カキ好きワイ「カキ揚げってめっちゃ美味そうやん!頼んだろ!」、
予想と違うカキ揚げにビビるワイ「え、カキは…?」
この記事の続きを読む
【朗報】ゾロのレアカード、家が買える
ttps://imgu.jp/i/53879715id.jpeg
ふぁー
【#ワンピースカードゲーム 入荷情報】
— トレカライン難波駅前店 (@torecaline1) March 15, 2026
✨ロロノア・ゾロ
(シリアル No.0001 / 2700 For Japan PSA10)
¥50,000,000✨
郵送での販売にも対応しております。
ご希望の方はDMにてお気軽にお問い合わせください✉️… pic.twitter.com/92quRU3Lpo
この記事の続きを読む
【悲報】ワイ「コンビニでトイレ借りるか!」トイレA「女性用です」トイレB「男女兼用です」←これ
ワイ「あ…あぁ…(コヒューコヒュー)」
なぜなのか
この記事の続きを読む
高校の同級生女「ワイくん一緒に行こ」(移動教室ではいつも一緒に移動したがる)
これで脈無しだった思い出
あの時から色々とおかしくなった気がするなぁ
何なら今でも夢に出てくるからワイは本気であの子が好きやったんやなと
この記事の続きを読む
同僚女「ワイさん手貸して」ワイ「?」
同僚女「ハンドクリーム出しすぎたからお裾分け😄」
ワイ「お、サンキュー(7個も下じゃなかったらなぁ…)」
この記事の続きを読む
敵「先生にチクったろ!」←これ、こいつに何のメリットがあるん?
マジで腹立つんやけど
この記事の続きを読む
ワイ「なんでビール飲んでんの?」新人「休憩中なんで」
新人「ノンアルですし」
ぶちころしてええやつかこれ
この記事の続きを読む
ワイ「経口補水液常飲したらあかんってほんと?」医者「ほんと」ワイ「酒飲んだ後は?」医者「いい」
いいらしい
この記事の続きを読む
【疑問】キムタクを超えるスターが芸能界で生まれない理由WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
何
この記事の続きを読む
ワイ「ご馳走様でした」ママ「はい」←これ
小さい頃ずっと思ってたんだがご馳走様って食材に言うもんやろ?
なんで母親が返事してんねん
この記事の続きを読む
初一蘭ワイ「そんな特別うまいわけでもないな」 2回目ワイ「そこそこやな」 10数回目ワイ「やめられないんやが」
なんでや
この記事の続きを読む
釣り場のおっさん(家族連れ)「すみません、大きいのかかったのでネット貸してもらえますか?」
ワイ「え?無理です」
これ普通だよな?
この記事の続きを読む
店員「餃子お待ち」他の客「頼んでないよ」店員「失礼しました。あ、餃子お待ち」ボク「作り直して」
一回他の客に行った時点でそれは僕の餃子じゃないから
この記事の続きを読む
おじさん「30超えると肉より魚の方が美味くなる」←これwwwww
そうなん?
この記事の続きを読む