TOP

サターニャ「魔界通販で惚れ薬を買ったわ!」ヴィーネ「まーたそんなもの買って……」

ラフィエル「サターニャさ~ん、メロンパンですよ~♥」サターニャ「え……いらない」

ガヴリール「知らない男が家に入ってきた…」

ヴィーネ「バーカ」ガヴリール「うるせえアホ」

ヴィーネ「仕送りが……0円!?」

ガヴリール「ピンクローター……?」

ガヴリール「もう悪魔と関わるな?」

ラフィエル「ガヴちゃんとの間に距離を感じるのですが…」サターニャ「嫌われてんじゃないの?(笑)」

サターニャ「ガヴリールはハーピーかしらね」ガヴリール「私は鳥かよ」

サターニャ「ラッキースケベに遭遇する薬」

ヴィーネ「らめぇ…らめぇ…イっちゃうのぉぉおおおおおお」

サターニャ「お持ち帰り…?」

ガヴリール「あぁ、違うってそうじゃない!」

サターニャ「飲んだら服がはじけ飛ぶ薬?」

ガヴリール「甘いものが食べたいな……」

ガヴリール「暇だ……」

ガヴリール「ヴィーネに日頃の感謝を伝えるかな」

テレビ『サターニャ「サタニキアショッピングの時間よ!!」』

サターニャ「ラフィエルって可愛いわよね」

ガヴリール「甘酒サイコー!!」

ガヴリール「私のパンツが高校デビューした事あったじゃん、あのパンツどこいったの」ヴィーネ「」ギクッ

ヴィーネ「ラフィってその頭の十字架」

ガヴリール「ヴィーネの家泊まりに行くことになった」

サターニャ「ねぇラフィ」 ラフィエル「はい……えっ?」

ガヴリール「魔界特別手当?」

サターニャ「ガヴリール怖い」

マスター「サタニキアタァイム…!」ガヴリール「え、なんすかそれ」

ラフィエル「それは…恋ですよ、サターニャさん」

ヴィーネ「ガヴ、お弁当作ってきたわよ」ボチャボチャ

ガヴリール「くっそ面倒くさいサターニャ」

ラフィエル「サターニャお姉ちゃん♥」サターニャ「は、はぁ!?」

ガヴリール「迷子か…」

ヴィーネ「Titanfal2……?」

ヴィーネ「安価でガヴを更生させてみせるわ!」

ラフィエル「ヴィーネさん、まだ帰ってきてないんですね」

サターニャ「……はっ!!こ、ここどこ!?誰かー!!誰かいませんかー!!」???「うふふ……」

ガヴリール「なんで私がこいつとキスなんか…」

ラフィエル「そろそろ時間ですね」テレビ「サターニャ『お待ちかねサタニキアタイムの始まりよ!』」

ラフィエル「見てください。満天の星を」

ヴィーネ「もうすぐ入学式よ」

ヴィーネ「また仕送り下がった……一体何がいけないの」サターニャ「はぁーっはっは!今日も悪魔的行為で人類を混沌に導いてやるわー!」

ラフィエル「安価でサターニャさんに告白されたいです」

ガヴリール「ヴィーネからメールだ…『クリスマス予定空いてる?😄』だって、『あいています』 これでいいや」

サターニャ「うふふ…魔界通販で惚れ薬を買ってみたわ」

サターニャ「神の加護を受けたら逆にめっちゃくちゃ不幸になった……」

はじめに

コメント、はてブなどなど
ありがとうございます(`・ω・´)

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
スポンサードリンク
新着コメント
画像・動画
  • めう「ひなひなと動物園」
  • |w´‐ _‐ノv空に軌跡を描くようです
  • |w´‐ _‐ノv空に軌跡を描くようです
  • サターニャ「地獄少女?」
  • 灰桜色のアイドル【ミリマス】
  • 灰桜色のアイドル【ミリマス】
  • ガヴリール「ヴィーネが刺されて死んでた」右京「警視庁の杉下です」亀山「亀山です」
  • ガヴリール「ヴィーネが刺されて死んでた」右京「警視庁の杉下です」亀山「亀山です」
  • ガヴリール「ヴィーネが刺されて死んでた」右京「警視庁の杉下です」亀山「亀山です」
  • ガヴリール「ヴィーネが刺されて死んでた」右京「警視庁の杉下です」亀山「亀山です」
  • ガヴリール「ヴィーネが刺されて死んでた」右京「警視庁の杉下です」亀山「亀山です」
  • 【ニューダンV3】最原「東条さんが本気出してくる一週間」
  • ガヴリール「シャワーしてるときに視線を感じて怖い」
  • ヴィーネ「サターニャってメガネ似合うわよね」
  • ヴィーネ「サターニャってメガネ似合うわよね」
  • ヴィーネ「サターニャってメガネ似合うわよね」
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク

ページトップへ

© 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ