TOP

博士(♀)「……うん、気に入らないね。キミが私以外の女性に笑顔を向けているのが、心底気に入らない。」

女友達(♀)「情けないわね。男のくせして、なにかあるたびすぐ泣きついてきたりして…。」

生徒会副会長(♀)「ふふ、探しましたよ。最近私からの連絡を無視するものだから。」

女友(♀)「どういうわけか知らないけど、いっつも私と○○くんって一緒にいるよね。」

後輩(♀)「あ、センパイ。お疲れッス。」

後輩「あ、雨降ってきちゃいましたね・・・」

美術部員(♀)「……あれぇー?まだ学校に残ってたんですかぁ?」

科学者(♀)「フフフッ……裏切ってなんかいないよぉ…。すべてはキミを想ってのことさ。」

女友達(♀)「ん、また来たんだ。」

生徒会長(♀)「こんなところで、キミたちは一体なにをしているのかな?」

殺し屋(♀)「あんまり私のこと見くびってると…………死ぬよ。」

神殿騎士(♀)「アハハハハハハ!!さあ、神に許しを乞うのです!あの世に言ってたっぷりとねぇ!!」

人形遣い(♀)「ごきげんよう…。ちゃんといい子にしていましたか……ワタシだけのお人形さん……?」

姉(♀)「お前を傷つけていいのは、おねえちゃんだけだから。」

軍師(♀)「ははは……あんまりおばさんをからかうものじゃないよ。」

ヒキヲタ(♀)「……んー…。そんなにツラいならさぁ、ウチといっしょにいればー?」

同級生(♀)「……ったく…。お前どんだけキモいんだよ…。」

占い師(♀)「……ふふ、来ることは分かっていたよ。さあ、そこに掛けたまえ。」

勇者俺「はぁっ……はぁ……苦しかった……賢者さん、ヒールをお願い」 賢者♀「は?やだよ馬鹿」

弓使い(♀)「へーぇ?アンタ、ああいうのが好みなんだぁ。」

フードを目深に被った子(♀)「ぁ……あんまりっ、い、いじめないでくださいぃっ……!」

ストーカー剣士(♀)「ひひひひっ……み、見つけたよぉぉぉ……!」

彼女(♀)「ねー。出かけてくるからさぁ、金ちょうだいよ。ん。」

裏商人(♀)「……へぇー?また来たんだ。ヒヒヒッ、キミも随分ヒマみたいだネ。」

エリート(♀)「フフッ……どうやらキミはボクの才能を正当に評価できる人間のようだね。」

引きこもり腐女子(♀)「……えへ……えへ……き、来てくれたぁ……。」

性悪女(♀)「あたしのことは嫌いになってもいいけど、その女から一生死ぬまで愛され続けるんだっていう自覚は持ってね?」

味方女将軍(♀)「やあ、ただいま。私が遠征に行っているあいだ、寂しくはなかったかい?」

部活の先輩(♀)「そういえば、近々このあたりで花火大会があるみたいですね。」

ヒキニート(♀)「うひひっ…。ねーねー……いつまでごろごろしてよっかぁ…。」

敵紫騎士(♀)「キミのことだけは絶対に許せないよぉ。絶対にねぇ。」

後輩(♀)「センパイのこと好きだとかなんとか言ってるやつがいたんでシメておきました!」

元ライバル敵キャラ(♀)「ヒヒヒ、会いにきてやったよォ……○○ちゃあ~ん…!!」

クズ彼女(♀)「たとえばさぁ、アタシが昔同級生いじめて退学に追い込んだ、って言ったらどーするぅ?」

同級生(♀)「昨日のテレビでさ、吊り橋効果っていうのをやってたんだけど。」

科学者(♀)「うるさいんですよ、この出来損ないが。少し黙っていなさい。」

先輩(♀)「ええ、ゆっくりしていてください。どうせこの家には私しかいないんですから。」

相棒アンドロイド(♀)「フフフ、まったくお笑いだね。ワタシを助けたせいで大ピンチじゃないか。」

友人(♀)「ねー、もしあたしが付き合おうって言ったらさ、お前本気でオッケーしちゃうでしょ。」

エレガントな魔物(♀)「ふはははは!さあ!私の頭を撫でくり回すがいい!!」

拷問姫(♀)「キュシシシッ…♡……ねーぇ、はやく鳴いてよぉ……。」

黒幕(♀)「私のことが許せないというのなら、存分に恨むがいい。憎むがいい。殺意を向けるがいい。」

妻(♀)「おかえりなさい。今日はずいぶんと早かったね。」

学級委員(♀)「あまり私を嫉妬させるようなこと、しないでもらえるかしら。」

先輩(♀)「ええ、別にいいですよ。キミがその気なら、ワンちゃんとして飼ってあげても。」

はじめに

コメント、はてブなどなど
ありがとうございます(`・ω・´)

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
スポンサードリンク
画像・動画
  • ( ^ω^)戦車道史秘話ヒストリア!のようです
  • ( ^ω^)戦車道史秘話ヒストリア!のようです
  • ( ^ω^)戦車道史秘話ヒストリア!のようです
  • 【アズールレーン安価】QE「優雅なお茶会」ベルファスト「その2」【アズレン】
  • 男「元奴隷が居候する事になった」【安価有】
  • 【モバマス】高森藍子「追いつめた? まさか。誘い込まれたんですよ」
  • 【モバマス】高森藍子「追いつめた? まさか。誘い込まれたんですよ」
  • 【モバマス】高森藍子「追いつめた? まさか。誘い込まれたんですよ」
  • 【モバマス】高森藍子「追いつめた? まさか。誘い込まれたんですよ」
  • 【モバマス】高森藍子「追いつめた? まさか。誘い込まれたんですよ」
  • 【モバマス】高森藍子「追いつめた? まさか。誘い込まれたんですよ」
  • 【モバマス】高森藍子「追いつめた? まさか。誘い込まれたんですよ」
  • 【モバマス】高森藍子「追いつめた? まさか。誘い込まれたんですよ」
  • 【モバマス】高森藍子「追いつめた? まさか。誘い込まれたんですよ」
  • 【モバマス】高森藍子「追いつめた? まさか。誘い込まれたんですよ」
  • 【モバマス】高森藍子「追いつめた? まさか。誘い込まれたんですよ」
  • 【モバマス】高森藍子「追いつめた? まさか。誘い込まれたんですよ」
  • 【モバマス】高森藍子「追いつめた? まさか。誘い込まれたんですよ」
新着コメント
最新記事
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク

  • ライブドアブログ
© 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ