TOP

合気道娘「私が腕をつかんだらわざと転んで下さいね」男「は、はい……」

王「勇者よ、死んでしまうとは情けない!」

ネトゲ初心者俺「いつもレベ上げ手伝ってもらって有難うございます!」 萌えキャラ上級者「いいニャwwこっちも暇してるニャww」

お友達

女幼馴染「君の匂いを嗅いでいると落ち着く」男「そうか」

俺「回転寿司って知ってるか?(ニッ)」お嬢様「なんですの?行ってみたいですわ!」

男「姉ちゃん、俺と一緒に>>3しない?」

妻「じゃあ...しりとり、しましょ」 男「ああ...は?」

嫁「久しぶり…だね」

包みに籠めた気持ち

男「道譲ってもらえた……サンキューハザードしなきゃ!」ブロロロ…

アニメ監督「アニメOPの撮影を始めるぞ!」主人公「はいっ!」

後輩「先輩って死ぬほど胸無いですね」

イオン「イオンからは逃げられないッ!」俺「くっ!」

男「好きです付き合ってください!」女「パンツ脱いで」

新人「できました!」 男(やべっ違うこと教えてたわ)

神「貴様は今日の24時までに妹と仲直りしなくてはならない…」

後輩「先輩、呑みに連れてってください!」

アフリカの子供達「お金を恵んでもらおうか」男「ふざけるな! 誰がお前たちなんかに!」

男「俺に一回いいことするとスタンプを一つ押す“俺スタンプカード”を作ることにした」

男「夏休みだが家が飛んでったので>>2(家を買う)で何とかする」

先生「俺君の欝スイッチどこかな?どこかな?」俺「・・・」

男「惚れ薬・・・ねぇ」

ココイチ店長「ご注文は?」女「10辛」おっさん「納豆カレー」地味娘「福神漬け」会社員「ほうれん草カレー」客「ココイチたけぇぇぇ!」

ホラー映像番組視聴中妹「…」俺「わあああっ!!」妹「…」ビクッ

不良「お、深淵だ! 覗いてやろうぜ!」深淵「いやぁぁぁっ!」 男「やめろ!!!」

男「死に際おしゃべり」

地球最後の日にシフトが入ったバイトくん

俺「頼む!>>3してくれ!何でもするから!」幼馴染「ん?」

国王「遂に冥王が率いる死者の軍団が攻めてきた」

男「アパートの壁が薄い」

女「あっちむいてー……ほい!」 扇風機「ぶおーー」キョロキョロ

テロリスト「この学校は占拠した!!」男「>>2」

謎の声「目覚めよ……目覚めよ……」俺「う~ん……むにゃむにゃ」

妹「お兄ちゃん……>>3させて」

美少女不良「お前どこ中だゴラァ!」ワイ「君に夢中です」

男「オレを大金持ちにしろーっ!」神龍「不可能だ」男「は?」

男「まな板が好きなんだよ~」幼馴染「!?」ピクッ

猫「動物と話せる世界での幾つかの事象」

男「俺の声は大谷育江にそっくりだからピカチュウの真似してガキ共喜ばせるの楽しすぎwwwww」

男「外回り暑かったぁ~、エアコン26℃にしよ」ピッ 女「28℃じゃなきゃダメーッ!」

【ss】旅人「ここらに飯屋はあるか?」村人「やぁ、ここはザンドラの町だよ!」

オタサーの女帝「この者を処刑せよ!」オタク「ぶひいいいいいいいっ!!!」

男「ファミチキください」ファミマ店員「今さばきますね」ニワトリ「コケーッ!」バサバサ

姫「ねえ、どうして私を助けたの? 勇者様」

はじめに

コメント、はてブなどなど
ありがとうございます(`・ω・´)

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
スポンサードリンク
新着コメント
画像・動画
  • 【ミリマス】紬「プロデューサーに構ってもらいたい……?」
  • 【ミリマス】紬「プロデューサーに構ってもらいたい……?」
  • 【ミリマス】紬「プロデューサーに構ってもらいたい……?」
  • 【ミリマス】紬「プロデューサーに構ってもらいたい……?」
  • 【ミリマス】紬「プロデューサーに構ってもらいたい……?」
  • 【ミリマス】紬「プロデューサーに構ってもらいたい……?」
  • 【ミリマス】紬「プロデューサーに構ってもらいたい……?」
  • 【ミリマス】紬「プロデューサーに構ってもらいたい……?」
  • 【ミリマス】紬「プロデューサーに構ってもらいたい……?」
  • 【ミリマス】紬「プロデューサーに構ってもらいたい……?」
  • 【ミリマス】紬「プロデューサーに構ってもらいたい……?」
  • 【ミリマス】紬「プロデューサーに構ってもらいたい……?」
  • 【ミリマス】紬「プロデューサーに構ってもらいたい……?」
  • 【ミリマス】紬「プロデューサーに構ってもらいたい……?」
  • 【ミリマス】紬「プロデューサーに構ってもらいたい……?」
  • 【モバマス】藤原肇「蜃気楼少女」
  • 【モバマス】藤原肇「蜃気楼少女」
  • 【リトバス】理樹「見ただけでパニックを起こすメール?」佳奈多「ええ……」
最新記事
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク

  • ライブドアブログ
© 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ