TOP

モバP「洋子といつきと誕生日」

村上巴「P、うちの家まで挨拶に来るんじゃ」モバP「挨拶?」

モバP「寝ぼけたゆかりが俺にくっついてきた」

モバP「あの淫乱課金クソババアなんとかならんか……」

モバP「流石に年末くらいはゆっくり」 ちひろ「いいえ!」

ちひろ「私のプロデューサーさん」

杏「コタツはいいよね」きらり「温かいにぃ」

モバP「アイドルが未来から来た」

モバP「ちひろおねぇちゃん?」

モバP「聖なる夜はあの人と一緒に」

三船美優「……Pさん、どこに行ったのかしら…」

モバP「なんかお見合いすることになりまして……」楓「………」

志乃「あなたと一緒に、飲むお酒は」

モバP「モバマスツアーズへようこそ」

杏「冬休みをよこせー!」

モバP「はっきり喋れ」乃々「むーりぃ……」

楓「お忍びで温泉行きたいな~」チラッ P「いやいや行きませんよ」

千川ちひろ「プロデューサーさん、プロデューサーさん」

双葉杏「Pと結婚すれば働かなくて済むし既成事実作っちゃえ」

モバP「仲のいいあの二人が喧嘩ですって!?」

モバP「アイドルと海外旅行」

モバP「アイドルの頭をナデナデしたい!!」

モバP「何読んでるんだ」幸子「これですか?」

ヌヌ葉否「否、週勤8日を希望します!」

モバP「粘土買ってきた」

モバP「輿水幸子もBBAの仲間入りか…」幸子「!?」

幸子「ボクのかわいさに世の男性がメロメロで辛い」

モバP「もしもアイドル達がお隣さんだったら」

モバP「おまわりさん、俺です!」

モバP「市原仁奈をプロデュース!」

三船美優「心から笑える今……」

モバP「荒木比奈をプロデュース!」

モバP「うちの事務所のアイドルを襲うだって……!?」

モバP「綺麗になった猫を家で飼うことになった」

モバP「汚れた猫を見つけたのでいじめることにした」

モバマスP「今日は花屋に行く日だった」

モバP「輿水幸子をプロデュース!」

P「加蓮の親愛度がMAXになった」

モバP「李衣菜は可愛い」多田李衣菜「私はロックなんです!」

モバP「みんな、『佐久間まゆ』ちゃんだ。宜しく頼むよ」

モバP「38度5分…風邪だ」【その2】

モバP「38度5分…風邪だ」【その1】

法子「ドーナツ半額だって!」かな子「え……?」

モバP「幸子に虐げられるのももう限界だ!」

モバP「蘭子の発言を徹底的に曲解する」

はじめに

コメント、はてブなどなど
ありがとうございます(`・ω・´)

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
スポンサードリンク
新着コメント
画像・動画
  • 【デレマス安価SS】P「我の意思はすべて安価のもの…」
  • 少女「17の誕生日に死ぬ計画を立てたの」
  • 【ミリマス】志保「愛する貴方へ、一生のお願い」
  • 【ミリマス】志保「愛する貴方へ、一生のお願い」
  • 【咲】はやりん「私の少年」京太郎「ヒェッ・・・」
  • 【まどマギ】マミ『暇ねぇ・・・』 ほむら『そうね・・・』
  • 【モバマス】拓海「ゼェ……」亜季「ハァ……」
  • 【モバマス】拓海「ゼェ……」亜季「ハァ……」
  • 【モバマス】拓海「ゼェ……」亜季「ハァ……」
  • 【モバマス】拓海「ゼェ……」亜季「ハァ……」
  • 【モバマス】拓海「ゼェ……」亜季「ハァ……」
  • 【モバマス】拓海「ゼェ……」亜季「ハァ……」
  • 【モバマス】拓海「ゼェ……」亜季「ハァ……」
  • 【モバマス】嫌われ日記
  • 【HxH】暗黒大陸の五大厄災「ハンター試験……?」
  • 【HxH】暗黒大陸の五大厄災「ハンター試験……?」
  • 【ミリマス】紬「プロデューサーに構ってもらいたい……?」
  • 【ミリマス】紬「プロデューサーに構ってもらいたい……?」
最新記事
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク

  • ライブドアブログ
© 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ