TOP

【NEW GAME!】青葉「八神さん…いい匂い…」

【NEW GAME!】涼風青葉「かいしゃぐらし!」

【NEW GAME】ねねっち「ここがうみこさんの家かー」うみこ「あんまりジロジロ見ないでください」

【NEWGAME!】八神コウ「まずいことになった」

【NEWGAME】青葉「キス12㎝、恋人15㎝か」

【NEW GAME!】ひふみ「青葉ちゃんの枕……」

【NEW GAME!】八神コウ「あれ、ひふみん…首のところにアザみたいな…」

【NEW GAME!】八神コウ「ひふみんって土下座すれば何でも言うこと聞いてくれそうだよね」

【NEW GAME!】青葉「ひふみ先輩って土下座すれば何でも言うこと聞いてくれそうですよね」

【NEW GAME】青葉「忘れ物した!会社戻らないと!」

八神「いい加減にしろ青葉!何だこのデザインは!」

ひふみ「青葉ちゃんが代わりに喋ってくれる、やっぱり青葉ちゃんは良い子だ」

青葉「ゆんさんって、どうしていつも長袖なんですか?」

青葉「ひふみ先輩のローテーションがヘビィ過ぎる」

ゆん「はじめ、明日暇?」はじめ「暇だけど…」

ひふみ「俺くん……ただいま……」 俺「あぁ、お帰り」

青葉「ひふみ先輩の胸元はいつも盛り上がっている…私は気になってしょうがない…」

青葉「ひふみ先輩!このお肉食べませんか?」ひふみ「......」

青葉「ええーっ!?ひふみ先輩死んじゃったんですか!?」

ひふみ「新しい家族だよ、宗次郎……」

青葉「キスシーンのモーションですか」

ねね「ぎゃー!このボス強すぎだよー!」青葉「ねねっちまた騒いでる……」

青葉「このキャラ首筋に色気が足りない……」

青葉「えっ、ひふみ先輩ってアラサーなんですか?」

青葉「今フェアリーズストーリー3作ってんだけどさ」ねねっち「へー!あおっちすごいね!」

青葉「涼風青葉です、よろしくお願いします。涼風青葉です、よろしくお願いします。」

はじめに

コメント、はてブなどなど
ありがとうございます(`・ω・´)

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
スポンサードリンク
新着コメント
画像・動画
  • アズールレーンSS 「愛のその先」 エンタープライズ編
  • ミリP「しほすき」
  • ミリP「しほすき」
  • ミリP「しほすき」
  • ミリP「しほすき」
  • 【ガルパン】みほ「新生徒会のお悩み相談…?」
  • 【グリム童話×るろうに剣心】ヘンゼルとグレーテル「おかしい家だ!」宇水「何が可笑しい!!!」
  • 【ラブライブサンシャイン】曜「千歌ちゃんたちに好きって言ってみるよーそろー!」
  • 【モバマス】荒木比奈「今日までの記憶が全て」
  • 【ミリマス】その仕事場は(プロちゃんにとって)タブー
  • 【ミリマス】その仕事場は(プロちゃんにとって)タブー
  • 【ミリマス】その仕事場は(プロちゃんにとって)タブー
  • 【ミリマス】その仕事場は(プロちゃんにとって)タブー
  • 【ミリマス】千早「メンドクサイフェアリー?」
  • 【ミリマス】千早「メンドクサイフェアリー?」
  • 【ミリマス】千早「メンドクサイフェアリー?」
  • 【ミリマス】千早「メンドクサイフェアリー?」
  • 【ミリマス】千早「メンドクサイフェアリー?」
最新記事
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク

  • ライブドアブログ
© 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ