TOP

サターニャ「地獄少女?」

ガヴリール「ヴィーネが刺されて死んでた」右京「警視庁の杉下です」亀山「亀山です」

マスター「新しいバイトの子が入るよ」ガヴリール「え、私クビすか」

ガヴリール「へいらっしゃい」クレナイガイ「ブレンドコーヒー、頼みます」

サターニャ「ガヴリールゥー!サタニキア様が遊びにきてあげたわよー!」ガヴ・ヴィーネ「!?」

ガヴリール「シャワーしてるときに視線を感じて怖い」

サターニャ「もしみんながサターニャが大好きだったら」

ラフィエル「サターニャさんが怪しい宗教にハマってしまいました…」

ガヴリール「そんな…私の誤解…!?」ヴィーネ「ごめんなさい…」

ラフィエル「最近サターニャさんが私に気があるように思えるのですが」 ヴィーネ「はぁ」

ガヴリール「魔界の王を決める戦い?」

タプリス「天真先輩を誘拐してしまいました…」

ヴィーネ「サターニャってメガネ似合うわよね」

ラフィ「サターニャさんとは同棲五年目です…。だけどエッチな事は五年くらいしてません…」ガヴリール「それって…」

サターニャ「なんかアホらしくなってきたわ…」

サターニャ「天使の卵?」タプリス「はいっ!」

サターニャ「道で500円玉を拾ってしまった…」ヴィーネ「あっ」

ガヴリール「下着がなくなった…」ラフィエル「サターニャさんに相談しましょう!」

ラフィエル「ガヴちゃん、おはようございます~」ガヴリール「おはようラフィエル殺すぞ」ラフィエル「!?」

ラフィエル「ガヴちゃんと会った時の話ですか?長くなりますが…」ガヴ「いや、話さなくていいから」

サターニャ「ガヴリールにお漏らしさせてやるわ!!」

ガヴリール「私の下着を盗んだ奴を捕まえてほしいんだが…」右京「警視庁の杉下です」亀山「亀山です」

ヴィーネ「こんな夢を見た。」

タプリス「先輩たちのPCをハッキングしちゃいました!」

ヴィーネ「天使の卵?」ガヴリール「うむ」

サターニャ「ちょっと待ちなさいよラフィエル~♪」

ガヴリール「最近マスターの事ばかり考えてしまう…」

サターニャ「…」ピッ 魔界通販『魔界通販のぉ~! おじかんでぇす』

ヴィーネ「結婚しよ?」ガヴリール「やだ」

サターニャ「ガヴリールがちっちゃくなった」

ヴィーネ「ガヴの部屋から『トドのつまりチョロっとムフフエロ木公さんなんですよ』ってDVDが出てきた…」

ヴィーネ「スーパーで夕飯の買い物していい?」ガヴリール「いいけど」

ガヴリール「遊園地の」ヴィーネ「ペアチケットを」ラフィエル「手に」サターニャ「入れたわ!」タプリス「です!」

ラフィエル「ココロのスキマ、お埋めします?」

ラフィエル「最近、サターニャさんの笑顔を見るのが大好きになってきました……」

ガヴ「あ、この缶コーヒーうめぇ」 マスター「!!?!?!?」

ヴィーネ「ねぇ、あんた……」 ガヴ「ん?」

マスター「天真くんちょっといいかい?」ガヴ「なんすか?」マスター「キミ、お風呂は入っているのかい?」

ガヴリール「あれ? なんか目が霞むな……」

サターニャ「悪魔的遊戯-デビルズゲーム-を始めるわよ!!」

サターニャ「行くわよ!」魔界通販『魔界通販のぉ~! おじかんでぇす』

サターニャ「ククク…これでガヴも私に頭が上がらなくなるわ」

ヴィーネ「ガヴリールって妹がいたんだ…」

ガヴリール「ヴィーネとサターニャってどういう関係なんだ?」

グラサン「マスター、いつものを」 マスター「かしこまりました」

はじめに

コメント、はてブなどなど
ありがとうございます(`・ω・´)

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
スポンサードリンク
新着コメント
画像・動画
  • 【モバマス】フレデリカ「青春ごっこ」
  • 大男「はっ、一回戦の相手はガキか。楽勝だな」 少年剣士「ば、バカにするな!」
  • しあわせの行き先【ミリマス】
  • しあわせの行き先【ミリマス】
  • しあわせの行き先【ミリマス】
  • しあわせの行き先【ミリマス】
  • サターニャ「安価で都市伝説を検証するわ!」
  • サターニャ「ブラ忘れた……」
  • 春香・響「がなはるトーク特別編!」??「温泉へ行こう!」
  • 春香・響「がなはるトーク特別編!」??「温泉へ行こう!」
  • 春香・響「がなはるトーク特別編!」??「温泉へ行こう!」
  • 【ミリマス】野々原茜「ようこそにゃんにゃんパークへ」
  • 【ミリマス】野々原茜「ようこそにゃんにゃんパークへ」
  • 【ミリマス】野々原茜「ようこそにゃんにゃんパークへ」
  • 【ミリマス】野々原茜「ようこそにゃんにゃんパークへ」
  • 【ミリマス】野々原茜「ようこそにゃんにゃんパークへ」
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク

  • ライブドアブログ

ページトップへ

© 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ