長門「ここの支払いは私に任せてほしい…」バリバリ
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/10/18(日) 20:45:39.00 ID:QXGbdw1w0
みくる「えっ」
ハルヒ「有希…?」
長門「なに?」バリバリ
ハルヒ「あ、あんたの財布ってもしかして…」
長門「そう。私の財布はマジックテープ式」
長門「それがなに?」
みくる「なにってwwマジックテープwww」
ハルヒ「マジックテープの財布wwwしかも女でwwww」
長門「笑われる理由が分からない…」
2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/10/18(日) 20:46:39.51 ID:ln0Q+QJ50
マジックテープの何が悪いんだ!
3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/10/18(日) 20:46:56.03 ID:aWpa3TRO0
チェーンがついてないんだから大丈夫だな
4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2009/10/18(日) 20:47:04.91 ID:05O/ws/60
やめて!
5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/10/18(日) 20:47:38.83 ID:VMgwrvXb0
三つ折りチェーンつきの威力は凄まじい
6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/10/18(日) 20:51:31.03 ID:QXGbdw1w0
みくる「笑われる理由が分からない…バリバリ」
ハルヒ「やwwwめwwwてwwwwみくるちゃんwwww」
長門「………」
みくる「長門さん、もう一度財布を開けてもらえますか?」
長門「なぜ?」
みくる「いいからやってください」
長門「……分かった」バリバリ
みくる・ハルヒ「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
長門「笑わないでほしい…」
7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/10/18(日) 20:58:11.09 ID:QXGbdw1w0
ハルヒ「だって有希の財布、マジックテープのなんだもん」
長門「マジックテープ式の財布ならバリバリいうのは当然」
長門「それがなぜおかしいのか私には分からない」
みくる「そういうことじゃないんですよ、長門さん」
長門「ならどういうことか説明してほしい」
ハルヒ「あのね有希、高校生にもなってマジックテープ式の財布は…ブフッ!」
みくる「失礼wwwですよwww涼宮wwwwさんwwwww」
長門「……」
ハルヒ「ごめんごめん。だからね高校生でその財布を使ってるのは……」
みくる「バリバリ」
ハルヒ「やwwwwめwwwwwwれwwwwwwwww」
8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/10/18(日) 21:05:45.70 ID:QXGbdw1w0
ハルヒ「ハァハァ…笑いすぎてお腹が痛いわ…」
ハルヒ「兎に角、高校生にもなってマジックテープ式の財布を使ってるのはあり得ないの」
みくる「そうです。その財布が許されるのは小学生までです」
長門「でも私はこの財布をとても気に入ってる」
ハルヒ「はぁ?そんなダサい財布のどこがいいわけ?」
みくる「そうですよ。そんな財布を使ってたらこっちまで恥かしいです」
長門「それでも私はこの財布がいい」
ハルヒ「ちょっと有希!恥かしい思いをするこっちの身にもなりなさいよ!」
みくる「長門さんのせいでSOS団の品格が下がってしまいます」
ハルヒ「みくるちゃんの言うとおりよ!有希、今すぐその財布を捨てなさい」
長門「断わる」
ハルヒ「なんですって!?」
長門「これは彼からプレゼントされた大事な物」
ハルヒ・みくる「えっ?」
9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/10/18(日) 21:08:32.63 ID:Bn1z0GVT0
やめて!
10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/10/18(日) 21:10:18.05 ID:xg+lYEU90
やめてあげて!
11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2009/10/18(日) 21:11:06.49 ID:SyRFOfO8O
これは修羅
12 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2009/10/18(日) 21:11:36.85 ID:+ci0YLS30
ハルヒざまぁwwwwwww
13 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2009/10/18(日) 21:13:43.44 ID:AbbOWP5Ai
長門に財布をあげたのは誰だ?
14 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/10/18(日) 21:14:46.39 ID:ZrdprBTDO
普通に脳内再生される
15 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/10/18(日) 21:15:53.37 ID:QXGbdw1w0
ハルヒ「か、彼からプレゼントって…もしかしてキョン?」
長門「そう。この財布が彼がくれたもの」
みくる「なんでキョン君が長門さんに…」
長門「私の財布がボロボロになったため、彼がプレゼントしてくれた」
ハルヒ「へ、へぇー…キョンの奴、お古をくれるなんて良い奴じゃない」
長門「違う。この財布は彼に買ってもらった」
長門「正真正銘、彼からのプレゼント…」
ハルヒ「なっ!?」
長門「彼と一緒に選んだ思い出の品」
みくる「一緒にってどういうことですか!長門さん!」
長門「この財布を買うため、世間一般でいうところのデートをした」
ハルヒ・みくる「!!」
16 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/10/18(日) 21:16:34.20 ID:Ff8c8L/yO
Fight!
17 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/10/18(日) 21:17:56.06 ID:/LeB4xuAO
長門逆転大勝利wwwwwwwwwwwwwww
18 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/10/18(日) 21:18:31.93 ID:WxXN4sEoO
ハルヒとみくるは負け組に変わったな
19 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/10/18(日) 21:18:43.64 ID:xjViZxmG0
かまわん続けろ
20 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/10/18(日) 21:19:04.08 ID:MOK9ArzpO
長門かわいい
21 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/10/18(日) 21:19:55.46 ID:xq2Phq7C0
ざまあwwwwwwwwwww
22 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/10/18(日) 21:20:06.92 ID:bJo9BWmbP
いいじゃないの
24 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2009/10/18(日) 21:21:55.61 ID:l0UyPVe+O
財布が彼がryって日本語おかしくね?
すまん野暮だった
25 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2009/10/18(日) 21:22:03.70 ID:SyRFOfO8O
まさかマジックテープが勝つとは
27 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/10/18(日) 21:22:53.35 ID:ToRFnDe10
この財布は絶対にキャラクター系のアップリケが入ってる!
なんとなく!
32 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/10/18(日) 21:23:44.63 ID:6oUdMUL/0
実際マジックテープって笑われんの?
俺なんとも思わないんだけど・・・
35 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/10/18(日) 21:24:07.21 ID:upvO13kv0
福山雅治がマジックテープ式の財布使うのありなのか?
69 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/10/18(日) 21:35:42.10 ID:AOOrnkr90
>>35
福山なら股間からお金を出しても許されるレベル
37 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2009/10/18(日) 21:24:16.65 ID:soVObKbd0
∧_∧
( ゚ω゚ )
バリバリC□l丶l丶
/ ( ) やめて!
(ノ ̄と、 i
しーJ
38 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/10/18(日) 21:24:19.19 ID:QXGbdw1w0
ハルヒ「なんで財布を買うのにデートする必要があるのよ!」
みくる「そうです!そうです!」
長門「“せっかくだから色々見て回ろうぜ”…彼にそう誘われた」
ハルヒ「あのバカキョン!」
みくる「そ、それで長門さんはキョン君とどんなデートをしたんですか」
長門「財布を買った後、まず彼とショッピングをした…」
みくる「へ、へぇ~そうなんですか」
長門「あっ」
ハルヒ「どうしたのよ?」
長門「休日で人が多くて混雑していたから彼と手をつないで歩いた」
ハルヒ「なんですって!?」
長門「“迷子になったらいけないだろ?”…彼の言葉」
41 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/10/18(日) 21:25:38.81 ID:8flCnkbfO
おい続きはまだか
44 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/10/18(日) 21:26:37.08 ID:fzw/9XrQ0
ふつうにスレタイでわろた
46 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2009/10/18(日) 21:27:40.28 ID:A9neK7RGO
スレタイは良かった
スレタイは良かった…のに……
50 : ◆ASUKA..i1k [sage]:2009/10/18(日) 21:29:27.69 ID:eEf1/AANO
【支払い中】
バリバリ ∧,,∧ ∧,,∧ バリバリ
∧,,∧ (´・ω・).(・ω・`) ∧,,∧
( ´・ω).(っ□c) (っ□c)(ω・` )
.バリバリ っ□( ´・) (・` ).□と ノバリバリ
.u-u (バリバリ (バリバリ u-u'
`u-u' `u-u
53 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2009/10/18(日) 21:30:45.51 ID:1MoQyaft0
はやく続きを・・・・
56 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/10/18(日) 21:31:53.35 ID:3yCCowd8O
電車の中で笑わせんなよwww
60 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/10/18(日) 21:33:51.88 ID:xPcBX98fO
しかしマジックテープを貶めるための皮肉(?)SSかと思いきや・・・これは・・・!
こっから>>1がマジックテープを持ち上げてくれることを祈るぜ
70 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/10/18(日) 21:35:59.34 ID:QXGbdw1w0
長門「彼の手はとても大きくて温かい…」
みくる「ふ、ふぇ~~」
ハルヒ「ううっ…どうして有希が…」
長門「その後、彼とレストランに入ってご飯を食べた」
みくる「……どんなお店に入ったんですか?」
長門「オシャレなイタリアンレストラン」
ハルヒ「なんでそんな洒落た店にしたのよ!」
みくる「そうです!そんな高そうなお店を選んでキョン君が可哀想です!」
長門「彼がこの日のためにわざわざ予約を取っておいた」
ハルヒ「えっ…?」
長門「このお店の料金は高いはず…」
長門「でも彼は…“お前を喜ばせたいからな、気にすんなよ”」
ハルヒ・みくる「……」
長門「彼との食事はとても美味しかった」
73 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2009/10/18(日) 21:36:29.97 ID:fjx1evpyO
何故キョンはマジックテープの財布を選んだのか
81 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/10/18(日) 21:37:59.66 ID:zeVURjr3O
>>73
他の男を寄せ付けないため?
96 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/10/18(日) 21:40:32.83 ID:9YSZA0AWO
>>73
長門が「これがいい」とか言ったんだろ
機能的とか言って
74 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/10/18(日) 21:37:18.93 ID:r2EEXvH/0
長門大勝利!メシウマ状態!!
75 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/10/18(日) 21:37:20.60 ID:i3cQOV7wi
みくるは別に悔しくないのでは
80 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/10/18(日) 21:37:58.77 ID:WxXN4sEoO
ハルヒ&みくる完全敗北www
86 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/10/18(日) 21:38:32.46 ID:MOK9ArzpO
長門かわいい
88 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/10/18(日) 21:38:44.12 ID:VMgwrvXb0
お前らもっと>>1に注目してやれよww
89 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/10/18(日) 21:38:58.64 ID:JyXHb9zpO
長門ならがま口の方が似合う
92 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/10/18(日) 21:39:37.64 ID:WxXN4sEoO
よく考えてみれば…
長門の体型なら
マジックテープ式の財布使ってても
恥ずかしくないんじゃないか?
94 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/10/18(日) 21:40:12.81 ID:MOK9ArzpO
>>92
かわいいしな
93 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/10/18(日) 21:40:06.10 ID:Ub8tVlXT0
構わん続けろ
早く書け
98 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2009/10/18(日) 21:40:51.65 ID:pZifb7RnO
長門ならクレジット一枚だけ持ってそう
99 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/10/18(日) 21:40:55.71 ID:2IGQK9310
とっとと書け太郎
100 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/10/18(日) 21:41:30.53 ID:xq2Phq7C0
マジックテープって機能的か?
105 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/10/18(日) 21:42:34.13 ID:QXGbdw1w0
ハルヒ「な、なによ!そんなの!」
みくる「涼宮さん?」
ハルヒ「たかがデートしたくらいで調子に乗るんじゃないわよ!」
長門「べつに調子に乗っていない」
長門「あなたがイライラしているだけ」
ハルヒ「なっ!?」
みくる「でも結局、キョン君からのプレゼントってその財布なんですよね?」
ハルヒ「そうよ!そんなダサい財布を貰ってもねww」
みくる「そうですwww少しもうれしくないですよwww」
長門「そんなことはない」
ハルヒ「まっ有希にはその程度の贈り物って十分ってことねww」
みくる「普通ならもっとマシなプレゼントをするはずですww」
長門「でもこの財布は彼とおそろい」
ハルヒ・みくる「えっ?」
115 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2009/10/18(日) 21:43:24.46 ID:fmivco/A0
イジメだろこれwwwww
120 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/10/18(日) 21:44:18.51 ID:hG2Fbjda0
でもぶっちゃけマジックテープ使っちゃうような
ちょっと芋っぽい女の子が好みだ
122 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/10/18(日) 21:44:41.38 ID:WxXN4sEoO
負け犬の遠吠えですねw
131 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2009/10/18(日) 21:46:15.54 ID:jZu7Iq0KO
まさかのマジックテープ大勝利
132 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2009/10/18(日) 21:46:37.94 ID:fmivco/A0
ポーターのマジックテープ使ってるわ
ねーちゃんから買ってもらった
135 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/10/18(日) 21:47:31.14 ID:G6brGAckO
がんぼれ>>1
148 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/10/18(日) 21:50:14.65 ID:ZwrIW3MzO
支援
150 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2009/10/18(日) 21:50:53.81 ID:/HHygPex0
イルカの柄にポケモンシール←俺の財布
バリバリじゃあない
154 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/10/18(日) 21:51:34.07 ID:QXGbdw1w0
ハルヒ「ど、どういうことよ…」
長門「この財布と同じ物を彼も一緒に買った」
長門「だから彼とおそろい」
みくる「で、でもマジックテープのおそろいなんて恥かしいですww」
ハルヒ「そうよ!そうだわ!あんたたち恥かしいペアじゃないのwww」
長門「彼を悪く言わないでほしい」
みくる「どうしてですかwwww?マジックテープカップルなのにですかww?」
長門「元々、この財布は私が選んで彼に買ってもらおうとした」
長門「でもそしたら彼が険しい顔をし始めた」
ハルヒ「当然じゃないwwそんなダサい財布を選ぶんですものww」
みくる「キョン君が困惑して当然ですwwwww」
長門「彼もあなたたちみたいなことを言っていた」
長門「“正直、その財布を持ち歩いて笑われるかもしれないぞ”と」
155 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/10/18(日) 21:53:03.51 ID:r09jKxveO
ゆきりん大勝利
157 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/10/18(日) 21:53:25.87 ID:SAKnSQkN0
いいはなしだ
158 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/10/18(日) 21:53:35.22 ID:/DwTmGfP0
おいなんかいい話しっぽいんだがw
166 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/10/18(日) 21:55:22.77 ID:085allTNO
流石主人公補正のある男は違う
177 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2009/10/18(日) 21:58:10.12 ID:58y9UgNc0
バリバリ
178 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/10/18(日) 21:58:21.52 ID:HO1v282R0
さすが俺の嫁
ハルヒとみくるに負けるわけがない
182 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/10/18(日) 21:58:53.75 ID:QXGbdw1w0
長門「でも私はどうしてもこの財布がほしいと頼んだ」
ハルヒ「有希、バカすぎwwwww」
みくる「私ならグッチの財布買ってもらいますwwww」
長門「“じゃあ、俺も長門と同じ財布を買うわ”」
ハルヒ「はぁww?なんでよwwww?」
長門「“もし財布をバカにされても一緒なら気にならないだろ?”」
ハルヒ・みくる「!!」
長門「だから私はマジックテープ式の財布でも恥かしくない」
長門「むしろこの財布は私に対する彼の好意の現れ……だから」
長門「ここの支払いは私に任せてほしい」バリバリ
~完~
188 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/10/18(日) 21:59:36.93 ID:2IGQK9310
>>182
乙
なかなか話題提供的にも良かった
189 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/10/18(日) 21:59:39.85 ID:SAKnSQkN0
>>1乙
190 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/10/18(日) 21:59:58.99 ID:zXisWMrKO
バリバリ
191 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/10/18(日) 22:00:00.44 ID:HO1v282R0
乙
192 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/10/18(日) 22:00:04.31 ID:03tHfXmh0
後に伝説になるかもしれないスレ
193 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/10/18(日) 22:00:16.47 ID:Ub8tVlXT0
乙バリ
194 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/10/18(日) 22:00:17.85 ID:RqVuRH110
>>1
面白かった
195 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/10/18(日) 22:00:23.09 ID:WxXN4sEoO
>>1乙
おかげでマジックテープが
再流行しそうだw
196 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/10/18(日) 22:00:37.78 ID:ys9t/szzP
>>1乙
予想外の流れだったろうw
197 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/10/18(日) 22:00:40.03 ID:7zvEo7sFO
バリバリ
198 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/10/18(日) 22:00:43.91 ID:085allTNO
>>1乙バリバリ
199 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/10/18(日) 22:00:53.23 ID:r2EEXvH/0
>>1のセンスに俺の股間が嫉妬
200 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/10/18(日) 22:00:55.74 ID:DLVTaU4zO
さて、バリバリでも買ってくるか