TOP

俺ガイルss 平塚先生にお迎えが来ました。

結衣「ゆきのんに彼氏が!?」八幡「!?」

雪ノ下雪乃「二人が腕くんで部室に来た」

いろは「こんにちわ先輩」八幡「こんにちは」

結衣「ヒッキーとゆきのん、時々あたし」

八幡「好みの仕草?」戸塚「うん」【安価】

めぐり「比企谷くんって寝癖すごいよね」いろは「そうですかね?」

八幡「人を殺したくなる衝動を抑えきれない。」

小町「お兄ちゃん?」 八幡「小町……!」

【俺ガイル】結衣「ヒッキー…、さがみんがしんじゃった」

【俺ガイル】静「じゃじゃーん!」

【俺ガイル】八幡(23)「何故ここに居る…」

【俺ガイルSS】かくして、彼と彼女の放課後は過ぎ去っていく

陽乃「比企谷くーん!」ギュッ八幡「やめてください

【俺ガイル】八幡「部活に行くと由比ヶ浜と雪ノ下が険悪だった件について」

【俺ガイル】平塚「私が比企谷にこだわる理由?」

【俺ガイル】結衣「チョコと間違ってヒッキーにサブレのウ○チ渡しちゃった!!!」

【俺ガイル】八幡「由比ヶ浜、お前トイレ我慢してるだろ」

八幡「その時には俺は死んでいた」

小町「ぬくもり」 続

八幡「新しくメンバーになりそうな予感」

小町「ぬくもり」

八幡「やはり俺達の日常一コマはまちがっている。」

平塚「比企谷に彼女ができたらしい」

八幡「雪ノ下が初代ポケモンをバグらせて遊んでる・・・」

八幡「由比ヶ浜のクッキーは世界一ィィィィ!!!!!」

ヒッキー! あたしとデュエルしようよ!

八幡「バック・トゥ・ザ・フューチャー?」

【俺ガイルss 由比ヶ浜結衣誕生日】雨に咲く花

八幡「きさらぎ駅?」

八幡「一色?」 いろは「……お久しぶりです」

比企谷八幡「これ、とうとう来ちゃったかな千葉の時代が」

雪乃「比企谷君、私とデュエルをしなさい」

やはり俺の共産革命はまちがっている。

八幡「一色いろはを本気で口説く」

めぐり「比企谷くんったらね………」いろは「いつまで聞かされるんだろう」

姫菜「スイッチオッケー!」八幡「......」

八幡「ゴールデンウィークか」

八幡「あれから10年…デブニートになった俺は雪ノ下と再会した。」

いろは「ベッドから出られない」

雪乃「昨日、面白いライトノベルを見つけたのだけど」八幡「ラノベ?」

八幡「別にいらねぇよ、本物なんて」

雪乃「比企谷くんを救うことになった。」final

それでも雪ノ下陽乃は、仮面を着け続ける

雪乃「LINE?」結衣「そう!みんなでやろうよ!」

はじめに

コメント、はてブなどなど
ありがとうございます(`・ω・´)

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
スポンサードリンク
新着コメント
画像・動画
  • 【デレマス安価SS】P「我の意思はすべて安価のもの…」
  • 少女「17の誕生日に死ぬ計画を立てたの」
  • 【ミリマス】志保「愛する貴方へ、一生のお願い」
  • 【ミリマス】志保「愛する貴方へ、一生のお願い」
  • 【咲】はやりん「私の少年」京太郎「ヒェッ・・・」
  • 【まどマギ】マミ『暇ねぇ・・・』 ほむら『そうね・・・』
  • 【モバマス】拓海「ゼェ……」亜季「ハァ……」
  • 【モバマス】拓海「ゼェ……」亜季「ハァ……」
  • 【モバマス】拓海「ゼェ……」亜季「ハァ……」
  • 【モバマス】拓海「ゼェ……」亜季「ハァ……」
  • 【モバマス】拓海「ゼェ……」亜季「ハァ……」
  • 【モバマス】拓海「ゼェ……」亜季「ハァ……」
  • 【モバマス】拓海「ゼェ……」亜季「ハァ……」
  • 【モバマス】嫌われ日記
  • 【HxH】暗黒大陸の五大厄災「ハンター試験……?」
  • 【HxH】暗黒大陸の五大厄災「ハンター試験……?」
  • 【ミリマス】紬「プロデューサーに構ってもらいたい……?」
  • 【ミリマス】紬「プロデューサーに構ってもらいたい……?」
最新記事
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク

  • ライブドアブログ
© 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ