TOP

【チアフルーツ×SideM】聖果戦士ヒナネクターVSドラスターズ

315冬馬「お前のそのむかつく態度、改めさせてやる!」961冬馬「なんだと!」

【SideM】北斗「オギャー!オギャー!」冬馬「どうしたら…」

【安価】天ヶ瀬冬馬「なんか荷物が送られてきたな」

【SideM×ミリマス】冬馬「……アンタ、誰?」未来「ふぇっ?」

【SideM】九十九「あれは……鷺沢さん?」【越境要素有り】

【アイマスSS】桜庭薫「手品同盟?」真壁瑞希「ふむふむ」堀裕子「サイキックです!」

【エムマス】荘一郎「新しいバイトの子誰にしましょうか…」

冬馬「大人の階段登る」

冬馬「765プロのアイドル達からプレゼントに>>3を貰った」

冬馬「ピンクチェックスクールにやらせたい仕事?」モバP「うん…」

【安価】冬馬「チョコの中から>>3がでてきたぜ」

北斗「胸ポケットにファンタジー」

北斗「冬馬はお参りで何を願ったんだ?」冬馬「>>3だ」

冬馬「朝起きたら枕元に>>3(デルタフォン)が置かれてあった」

冬馬「お○ぱいは小さいほうがいいだろ!」翔太「大きい方がいいよ!」

冬馬「今日は楽しいクリスマスか……」

北斗「冬馬のプラモ壊したのか?」翔太「うん」

冬馬「好きだ」

冬馬「苺になっちまった!」

伊瀬谷四季「あの~、しきにゃん?」一之瀬志希「なーに?しきわん」

桜庭薫「スライド……練習……?」

冬馬「安価で無人島から脱出してみせる」

冬馬「あ、流れ星だ。安価で願い事でもするか」

P「春香からクッキーを貰ったんだけど食べないか?」冬馬「……」

【戦隊×SideM】劇☆星戦隊ドラスターズVSアキバレンジャー

冬馬「ハイファイ☆デイズ?」

若里春名「うわあああっ、今日のロケ弁ステーキ入ってるぅぅっ!!」

牙崎漣「寺で修行ってなんだコラ」

橘志狼「765と346のやつらとジェットコースターに乗ってたら地上100mで止まった」

冬馬「ど、ど、ど、ど、童貞ちゃうわ!」

冬馬「よお、奇遇だな。こんなところで」 P「ここ765プロだけど」

冬馬「お前って何か影薄いよな」 翔太「え」

冬馬「……笑ってはいけないジュピター?」

冬馬「パンツが落ちてる」

【アイマス】百合子「お力添えを!」九十九「おれに任せろ」文香(大丈夫でしょうか)

【シンデレラ×SideM】武内P「猫?迷子ですか?」紅井朱雀「にゃこを離せ悪党!」

【シンデレラ×SideM】武内P「よろしくお願いします、卯月さん」凛「…えっ!?」

【アイマス】比奈「カフェマスターカミヤ」【越境】

冬馬「ずっとずっとその先へ」

翔太「冬馬君の息子と言っている人がきたよ!」冬馬「は?」

翔太「ねーねー冬馬君」冬馬「なんだよ」

美作武史「決闘を申し込む」ランスロット「またアイドルの世界か…!」

榊夏来「……ジュン。」冬美旬「うわっ!?」

【SideM】ピエール「ジャンフェス!」冬馬「行こうぜ!」

はじめに

コメント、はてブなどなど
ありがとうございます(`・ω・´)

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
スポンサードリンク
新着コメント
画像・動画
  • 【アズールレーン】青葉「人気投票Bグループ!私もいるぞー!」
  • 【アズールレーン】青葉「人気投票Bグループ!私もいるぞー!」
  • 【アズールレーン】青葉「人気投票Bグループ!私もいるぞー!」
  • 【アズールレーン】青葉「人気投票Bグループ!私もいるぞー!」
  • 【アズールレーン】青葉「人気投票Bグループ!私もいるぞー!」
  • 【アズールレーン】青葉「人気投票Bグループ!私もいるぞー!」
  • 【ハルヒ】涼宮ハルヒの冷夏【SS】
  • 【ハルヒ】涼宮ハルヒの冷夏【SS】
  • 【ハルヒ】涼宮ハルヒの冷夏【SS】
  • 【ハルヒ】涼宮ハルヒの冷夏【SS】
  • 【ハルヒ】涼宮ハルヒの冷夏【SS】
  • 【ハルヒ】涼宮ハルヒの冷夏【SS】
  • 【ラブライブサンシャイン】8人「ポッキーの日だからCM撮るよ果南ちゃん!」果南「えっ!?」
  • 琴葉「最後の夜だから」【ミリマス】
  • 琴葉「最後の夜だから」【ミリマス】
  • 琴葉「最後の夜だから」【ミリマス】
  • 琴葉「最後の夜だから」【ミリマス】
  • 【ミリマス】千鶴「懐古」
最新記事
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク

  • ライブドアブログ
© 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ