TOP

ムーディ勝山に受け流されたものたちが暮らしている街

ロッチ中岡「何かツいてないやつ」

浜田「松本さんはペンシルバニアに留学されていたそうですが」

東京03角田「俺、サンタクロースじゃねぇし」

JK「鍛えてる芸人ってなんかキモチワルイよね~」JK2「あぁねw」

サンドウィッチマン 漫才『アイドルマスター』

【サンドウィッチマン】伊達「俺ドラクエの勇者なるわ」富澤「ちょっと何言ってるか分からない」

浜田「第一回ガキの使いやあらへんで!チキチキ!」

【めちゃイケ×艦これ】めちゃポリス士官学校期末テスト

ゴー☆ジャス「どーも始まりました~☆」

ナイツによる二番煎じ感のあるデレマス漫才

アンガ田中「本日から特命係配属になりました、田中卓志でぇす」

陣内智則「ジョジョのVR?面白そうやからやってみよ!」【ジョジョSS】

サンドウィッチマン「コント『初詣』」

タイムマシーン3号関「僕ね、ありとあらゆる淫夢語録を太らせる能力があるんですよ」

ロッチ中岡「クリスマスひとりぼっちを避けたい男達」

髭男爵「緊張するかもしれない写真撮影で、緊張をほぐしてあーげる!の巻」

【ゆるゆり】陣内智則「ごらく部の一員になった気分になるCD?」

トランプス板倉「え?大統領就任決定?」

アンガールズ田中「山根を妊娠させるまでこの部屋から出られないってえぇ!?」

くりぃむ上田「何じゃこりゃ、デスノート?」

ナイツ「アイドルマスターシンデレラガールズ」

有田「上田さんこの前のサッカーの試合出てませんでした?」

陣内「スクフェス?」

髭男爵「プロデューサーになって、渋谷凛をスカウトすーる!の巻」

山崎「えぇ!?戦車道ですか!?」

陣内智則「スタンド屋…?気になるし入ってみるか」【ジョジョss】

カズレーサー「これが俗に言うスタンドって言う最新機種なのか」【ジョジョss】

【ガキ使×ゆるゆり】浜田「松本さんは生徒会長をされていたそうですが」

浜田「山崎さんは高校時代、とんでもないワルだったそうですが」

浜田「松本さんは昔幻影旅団と言う団体に所属していたそうですが」

浜田「松本さんはチュパカブラと対決した事があるそうですが」

【ガキ使×ゆるゆり】浜田「松本さんは中学校時代にごらく部に所属していたそうですが」

塙「日本で一番有名なアニメを見つけてしまったんです。ガールズ&パンツァーって知ってます?」土屋「いやみんな知らないだろ」

ロッチ中岡「UFO?そこ」

はんにゃ金田「ズクダンズンブング~ンwww」

ギター侍「765プロ斬り!!」

有田「上田さんって戦車道の家元なんですか?」

【ガルパン】有吉「マツコさん戦車道やるの!?」マツコ「そうなのよ~」夏目「フフッ」

有田「如月千早ちゃんにパネェ質問することになった……」

有田「我那覇響ちゃんにハンパねえ質問することになった…」

有田「四条貴音ちゃんにパネェ質問することになった…」

有田「菊地真くんにハンパねえ質問することになった…」

有田「今度は萩原雪歩ちゃんにパネェ質問することになった」

有田「如月千早ちゃんにパネェ質問することになった…」

はじめに

コメント、はてブなどなど
ありがとうございます(`・ω・´)

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
スポンサードリンク
画像・動画
  • 【ガルパン】ねこにゃー「見つけたにゃ!ボクの戦車道!」
  • 【ガルパン】ねこにゃー「見つけたにゃ!ボクの戦車道!」
  • 【ガルパン】ねこにゃー「見つけたにゃ!ボクの戦車道!」
  • 【アマガミ】純一「」バシィッ  梨穂子「!?......じゅんいち?.......い...痛いよ....」
  • 【モバマス】李衣菜「あれ? 智絵里ちゃん、先に帰ってたはずじゃ……」
  • 【モバマス】李衣菜「あれ? 智絵里ちゃん、先に帰ってたはずじゃ……」
  • 【モバマス】李衣菜「あれ? 智絵里ちゃん、先に帰ってたはずじゃ……」
  • 【モバマス】李衣菜「あれ? 智絵里ちゃん、先に帰ってたはずじゃ……」
  • 【モバマス】李衣菜「あれ? 智絵里ちゃん、先に帰ってたはずじゃ……」
  • 膝くらべ【ミリマスSS 】
  • 膝くらべ【ミリマスSS 】
  • 膝くらべ【ミリマスSS 】
  • 膝くらべ【ミリマスSS 】
  • 膝くらべ【ミリマスSS 】
  • 膝くらべ【ミリマスSS 】
  • ( ^ω^)戦車道史秘話ヒストリア!のようです
  • ( ^ω^)戦車道史秘話ヒストリア!のようです
  • ( ^ω^)戦車道史秘話ヒストリア!のようです
新着コメント
最新記事
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク

  • ライブドアブログ
© 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ