TOP

めぐり「比企谷くんったらね………」いろは「いつまで聞かされるんだろう」

姫菜「スイッチオッケー!」八幡「......」

八幡「ゴールデンウィークか」

八幡「あれから10年…デブニートになった俺は雪ノ下と再会した。」

いろは「ベッドから出られない」

雪乃「昨日、面白いライトノベルを見つけたのだけど」八幡「ラノベ?」

八幡「別にいらねぇよ、本物なんて」

雪乃「比企谷くんを救うことになった。」final

それでも雪ノ下陽乃は、仮面を着け続ける

雪乃「LINE?」結衣「そう!みんなでやろうよ!」

小町「覚えてるよお兄ちゃん」

八幡「由比ヶ浜…」

沙希「何で比企谷が女性用下着売り場に」

八幡「平塚先生でよかった…」雪乃・結衣「!?」

一色「え、小町ちゃん卒業旅行いくの?」小町「そうなんですよー」

【俺ガイル】八幡「ボーダーか…」【ワートリ】【前半】

結衣「うたかた花火」 【俺ガイル】

八幡「三つの謎?」

いろは「先輩のフェチズムが特殊過ぎる」

八幡「幼馴染か…」沙希「なんか文句あんの」

俺ガイルss もっとも最低な解決方法

八幡「隣の部屋の気配が気になる」

俺ガイルSS 『そして彼と彼女は別々に歩み始める』

雪乃「比企谷くんを救うことになった。」(比企谷八幡の場合)

めぐり「ベストプレイス?」

一色「先輩にはどういう女性があうんですかねー」結衣「え?」雪乃「そうね」

八幡「初詣?」小町「うん!」

俺ガイルSS 『思いのほか壁ドンは難しい』

八幡「メインヒロインの名前の法則」

八幡「ホワイトデーのお返し」

八幡「正しくないラブキャンディー」

八幡「特定条件でキスをする」

八幡「俺たちでバンド?」 雪乃「そうよ、今度こそね」

八幡「新入部員?」三日月「うん。この部活に入れって言われたから」

めぐり「比企谷くんったらひどいんだよ!?」いろは「はぁ」

八幡「余命一年…ですか」

八幡「俺の名前は比企谷ぼっちまん。リア充を夢見るアメリカンぼっちだ」

八幡「ずっと前から好きでした。俺と付き合ってください」海老名「…」

三浦「ヒキオに近づいてみた」

八幡「俺ガイルで」雪乃「意味がわかると」結衣「怖い話」

八幡「ささやかな同窓会」

平塚「はぁ……」 八幡「先生?」

いろは「明晰夢?」

八幡「心の声が聞こえる様になった」

八幡「雪ノ下とおままごとしてたら勘違いした由比ヶ浜が泣き出した。」

はじめに

コメント、はてブなどなど
ありがとうございます(`・ω・´)

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
スポンサードリンク
新着コメント
画像・動画
  • ある門番たちの日常のようです【前半】
  • ある門番たちの日常のようです【前半】
  • ある門番たちの日常のようです【前半】
  • ある門番たちの日常のようです【後半】
  • 【モバマス】みく「李衣菜チャン、彼氏出来たの……?」李衣菜「はぁ!?」
  • 【モバマス】みく「李衣菜チャン、彼氏出来たの……?」李衣菜「はぁ!?」
  • 【モバマス】みく「李衣菜チャン、彼氏出来たの……?」李衣菜「はぁ!?」
  • 【モバマス】みく「李衣菜チャン、彼氏出来たの……?」李衣菜「はぁ!?」
  • 【モバマス】みく「李衣菜チャン、彼氏出来たの……?」李衣菜「はぁ!?」
  • 【モバマス】みく「李衣菜チャン、彼氏出来たの……?」李衣菜「はぁ!?」
  • 【モバマス】みく「李衣菜チャン、彼氏出来たの……?」李衣菜「はぁ!?」
  • 【モバマス】みく「李衣菜チャン、彼氏出来たの……?」李衣菜「はぁ!?」
  • 【モバマス】みく「李衣菜チャン、彼氏出来たの……?」李衣菜「はぁ!?」
  • 【モバマス】みく「李衣菜チャン、彼氏出来たの……?」李衣菜「はぁ!?」
  • 【艦これ】秋月型 Blue Noteへ行く
  • 【艦これ】秋月型 Blue Noteへ行く
  • 【艦これ】秋月型 Blue Noteへ行く
  • 【艦これ】秋月型 Blue Noteへ行く
最新記事
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク

  • ライブドアブログ
© 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ