーダー」【前編】(43094)
7 古泉「朝比奈さん、タバコはいけませんよ」(42569)
8 上条「あれ・・・?不幸じゃなくなった?」(42011)
9 唯「くずにゃ~ん、パン買ってきて?w」(39346)
10 冬月「今なら俺も初号機に乗れそうな気がする」(35238)
11 キョン「俺が守るから」(34379)
12 一方通行「待ちな、ジャッジメントだァ」(31620)
13 結標「上条君可愛いわぁ・・・ハァハァ///」ショタ条「」(31446)
14 キョン「SOS団の中で付き合うなら誰が良い?」(31419)
15 唯「気まずさ選手権!」(29420)
16 唯「放課後てぃーたいむとらべらー」【前編】(29385)
17 鶴屋「みんなのいろんな『顔』、いただくよ!」(28262)
18 梓「音楽は暇つぶし」(27683)
19 キョン「ハルヒ、拷問についてどう思う?」(27440)
20 御坂「ね、ねぇアンタはクリスマス誰と過ごすの?」 上条「沈利と」(27188)
21 ハルヒ「キョンのウザいところを挙げていきましょう!」(26979)
22 キョン「またハルヒからメールが着た…」(26809)
23 ハルヒ「…キョン?あんたどうかしたの?」(26634)
24 ハルヒ「チンポ以外に興味はありません。この中にペニス、チンポ、ティンティン(26419)
25 一方通行「君の瞳にラストオーダー」【後編】(24303)
26 澪「唯、今日のエサだよ。」唯「澪ちゃん・・・これ、ゲロだよね?」(23848)
27 古泉「朝比奈さんとですか……?」(23753)
28 紬「個人面談!」(23441)
29 古泉「あぁ そういえば皆さんはオナ○ーする時はどのように……?」【後編】(22922)
30 唯「やっぱり辞めさせて下さい!」律「いいよ」(22571)
コメント一覧 (12)
-
- 2011年01月01日 23:03
- 最近良作SSが少なくなっていくなかで昔のSSを一工夫いれて新鮮味を持たせて読者に提供してくれるのが素敵!
いつも見てます乙
-
- 2011年01月01日 23:28
- てっきり一位はおじさんキョンのやつだと思ってたけど二位か
-
- 2011年01月02日 00:15
- 去年の10月くらいからすっかりエレ速信者(笑)になってしまった…
やっぱ編集が好きなのよなー
コメ欄がたまに荒れるのは人気が上がってきた証拠だと思うの。いや、荒れるのはイクナイけどさwwww
まあ要は今年も頑張って下さいってこった
あ、最後に
ルーシーペロペロ(^ω^)
-
- 2011年01月02日 01:24
- コメント荒れることもあるだろうけど頑張ってくだしあ
毎日いろんなアニメのSSを読めて重宝してる
-
- 2011年01月02日 02:32
- 管理人さん、お疲れ様です。
今年もよろしくね~
-
- 2011年01月02日 08:03
- 乙です!
黒歴史面白かったよね~
-
- 2011年01月02日 10:34
- やっぱりエレ速は違うわ、GJ!
-
- 2011年01月02日 23:24
- なんかこういう管理人のあいさつみたいないかにもコメント付きそうな記事より荒らし記事のほうがコメント多いって悲しいな
まあ今年から変わると信じて
-
- 2011年01月03日 01:55
- けいおんSS更新減るなら来る意味無いね
-
- 2011年01月03日 02:03
- >けいおんSS更新減る
1日に更新できる記事数にも限りがあるし閲覧者の意見も取り入れたら仕方ないだろ
俺もけいおんSS減るのは残念だけど禁書やハルヒ好きだし、見に来るぜ!
あけおめ!
-
- 2011年01月03日 03:47
- [ミカン箱]∀`)っ゙ A HAPPY NEW YEAR.☆.。.:*・
いつもお疲れ様でございます。
誠に勝手ながら今年もお世話になります!
これからも頑張ってくだしあ!
自分も頑張って読みます!