TOP

野崎「着いたぞ、ここがさむいさむいマウンテンだ」【月刊少女野崎くん】

野崎「惚れ薬?」

御子柴「やっぱ……鹿島ってすげえよな」【月刊少女野崎くん】

鹿島「堀ちゃん先輩の誕生日プレゼント……何がいいかなぁ」

谷みなみ「ゆうちゃんが夢野咲子先生のアシスタントに!?」

海賊王少女野崎くん

佐倉「野崎くんとたかいたかいマウンテンに行くことになった」

堀「ハッピーハロウィン」鹿島「!!」

野崎「メイトリックス、ここにベタしてくれ」メイトリックス「OK!!」

瀬尾「兄ちゃん!! 遊園地行こうぜ!!」

野崎「もうすぐ文化祭だ」

瀬尾「若の誕生日かぁ……」

スーパー野崎くん

野崎「悪魔の実?」

鹿島「堀先輩、帰りどこかで食べましょうよ!!」

野崎「ファンレターをもらった」御子柴「お前これ……腐女子じゃねえか!!」

佐倉「決めた!! 私、毎日牛乳飲む!!」御子柴「なんだよ急に」

瀬尾「若!! 祝って!!」

童話少女野崎くん~赤ずきん編~

若松「ええっ!? 瀬尾先輩、しばらく部活に来ないんですか!?」瀬尾「うん」

佐倉「野崎くんの誕生日……」

野崎「ちょっと待ってくれ、これはセガサターン用のCD-ROMなんだ」

怪盗少女野崎くん

佐倉「野崎くん……野崎くん……野崎くん……野崎くん……野崎くん……野崎くん……」

若松「よお先輩」瀬尾「……」

堀「若松、その怪我どうしたんだよ?」若松「瀬尾先輩にボールをぶつけられて……」

佐倉「おはよう野崎くん!!」野崎「やっと来たかい野崎ガール」

佐倉「野崎くん……好きです!」野崎(そういえば今日はエイプリルフールだったな)

佐倉「私の誕生日……野崎くんに祝ってもらいたいなぁ……」

月刊少年野崎くん

佐倉「スタンドのスタープラ千代です!!」野崎「よろしく」

【月刊少女野崎くん】浦島梅太郎

野崎「いよいよバレンタインデーか……」

佐倉「ええっ!? 野崎くん以外の人が私を好きになる魔法!?」

佐倉「ハーピーの佐倉千代です!!」野崎「よろしく」

野崎「佐倉、今日はネタ探しと題してスタバに行こう」

任天堂少女野崎くん

堀「なぁ鹿島、鹿島って艦隊を擬人化したキャラクター知ってるか?」

民話少女野崎くん

瀬尾「若のタメ口に興奮するようになってしまった……」

佐倉「私、花も描けるようになりたい!!」御子柴「なんだよ急に」

佐倉(目が覚めたら野崎くん家の扇風機になっていた)

鹿島「なんで私達ってキャラソンなかったの!?」瀬尾「音痴だからじゃね?」

猫型ロボット少女野崎くん~ノザえもん~

瀬尾「おはようございます、博隆くん」若松「!!!???」

はじめに

コメント、はてブなどなど
ありがとうございます(`・ω・´)

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
スポンサードリンク
画像・動画
  • 【ミリマス】育「戦いの終わり」
  • 【ミリマス】育「戦いの終わり」
  • 【ミリマス】育「戦いの終わり」
  • 【ミリマス】育「戦いの終わり」
  • 【モバマス】小日向美穂「空と風と恋と山と街と狸と人と」
  • 彡(゚)(゚)「ワイは不良。この学校でワルのテッペンとったるで」
  • 彡(゚)(゚)「ワイは不良。この学校でワルのテッペンとったるで」
  • 彡(゚)(゚)「ワイは不良。この学校でワルのテッペンとったるで」
  • 彡(゚)(゚)「えぇ…ワイ男なのに勇者適正あるんか」
  • 彡(゚)(゚)「えぇ…ワイ男なのに勇者適正あるんか」
  • 彡(゚)(゚)「えぇ…ワイ男なのに勇者適正あるんか」
  • 彡(゚)(゚)「えぇ…ワイ男なのに勇者適正あるんか」
  • 彡(゚)(゚)「えぇ…ワイ男なのに勇者適正あるんか」
  • 彡(゚)(゚)「えぇ…ワイ男なのに勇者適正あるんか」
  • 彡(゚)(゚)「えぇ…ワイ男なのに勇者適正あるんか」
  • 彡(゚)(゚)「えぇ…ワイ男なのに勇者適正あるんか」
  • 彡(゚)(゚)「えぇ…ワイ男なのに勇者適正あるんか」
  • 彡(゚)(゚)「えぇ…ワイ男なのに勇者適正あるんか」
新着コメント
最新記事
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク

  • ライブドアブログ
© 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ