TOP

ガヴリール「ラフィエル、最近太った?」

ガヴリール「ラーメン二郎に行こう」

【ガヴドロ】ヴィーネ「せっかくの連休だし、皆で旅行に行かない?」

ガヴリール「安価でギャルゲー……か?」

【ガヴドロ】ヴィーネ「アイロンビーズをしてみましょう」

【ガヴドロ】ヴィーネ「私はガヴリストヴィネット」

ガヴリール「脱衣ブラックジャック」

【ガヴドロ】サターニャ「地震でエレベータが止まった」ラフィエル「……」

ガヴリール「喉乾いたからそれくれ」ヴィーネ「えっ?これ私が口つけてるけど」

ガヴリール「悪いな、サターニャ。……死んでもらうよ」

【ガヴドロ】サターニャ「出てきなさいガヴリール!今日こそあんたを…」ピンポンピンポン ガヴリール「お前さぁ」

【ガヴドロ】サターニャ「魔界通販で甘えん坊になる銃を買ったわ!!」

【ガヴドロ】サターニャ「あっ、お尻忘れた」ラフィエル「じゃあ今日一日お貸ししましょうか?」

【ガヴドロ】マスター「くくく…この私の最高傑作混沌の闇を味わうがいい!」ガヴリール「なにいってるんすか」

【ガヴドロ】ラフィエル「しりとりでもしませんか」 ヴィーネ「かといっても二人だけじゃない……」

【ガヴドロ】サターニャ「恋に恋して恋しくて」

【ガヴドロ】サターニャ「ガヴリールってガヴっていうから噛み付いてきそうね」ガヴリール「ん?食ってやろうか?」

【ガヴドロ】ラフィエル「ガヴちゃん一緒に遊びましょう?」

ヴィーネ「ガヴドロ三題噺」

ガヴリール「いちねーんびーぐみー」まち子「天真先生!」

ガヴ「暇だし>>5でもするか」

【ガヴドロ】ハニエル「ここがゼルお姉ちゃんとガヴお姉ちゃんが修行した人間界!」

ガヴリール「サターニャのやつ、家の前に手帳落としていきやがった…」

ガヴリール「私はお前らの記憶から消える事にしたよ」

酔ガヴリール「らふぃ〜?」ラフィエル「どうかしましたか?」

ガヴリール「安価でギャルゲー?」3周目

【ガヴドロ】ラフィ「サターニャさんのバーカ」サターニャ「うっさいわよアホ!」

【ガヴドロ】サターニャ「悪魔的行為を極めたわ!」ラフィエル「でしたら、こんなのはいかがでしょう?」

【ガヴドロ】ラフィエル「サターニャさんがいじめられているのを見てしまいました…」

ガヴリール「サイコパス診断?」

ラフィエル「ガヴちゃん一緒に帰りましょう?」

ガヴリール「ラフィエルを困らせてやる」

【ガヴドロ】声に出して呼びたい素敵な名前

ガヴリール「お、サターニャもこのゲーム知ってるのか」サターニャ「え、えぇ…」

【ガヴドロ】タプリス「月乃瀬先輩、妹って欲しくありませんか?」

【ガヴドロ】ゼルエル「ガヴリール、またダラけて…」マルティエル「おや、あの方は」

【ガヴドロ】サターニャ「ガヴリールが私の腕を掴んだまま離れなくなった」

【ガヴドロ】サターニャ「あ、ラフィエルからLINEだわ」

【ガヴドロ】サターニャ「サタニキアワールド」

【ガヴドロss】ゼルエル「なんとか犬嫌いを克服せねば」

ガヴリール「サターニャってスタイルだけはイイよな」 サターニャ「はぁ?」

ガヴリール「ヴィーネの結婚前夜」

【ガヴドロ】サターニャ「で?なにで決着つけるの?」 タプリス「それは……」 ラフィエル「ポッキーゲームなどいかがでしょう!」

ガヴリール「ヴィーネのやつケータイ忘れていったのか、暗証番号…私の誕生日だったりしてな(笑)」ピロリン

【ガヴドロ】ラフィエル「ラフィサタ尊い…」サターニャ「何言ってるのよアンタ」

はじめに

コメント、はてブなどなど
ありがとうございます(`・ω・´)

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
スポンサードリンク
新着コメント
画像・動画
  • ガヴリール「神様ありがとう」
  • 【鉄血のオルフェンズ】マクギリス「管理釣り場…ここが俺の新しい職場…」三日月「うん。頑張って」
  • 【鉄血のオルフェンズ】マクギリス「管理釣り場…ここが俺の新しい職場…」三日月「うん。頑張って」
  • 【鉄血のオルフェンズ】マクギリス「管理釣り場…ここが俺の新しい職場…」三日月「うん。頑張って」
  • 【鉄血のオルフェンズ】マクギリス「管理釣り場…ここが俺の新しい職場…」三日月「うん。頑張って」
  • 【鉄血のオルフェンズ】マクギリス「管理釣り場…ここが俺の新しい職場…」三日月「うん。頑張って」
  • 【鉄血のオルフェンズ】マクギリス「管理釣り場…ここが俺の新しい職場…」三日月「うん。頑張って」
  • 【鉄血のオルフェンズ】マクギリス「管理釣り場…ここが俺の新しい職場…」三日月「うん。頑張って」
  • 【鉄血のオルフェンズ】マクギリス「管理釣り場…ここが俺の新しい職場…」三日月「うん。頑張って」
  • 【鉄血のオルフェンズ】マクギリス「管理釣り場…ここが俺の新しい職場…」三日月「うん。頑張って」
  • 【鉄血のオルフェンズ】マクギリス「管理釣り場…ここが俺の新しい職場…」三日月「うん。頑張って」
  • 【鉄血のオルフェンズ】マクギリス「管理釣り場…ここが俺の新しい職場…」三日月「うん。頑張って」
  • 【鉄血のオルフェンズ】マクギリス「管理釣り場…ここが俺の新しい職場…」三日月「うん。頑張って」
  • 【鉄血のオルフェンズ】マクギリス「管理釣り場…ここが俺の新しい職場…」三日月「うん。頑張って」
  • 【鉄血のオルフェンズ】マクギリス「管理釣り場…ここが俺の新しい職場…」三日月「うん。頑張って」
  • 【鉄血のオルフェンズ】マクギリス「管理釣り場…ここが俺の新しい職場…」三日月「うん。頑張って」
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク

  • ライブドアブログ

ページトップへ

© 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ