TOP

ガヴリール「……絶望した」

サターニャ「メロンパン拾ったわ!!」

ガヴリール「仮面ライダー?」

ガヴリール「ネットの懸賞でお酒が当たった…」

ヴィーネ「サターニャ何よそのツノ!?」

ガヴリール「腰が痛くて動けん…」

サターニャ「BS11を付けたわ!」夢グループ「高級土鍋炊飯器のぉ~! おじかんでぇす!」

ガヴリール「タプリスの挑戦」

【相棒】ガヴリール「私宛てに殺人予告が届いてた」右京「警視庁の杉下です」亀山「亀山です」

サターニャ「魔界通販で嘘がつけなくなるリボンを買ったわ!」

サターニャ「……ふう」

ヴィーネ「ガヴが可愛すぎてスケッチを描けない」

サターニャ「ヤンデレ?」

サターニャ「安価で都市伝説を検証するわ!」

ラフィエル「お家にお邪魔しても良いでしょうか」

ヴィーネ「私はヴィーネが好きだ」

ラフィエル「魔界通販からなんか来た」

サターニャ「ブラ忘れた……」

サターニャ『天使ってさ、いろんな特殊能力持ってるじゃない?』ラフィエル「そうですねー」

サターニャ「BS11を付けたわ!」しじみ習慣「しじみ習慣のぉ~! おじかんでぇす!」

ガヴ「ヴィーネさんは悪い子……」(パンッ! パンッ!)

【相棒】ガヴリール「喫茶店の食器がなくなってるらしい」右京「警視庁の杉下です」亀山「亀山です」

サターニャ「GEOでDVDを借りてみるわよ!」ガヴリール「(あれ、サターニャじゃん)」

サターニャ「ラーメン大盛りに全トッピングね!」ガヴリール「お前、仕送りいくら貰ってんだよ」

サターニャ「私の生活がラフィエルの奴に覗かれていたなんて……おぞぞぞぞぞ」

ガヴリール「おはようマルティ」マルティエル「おはようございます、ガヴさん」

ヴィーネ(25)「ガヴ、お疲れ―」ガヴリール(26)「お疲れ―」

ガヴリール「そっか、終わったんだな」

タプリス「百回揉んだらお○ぱいタプリス」

サターニャ「宝くじが当たったわ!」

ヴィーネ「もう貯金が底をつく…」

サターニャ「うわーーん!ガヴリールー!バイトの面接10連続落ちたんだけどーー!!」

ガヴリール「ほら、ヴィーネ起きてください」ヴィーネ「……やーだー」

ガヴリール「ヴィーネのことなんて好きじゃない」

サターニャ「モビルスーツの性能が戦力の決定的の差じゃないことを教えてあげるわ!なーっはっはっは!!」

ガヴリール「ヴィーネが魔界に帰る?」

ヴィーネ「ハレルヤ?」 ラフィ「エッサイム!」

ガヴリール「眠い……」

サターニャ「いらっしゃいませー」マルティエル「ショートケーキと、モンブランと…」

ガヴリール「安価は絶対」*非安価スレ

サターニャ「この大悪魔…」ガヴリール「かわいい(ボソッ」サターニャ「!?」

ガヴリール「五飛…後は任せた…」張五飛「チッ、軟弱者が!」

マルティエル「お嬢様…」ラフィエル「サターニャさん…」サターニャ「あれは執事の人?」

ラフィエル「いつまでも変わらない日常へ」

サターニャ「地獄少女?」

はじめに

コメント、はてブなどなど
ありがとうございます(`・ω・´)

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
スポンサードリンク
新着コメント
画像・動画
  • 【続】矢車想「IS学園…今の俺には眩し過ぎる」─番外編─
  • 【ミリマス】未来と夕焼けの丘で
  • 【ミリマス】未来と夕焼けの丘で
  • 【ミリマス】育「おしえて、このみさん!」
  • 【ミリマス】育「おしえて、このみさん!」
  • 【ミリマス】育「おしえて、このみさん!」
  • 【ミリマス】育「おしえて、このみさん!」
  • 【ミリマス】育「おしえて、このみさん!」
  • 【ミリマス】育「おしえて、このみさん!」
  • 【ミリマス】未来「春日未来と学ぶ世界のあいさつ」
  • 【ミリマス】未来「春日未来と学ぶ世界のあいさつ」
  • 【FAガール】轟雷「あおから離れなさい! グシオンリベイク!」
  • 【FAガール】轟雷「あおから離れなさい! グシオンリベイク!」
  • 【ガヴドロ】ヴィーネ「色んな動物がガヴに見えるメガネを手に入れたわ!」
  • 【ミリマス】甘~い亜利沙にご用心
  • 【ミリマス】甘~い亜利沙にご用心
  • 【ミリマス】甘~い亜利沙にご用心
  • 【ミリマス】甘~い亜利沙にご用心
最新記事
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク

  • ライブドアブログ
© 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ