カキ好きワイ「カキ揚げってめっちゃ美味そうやん!頼んだろ!」、

1:名無しさん@おーぷん 26/03/16(月) 12:07:59 ID:QbZf

予想と違うカキ揚げにビビるワイ「え、カキは…?」



この記事の続きを読む

【朗報】ゾロのレアカード、家が買える

1:名無しさん@おーぷん 26/03/15(日) 20:47:10 ID:RqOH

ttps://imgu.jp/i/53879715id.jpeg
ふぁー



この記事の続きを読む

【悲報】ワイ「コンビニでトイレ借りるか!」トイレA「女性用です」トイレB「男女兼用です」←これ

1:名無しさん@おーぷん 26/03/15(日) 22:30:32 ID:aV2Q

ワイ「あ…あぁ…(コヒューコヒュー)」

なぜなのか



この記事の続きを読む

高校の同級生女「ワイくん一緒に行こ」(移動教室ではいつも一緒に移動したがる)

1:名無しさん@おーぷん 26/03/15(日) 22:53:09 ID:v28y

これで脈無しだった思い出
あの時から色々とおかしくなった気がするなぁ

何なら今でも夢に出てくるからワイは本気であの子が好きやったんやなと



この記事の続きを読む

同僚女「ワイさん手貸して」ワイ「?」

1:名無しさん@おーぷん 26/03/15(日) 22:19:38 ID:XpSg

同僚女「ハンドクリーム出しすぎたからお裾分け😄」

ワイ「お、サンキュー(7個も下じゃなかったらなぁ…)」



この記事の続きを読む

敵「先生にチクったろ!」←これ、こいつに何のメリットがあるん?

1:それでも動く名無し 2026/03/15(日) 18:06:16.67 ID:tNHOlF0l0

マジで腹立つんやけど



この記事の続きを読む

ワイ「なんでビール飲んでんの?」新人「休憩中なんで」

1:名無しさん@おーぷん 26/03/15(日) 16:01:56 ID:ttc4

新人「ノンアルですし」

ぶちころしてええやつかこれ



この記事の続きを読む

あったかい牛乳「ワイ美味いで」冷たい牛乳」「ワイ美味いでぬるい牛乳「…」

1:名無しさん@おーぷん 26/03/14(土) 23:46:23 ID:IxWm

なぜなのか



この記事の続きを読む

ワイ「経口補水液常飲したらあかんってほんと?」医者「ほんと」ワイ「酒飲んだ後は?」医者「いい」

1:名無しさん@おーぷん 26/03/14(土) 23:56:03 ID:3Rfk

いいらしい



この記事の続きを読む

【疑問】キムタクを超えるスターが芸能界で生まれない理由WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

1:それでも動く名無し 2026/03/14(土) 12:52:17.30 ID:/TDPspdi0Pi




この記事の続きを読む

娘の名前を「八千代」にしようと思うんやが

1:名無しさん@おーぷん 26/03/14(土) 18:27:11 ID:igzT

どんなイメージ



この記事の続きを読む

ワイ「ご馳走様でした」ママ「はい」←これ

1:それでも動く名無し 2026/03/14(土) 01:26:07.03 ID:zckRdQQjr

小さい頃ずっと思ってたんだがご馳走様って食材に言うもんやろ?
なんで母親が返事してんねん



この記事の続きを読む

初一蘭ワイ「そんな特別うまいわけでもないな」 2回目ワイ「そこそこやな」 10数回目ワイ「やめられないんやが」

1:名無しさん@おーぷん 26/03/14(土) 02:00:37 ID:KOVE

なんでや



この記事の続きを読む

福島の中学校「卒業祝いに赤飯の給食にするで!」←震災の日と被ってることが判明して全て廃棄に

1:名無しさん@おーぷん 26/03/14(土) 02:27:34 ID:73fk





この記事の続きを読む

釣り場のおっさん(家族連れ)「すみません、大きいのかかったのでネット貸してもらえますか?」

1:名無しさん@おーぷん 26/03/13(金) 21:36:37 ID:wuU7

ワイ「え?無理です」

これ普通だよな?



この記事の続きを読む

【悲報】ポケカ、もはや宝くじ

1:名無しさん@おーぷん 26/03/13(金) 12:46:47 ID:t1iN

ゲームやるために買ってる層はいないもよう



この記事の続きを読む

【悲報】アラフォーワイ、男性アイドルにハマる

1:名無しさん@おーぷん 26/03/13(金) 10:51:37 ID:xICn

好きすぎて滅や



この記事の続きを読む

【衝撃】きな粉の正体、大豆だった

1:名無しさん@おーぷん 26/03/13(金) 10:35:54 ID:xuXP

ワイは知らんかったけどこれ一般常識なん?



この記事の続きを読む

店員「餃子お待ち」他の客「頼んでないよ」店員「失礼しました。あ、餃子お待ち」ボク「作り直して」

1:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/13(金) 12:15:51.398 ID:3r4PYi0bd

一回他の客に行った時点でそれは僕の餃子じゃないから



この記事の続きを読む

おじさん「30超えると肉より魚の方が美味くなる」←これwwwww

1:それでも動く名無し 2026/03/13(金) 00:34:07.14 ID:MJdfMeet0

そうなん?



この記事の続きを読む

はじめに

コメント、はてブなどなど
ありがとうございます(`・ω・´)

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク

  • ライブドアブログ
© 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ