TOP

ヴィーネ「もうすぐ卒業か…」

サターニャ「従順になる薬?」

サターニャ「ガヴリールー!暇だから>>2しに来てあげたわよー!」

ラフィエル「サターニャさんってメロンパンお好きですよね?」サターニャ「そうね」

サターニャ「ガヴリールを手懐けるわ!!」

サターニャ「ガヴリール!遊びに来たわよ!」 トール「!?」

ヴィーネ「もうガヴったらー!」トール「隣の部屋がうるさいですね…」

ラフィエル「サターニャさんのいる所ならどこにでも湧きますよ~」サターニャ「どんなメカニズムよ!」

ガヴリール「ニュース速報VIP?ほーん…こんなところあったんだ」カタカタ

ヴィーネ「あっ野良ネコ!ネコちゃんおいで~、にゃ~んっ」ガヴリール「…何してんだ?」ヴィーネ「?!」

ガヴリール「エ口サイトのリンクを踏んでしまった」

ガヴリール「豊乳丸……だと!?」

ガヴリール「やっべ、びしょ濡れじゃん」

タプリス「今日こそ悪魔に勝ちます」サターニャ「のぞむところよ」

ラフィエル「サターニャさんに無理やり押し倒される夢を見てしまいました……」

ヴィーネ「ガヴの余命が、もう残り僅かですって……?」

ヴィーネ「「私のガヴリールフォルダが火を吹くわ」っと…」カタカタ

ヴィーネ「ガヴリールを無視しつづけたらどうなるか」

サターニャ「ラフィエルが風邪?」

ヴィーネ「もう、戻れない」

サターニャ「ほーらカエルよカエル」 ラフィ「……」サッ

ラフィエル「サターニャさんは私を好きになる……私を好きになる……」グールグール サターニャ「あは~~……/////」

サターニャ「考えていることを口に出してしまう薬を手にいれたわ」

サターニャ「ラフィと同棲することになった」ラフィエル「うふふ♡」

サターニャ「……」コソコソ ガヴリール「あれ、あいつまた弁当持って一人でどっか行くぞ」ヴィーネ「どうしたのかしら」

サターニャ「あんたの天使の輪っか汚れてるわよ」ヒョイ ガヴリール「!」

サターニャ「グラサンめっ」

ヴィーネ「私、タプちゃんと付き合えることになったの」ガヴリール「よかったじゃん」

ガヴリール「サターニャのそういうところが可愛いよな」

ガヴリール「サターニャって最近ラフィとすげー仲いいよな」サターニャ「は、はぁ!?そんなわけっ/////」ラフィエル「そうですよ~♪」

ガヴリール「けものフレンズ?」

サターニャ「壁ドン?」

サターニャ「ラフィエルと入れ替わるわよ!」

ガヴリール「佐藤和真さん、ようこそ死後の世界へ」

ガヴリール「カレー(う○こ)ライス作ってサターニャにプレゼントしよう」

ヴィーネ「ガヴリール、選びなさい。私と結婚するか、更生して真面目な天使に戻るか」ガヴリール「はぁ!?」

サターニャ「ガヴリール!罰として一日私にご奉仕してもらうわ!」

魔界通販「本日の商品はこちらの>>5でございます」サターニャ「おぉ~!!」キラキラ

ガヴリール「サターニャのやつ、机の上に手帳置きっぱなしじゃん…」

ラフィエル「サターニャさん隠し撮りコレクションVol.1がついに完成しました……!」

サターニャ「撃った相手を子供の姿にする銃を手にいれたわ!」

ガヴ「なんかヴィーネとタプリスが鬼仲悪い」

ガヴリール「ヴィーネに思いっきり甘えてみるか」

ヴィーネ「魔界の秘薬をサターニャに使ったら」ガヴリール「大変なことになった」

ラフィエル「ヴィーネママ…」ニコニコ

はじめに

コメント、はてブなどなど
ありがとうございます(`・ω・´)

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
スポンサードリンク
新着コメント
画像・動画
  • めう「ひなひなと動物園」
  • |w´‐ _‐ノv空に軌跡を描くようです
  • |w´‐ _‐ノv空に軌跡を描くようです
  • サターニャ「地獄少女?」
  • 灰桜色のアイドル【ミリマス】
  • 灰桜色のアイドル【ミリマス】
  • ガヴリール「ヴィーネが刺されて死んでた」右京「警視庁の杉下です」亀山「亀山です」
  • ガヴリール「ヴィーネが刺されて死んでた」右京「警視庁の杉下です」亀山「亀山です」
  • ガヴリール「ヴィーネが刺されて死んでた」右京「警視庁の杉下です」亀山「亀山です」
  • ガヴリール「ヴィーネが刺されて死んでた」右京「警視庁の杉下です」亀山「亀山です」
  • ガヴリール「ヴィーネが刺されて死んでた」右京「警視庁の杉下です」亀山「亀山です」
  • 【ニューダンV3】最原「東条さんが本気出してくる一週間」
  • ガヴリール「シャワーしてるときに視線を感じて怖い」
  • ヴィーネ「サターニャってメガネ似合うわよね」
  • ヴィーネ「サターニャってメガネ似合うわよね」
  • ヴィーネ「サターニャってメガネ似合うわよね」
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク

ページトップへ

© 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ