TOP

ラフィエル「ナイスマクドウェル!」サターニャ「サンキューエインズワース!」

ラフィエル「ナイスマクドウェル!」

サターニャ「おにぎり100円セールって何よ」ガヴリール「お前そんな事も知らないの?」

男子「白羽さん、俺と付き合ってください!」 ラフィ「えーっと……」

サターニャ「ガヴリールが階段から落ちた!?」

ガヴリール「サターニャに腹パンするのにハマった」サターニャ「ガヴリールに腹パンされるのにハマったわ」

ヴィーネ「サターニャが変?」ガヴ「ああ」

QB「僕と契約して、魔法少女になってよ!」ガヴリール「はあ?」

ガヴ「ヴィーネがインフルエンザ?」

サターニャ「ガヴリールがヴィネットに告白してるところに遭遇してしまったわ」

サターニャ「前から思ってたんだけど……ガヴリールの名前の"ホワイト"ってなんなの?(笑)」ガヴリール「は?」

ラフィエル「えいっ!えいっ!」 ヴィーネ「ら…ら…っ!」

サターニャ「ガヴリール!!今日はこのカードゲーム!デビルズサタニキアで勝負よ!!」

サターニャ「始まったわ!」 魔界通販『魔界通販のぉ~! おじかんでぇす。本日の商品>>3』

サターニャ「爪が剥がれたわ……っ!」

ガヴリール「へいらっしゃ...ゲッ」

男子「今日こそ天真さんに告白するぞ……!」 ガヴ「ん?なんだこの手紙」

サターニャ「いでよ!アレキサンダー!」

タプリス「月乃瀬先輩とお茶するために下見に来ましたが…」ガチャ ガヴリール「へいらっしゃい」

ラフィ「ガヴちゃん、そのお金は赤ちゃんのミルク代…」ガヴリール「うっさいなー。課金すんだから黙ってよこせよブス」

サターニャ「ポケモン?」

ヴィーネ「ココロのスキマ、お埋めします?」

ヴィーネ「今日は春分の日よ!」ガヴリール「ふーん」

ラフィエル(サターニャさんのベッドへ侵入して…)サターニャ「んーむにゃ…」

ガヴィエル「お、サターニャさんじゃない」サターニャ「え?誰よあんた」

ガヴリール「なぁヴィーネ、エイプリルフールって知ってる?」

ラフィエル「私はあなたが大嫌いですよ」 ガヴリール「え……」

サターニャ「下着ドロ?」ガヴリール「ああ」

ガヴリール「ドロップアウト」

ヴィーネ「昇天しちゃった♡」 ガヴ「は?」

ヴィーネ「ガヴ~…♪ガヴ~…♪」スリスリ ガヴ「……なんでこんなことに」

ヴィーネ「「ガヴリールちゃんのおぱんちゅ!!」……っと」カタカタ

サターニャ「ノンアルコールって0%とは限らないのね……」 ラフィエル「1%未満で酔ってしまったんですね……」

サターニャ父「執事!ディナーの用意を!」サターニャ弟「いやいや、うちに執事なんて」マルティエル「はい」

ラフィエル「ガヴちゃんに嫌われた?」ヴィーネ「はぁ……」

ガヴリール「ここが舞天高校……これから私が通う学校ね…」サターニャ「ここが、舞天高校……これから私の支配下になる学校ね!」

ガヴ「ん……あれ?いつの間に私寝ちゃったんだろう……あれ?なんでヴィーネが裸で隣に」

ガヴリール「ねぇヴィーネ、聞いてよー……またうちにG(ゴキブリが)湧いてさー」サターニャ(G?グレープフルーツのことかしら)

ガヴリール「救いたくて、救われて」

ヴィーネ「ガヴ、あーん♡」

サターニャ「ああ~もう!また英語のテストが赤点だわ!」 ガヴリール「ふーん……」

ガヴリール(5)「さたーにゃちゃん!あそんで!」サターニャ「フフフ……私のしもべになるなら遊んでやるわ」

サターニャ「読者モデル?」

ヴィーネ「ガヴに婚姻届を書かせる」

サターニャ「完全無欠の名探偵、サタニキア様よ!」

はじめに

コメント、はてブなどなど
ありがとうございます(`・ω・´)

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
スポンサードリンク
新着コメント
画像・動画
  • めう「ひなひなと動物園」
  • |w´‐ _‐ノv空に軌跡を描くようです
  • |w´‐ _‐ノv空に軌跡を描くようです
  • サターニャ「地獄少女?」
  • 灰桜色のアイドル【ミリマス】
  • 灰桜色のアイドル【ミリマス】
  • ガヴリール「ヴィーネが刺されて死んでた」右京「警視庁の杉下です」亀山「亀山です」
  • ガヴリール「ヴィーネが刺されて死んでた」右京「警視庁の杉下です」亀山「亀山です」
  • ガヴリール「ヴィーネが刺されて死んでた」右京「警視庁の杉下です」亀山「亀山です」
  • ガヴリール「ヴィーネが刺されて死んでた」右京「警視庁の杉下です」亀山「亀山です」
  • ガヴリール「ヴィーネが刺されて死んでた」右京「警視庁の杉下です」亀山「亀山です」
  • 【ニューダンV3】最原「東条さんが本気出してくる一週間」
  • ガヴリール「シャワーしてるときに視線を感じて怖い」
  • ヴィーネ「サターニャってメガネ似合うわよね」
  • ヴィーネ「サターニャってメガネ似合うわよね」
  • ヴィーネ「サターニャってメガネ似合うわよね」
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク

ページトップへ

© 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ