TOP

雪乃「比企谷くんを救うことになった。」 after

いろは「こんにちはー」ガラガラッ

めぐり「比企谷くんって抱き枕欲しいの?」

めぐり「比企谷くん……ここから出してよぉ……」

めぐり「正しいポッキーゲーム」

姫菜「じゃ、そういうことで。修学旅行でもおいしいの、期待してるから」

八幡「千葉生まれぼっち育ち、リア充そうな奴は大体敵」

【俺ガイル】川崎「永久の初恋」

雪ノ下「ごきげんよう、ひきぎゃっ…あっ……」

八幡「自意識過剰・・・だよな」

八幡「俺も合コンに出ろ?」静「そうだ」

八幡「川崎といい感じになってる」

雪乃「押すと比企谷君がとてつもなく快感を得るスイッチを作ってみたわ」

八幡「孤独なヒーロー」

比企谷「……俺が結婚すべきはめぐり先輩かもしれない」

どうにも、比企谷八幡は彼女のお願いに弱い

八幡「付き合うって選択肢はねーの?」海老名「え?」

結衣「流石だね、ヒッキー!」

八幡「由比ヶ浜〇〇事件」

八幡「畜生また負けた!」結衣「ど、どうしたのヒッキー!?」

雪乃「比企谷くんを救うことになった。」

八幡「ウィスキーボンボンで酔うわけないだろ」

雪ノ下「別れましょう」八幡「は?」

八幡「ふと気がつくと、一色が後ろに立っている」

葉山「比企谷との勝負」

めぐり「ひ、比企谷くぅん……」

八幡「もしも由比ヶ浜がいなかったら」

八幡「自殺したいって雪ノ下に相談してみる。」

一色「先輩のことが好きなんです!」

八幡「俺と小町の短編集」

いろは「今日は寒いですね……」 八幡「そうだなー」

八幡「これまでのあらすじ」

比企谷八幡「犬か猫か」その2

比企谷八幡「犬か猫か」

雪乃「今年も、よろしく」

八幡「いつもと変わらない」

川崎「ちっちゃくなっちゃった」

結衣「戻りたいな高校時代に・・・奉仕部に・・・」

クリスマスパーティー、その後で。原作:俺ガイル

八幡「雪ノ下に罵倒されたら窓から飛び降りるフリをしてみる。」

比企谷八幡と材木座義輝は愛

八幡「想いを返す日」

八幡「雪ノ下に突然プロポーズされた。」

八幡「クリスマスイベントが中止?」

八幡「ネット掲示板で相談を始める?」

はじめに

コメント、はてブなどなど
ありがとうございます(`・ω・´)

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
スポンサードリンク
新着コメント
画像・動画
  • ある門番たちの日常のようです【前半】
  • ある門番たちの日常のようです【前半】
  • ある門番たちの日常のようです【前半】
  • ある門番たちの日常のようです【後半】
  • 【モバマス】みく「李衣菜チャン、彼氏出来たの……?」李衣菜「はぁ!?」
  • 【モバマス】みく「李衣菜チャン、彼氏出来たの……?」李衣菜「はぁ!?」
  • 【モバマス】みく「李衣菜チャン、彼氏出来たの……?」李衣菜「はぁ!?」
  • 【モバマス】みく「李衣菜チャン、彼氏出来たの……?」李衣菜「はぁ!?」
  • 【モバマス】みく「李衣菜チャン、彼氏出来たの……?」李衣菜「はぁ!?」
  • 【モバマス】みく「李衣菜チャン、彼氏出来たの……?」李衣菜「はぁ!?」
  • 【モバマス】みく「李衣菜チャン、彼氏出来たの……?」李衣菜「はぁ!?」
  • 【モバマス】みく「李衣菜チャン、彼氏出来たの……?」李衣菜「はぁ!?」
  • 【モバマス】みく「李衣菜チャン、彼氏出来たの……?」李衣菜「はぁ!?」
  • 【モバマス】みく「李衣菜チャン、彼氏出来たの……?」李衣菜「はぁ!?」
  • 【艦これ】秋月型 Blue Noteへ行く
  • 【艦これ】秋月型 Blue Noteへ行く
  • 【艦これ】秋月型 Blue Noteへ行く
  • 【艦これ】秋月型 Blue Noteへ行く
最新記事
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク

  • ライブドアブログ
© 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ