TOP

八幡「俺ガイルNGシーン集?」

八幡「と、戸塚―!!」由紀「みーくんの彼氏!?」

結衣「陽乃さんって大学生なのに暇なんですね!」

八幡「やはり俺の先輩たちは間違っている」雪乃「駄目な子ほどかわいい」

八幡「るみるみのパ○ツが欲しい」

八幡「犯人を特定する?」

結衣「ゆきのん!いい加減にしろ!ヒッキーバカにすんなし!」

陽乃「比企谷くん。クリスマスはお姉さんとデートしよ?」

八幡「親友」葉山「親友」

八幡「やはり俺の先輩たちは間違っている」雪乃「あなたを後輩にした覚えはないわ」

結衣「おかえり、ヒッキー」八幡「……いつまでヒッキーって呼ぶんだ」

小町「お兄ちゃん、明日話しかけられたら相手の下の名前呼んで返事して」八幡「は?」

八幡「暇だな」結衣「小ネタ集やろうよ!」雪乃「はぁ…」

八幡「やはり俺の暴言ラブコメは間違っている」

俺「ふぅん、由比ヶ浜結衣ちゃんていうのか……可愛いなあ」

比企谷八幡の身体は…

八幡「二人が」雪乃「結ばれた日」

八幡「なぁ雪ノ下って好きな奴とかいんのか?」

雪ノ下雪乃は比企谷八幡の部屋に住む。

雪乃「同時に2人の人を好きになってしまったわ」

小町「あれから8年お兄ちゃんが引きこもって怪しい宗教をはじめた」留美「八幡」

八幡「脇の下に頼みがあんだけど…」雪ノ下「は?」

結衣「せんぱぁーい♪」八幡「……は?」

八幡・材木座「アニメを見よう」

八幡「一色が死んだって……?」

奉仕部の三人は居場所について考える【前半】

奉仕部の三人は居場所について考える【後半】

奉仕部の三人は居場所について考える 続きと終わり

八幡「川崎の誕生日パーティー?」小町「そう」

???「温泉を求めて?」

八幡「気が付いたら相模を殴っていた件」

比企谷八幡は戸塚彩加を選ぶ。

由比ヶ浜「温泉を求めて?」

相模南「過去との和解」

八幡「由比ヶ浜が魚を飼い始めたらしい」

雪乃「温泉を求めて?」

?「はじめましてお父様!娘の陽子です」八幡「…新手のサギか?」

雪乃「葉山くん・・・好きよ・・・」 葉山「俺もだよ・・・雪乃ちゃん・・・」

八幡「温泉を求めて?」

結衣「ヒッキーの事かぁぁぁーー!!!!」ゴゴゴゴゴ

八幡「魔王城…?」ラハール「こんな下僕いらんっ!?」

雪ノ下「比企谷くん、あなた私にフ○ラチオしてほしいんでしょう?」比企谷「は!?」

雪ノ下雪乃「理不尽シリーズ・・・?」

八幡「…ん?」幼女「」オロオロ

結衣「ふーふー、ふーふー」

はじめに

コメント、はてブなどなど
ありがとうございます(`・ω・´)

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
スポンサードリンク
新着コメント
画像・動画
  • ある門番たちの日常のようです【前半】
  • ある門番たちの日常のようです【前半】
  • ある門番たちの日常のようです【前半】
  • ある門番たちの日常のようです【後半】
  • 【モバマス】みく「李衣菜チャン、彼氏出来たの……?」李衣菜「はぁ!?」
  • 【モバマス】みく「李衣菜チャン、彼氏出来たの……?」李衣菜「はぁ!?」
  • 【モバマス】みく「李衣菜チャン、彼氏出来たの……?」李衣菜「はぁ!?」
  • 【モバマス】みく「李衣菜チャン、彼氏出来たの……?」李衣菜「はぁ!?」
  • 【モバマス】みく「李衣菜チャン、彼氏出来たの……?」李衣菜「はぁ!?」
  • 【モバマス】みく「李衣菜チャン、彼氏出来たの……?」李衣菜「はぁ!?」
  • 【モバマス】みく「李衣菜チャン、彼氏出来たの……?」李衣菜「はぁ!?」
  • 【モバマス】みく「李衣菜チャン、彼氏出来たの……?」李衣菜「はぁ!?」
  • 【モバマス】みく「李衣菜チャン、彼氏出来たの……?」李衣菜「はぁ!?」
  • 【モバマス】みく「李衣菜チャン、彼氏出来たの……?」李衣菜「はぁ!?」
  • 【艦これ】秋月型 Blue Noteへ行く
  • 【艦これ】秋月型 Blue Noteへ行く
  • 【艦これ】秋月型 Blue Noteへ行く
  • 【艦これ】秋月型 Blue Noteへ行く
最新記事
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク

  • ライブドアブログ
© 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ