TOP

彡(゚)(゚)「ワイが新市長のやきうや!」

彡(゚)(゚)「新世界の神となる」

彡(^)(^)「原住民今日は奢りや!好きなだけ食え!」(´・ω・`)「本当?お兄ちゃん?」

彡(゚)(゚)「真珠湾攻撃するやで!」

彡(゚)(゚)「NHKに契約なんてしないで!!」ドヤァ

彡(゚)(゚)「はいっ、熱が6000度ありまして……」

彡(゚)(゚)「うそが実現するスイッチ?」

彡(゚)(゚)「宝くじで10億当たったで!」

彡(゚)(゚)「うつ状態や」(´^ω^`)「躁状態だ!」

彡(゚)(゚)「ふんふんふーん♪ って、誰やお前……」

女騎士「くっ...」 ジュワァ... 彡(^)(^)「3日も焦らされて我慢できんのやろ?」

彡(゚)(゚)「ワイは俳人や、これから俳句を読むで」

彡(゚)(゚)「ゴルフやろうや」

(*^○^*)「君はこの仕事に向いてないんだ!!!」

彡(゚)(゚)「只今より点呼をとる!」(´・ω・`)「はい!!」

彡(゚)(゚)「フハハハハ!ワイは魔王や!安価で世界征服したるで」

彡(゚)(゚)「えっ、ワイがスティールボールランレースに参加!?」

彡(゚)(゚)「この水虫の薬、ほんまに使ってええんやろか……」

彡(^)(^)「実りの秋や、キノコ狩りに行くやで!Yeah!」

彡(゚)(゚)「ファッ?!ネット弄ってたらウィルスに感染しおった!?」

彡(゚)(゚)口内炎の一生

ワイ「ニートのワイが同窓会に行ったら酷い目にあった」

彡(゚)(゚)「ドーモ、ニンジャスレイヤー=サン。ヤキウミンです」

彡(゚)(゚)「マッマ… もう許さへんぞ…」

彡(゚)(゚)「ケツァルコアトルス?」

彡(゚)(゚)「ワイの人生そこそこでええ…」

彡(゚)(゚)「卒業遠足はディズニーシーか...」

神「人間よ、宿題やっとるか」 彡(゚)(゚)「え?」

彡(;)(;)「彼女が死んだンゴ」

(´・ω・`)「お兄ちゃんのために、AIを開発したよ」彡(゚)(゚)「やったぜ」

彡(゚)(゚)「エニグマ解読……?」

彡(゚)(゚)「青鯨?」 (´・ω・`)「そうだよお兄ちゃん」

彡(゚)(゚)「ライトセーバー?」

彡(゚)(゚)「人生の道の半ばで」

彡(゚)(゚)「>>5(やきう)・・・?」

彡(゚)(゚) 「ワイは何をすればええんや?」

彡(^)(^)「今日夜からのみにいこうやで!」LINEポチー

彡(°)(°)「安価で休日過ごしたろ」

彡(゚)(゚)「核戦争が起こるかもしれない?」

彡(゚)(゚)「原ちゃん車買ったんか」(´・ω・`)「うん、ちょっと奮発してみたよ」

彡(゜)(゜)「暇やし安価で行動しよか」

6:30彡(゚)(゚)「散歩したろ」

彡(゚)(゚)「あれが火星人か……」

彡(゚)(゚)「AIを育てるバイト?」

彡(^)(^) おじさん野球上手いな!」イチロー(70)「ん?まぁな…」

はじめに

コメント、はてブなどなど
ありがとうございます(`・ω・´)

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
スポンサードリンク
画像・動画
  • 【モバマス】シンデレラが嫌いだったしゅーこちゃんのお話
  • 【ガルパン】ねこにゃー「見つけたにゃ!ボクの戦車道!」
  • 【ガルパン】ねこにゃー「見つけたにゃ!ボクの戦車道!」
  • 【ガルパン】ねこにゃー「見つけたにゃ!ボクの戦車道!」
  • 【アマガミ】純一「」バシィッ  梨穂子「!?......じゅんいち?.......い...痛いよ....」
  • 【モバマス】李衣菜「あれ? 智絵里ちゃん、先に帰ってたはずじゃ……」
  • 【モバマス】李衣菜「あれ? 智絵里ちゃん、先に帰ってたはずじゃ……」
  • 【モバマス】李衣菜「あれ? 智絵里ちゃん、先に帰ってたはずじゃ……」
  • 【モバマス】李衣菜「あれ? 智絵里ちゃん、先に帰ってたはずじゃ……」
  • 【モバマス】李衣菜「あれ? 智絵里ちゃん、先に帰ってたはずじゃ……」
  • 膝くらべ【ミリマスSS 】
  • 膝くらべ【ミリマスSS 】
  • 膝くらべ【ミリマスSS 】
  • 膝くらべ【ミリマスSS 】
  • 膝くらべ【ミリマスSS 】
  • 膝くらべ【ミリマスSS 】
  • ( ^ω^)戦車道史秘話ヒストリア!のようです
  • ( ^ω^)戦車道史秘話ヒストリア!のようです
新着コメント
最新記事
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク

  • ライブドアブログ
© 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ