TOP

モバP「何故か俺がアイドルの誰かを好きだという噂が流れている」

モバP「のあさんとちあきちゃん」

モバP「七人目の正直」

みく「……怨みの門?」

モバP「妊婦体験?」

モバP「にゃん・にゃん・にゃんがやって来る」

杏「集まれ社会の落ちこぼれ」

モバP「だりーなとキス。略して―――だりキス」

モバP「りんちゃん!」

渋谷凛「例えば、私がアイドルになってなかったとするでしょ」

モバP「アイドルをスカウトするぞぉ!!」

凛「プロデューサーの心の声がだだ漏れ?」

モバP「アイドルから居酒屋に呼び出された」

モバP「え? これってセクハラだったんですか!?」

モバP「クライシスイーツ」

渋谷凛「ココロのスキマ、お埋めします…?」

モバP「その点かな子ってすげぇよな、最後まで魅力たっぷりだもん」

モバP「人の心を読む能力かぁ」

小梅「白坂小梅のラジオ百物語」 Season 2

市原仁奈「仁奈色七変化でごぜーます」

モバP「ありすー、俺のありすー」

モバP「凛、……あ、間違えた、まゆ~」まゆ「……」

小梅「嘘を…本当と言い張る番組…?」

市原仁奈「ここは....どこでごぜーますか?」

モバP「みくとアーニャと大体のあさん」

輝子「友達の…恋を応援…しよー」 小梅「おー…」

モバP「十七歳になれる薬?」

難波笑美「友紀さんと智香ちゃんに国歌斉唱のオファーがきたやて!?」

大和亜季「アキーズブートキャンプ」

P「うーす」モバP「お疲れっすー」

千川ちひろ「後悔先に立たず」

モバP「うわへへwwww」

モバP「アイドルの皆さん落ち着いてください!」

まゆ「あなただけいればいい」

モバP「おーい、文香?」 鷺沢文香「………」ペラッ

加蓮「Pさんに嫌われた……」凛「ないない」

ちひろ「小鳥おねえちゃん?」 小鳥「ピヨッ!?」

モバP「能力に目覚める装置かぁ」

未央「プロデューサー、相変わらずぶつかり稽古に精が出るねぇ」

モバP「ディフィカルトファイブとかいう戦隊に絡まれた」

杏「甘えちゃいけない」

モバP「Zのあさん」

「さぎさわさん」

高垣楓「瑠璃の瞳に映る空」

高垣楓「私の誕生日なのにプロデューサーが帰って来ない」

はじめに

コメント、はてブなどなど
ありがとうございます(`・ω・´)

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
スポンサードリンク
新着コメント
画像・動画
  • 【HxH】クロロ「鬱だ................................................」
  • 【ミリマス】七尾百合子「ドキドキな予感」
  • 【ミリマス】七尾百合子「ドキドキな予感」
  • 【ミリマス】七尾百合子「ドキドキな予感」
  • 【ミリマス】七尾百合子「ドキドキな予感」
  • 【ミリマス】周防桃子「Brand New Start Line!」
  • 【ミリマス】周防桃子「Brand New Start Line!」
  • 【ミリマス】周防桃子「Brand New Start Line!」
  • 【ミリマス】周防桃子「Brand New Start Line!」
  • 【モバマス】藍子「今日は何の日か覚えていますか?」 モバP「えーっと」
  • 【ss】旅人「ここらに飯屋はあるか?」村人「やぁ、ここはザンドラの町だよ!」
  • 【モバマス】クラリスの懺悔ルーム
  • 【モバマス】千川ちひろ「頭髪に恵まれない独身男性に募金をお願いしまーす!」
  • 【モバマス】千川ちひろ「頭髪に恵まれない独身男性に募金をお願いしまーす!」
  • 【モバマスSS】美人で有名な森久保さん
  • 【モバマスSS】美人で有名な森久保さん
  • 【モバマスSS】美人で有名な森久保さん
  • 【ガヴドロ】ガヴリール「街で買い物?」
最新記事
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク

  • ライブドアブログ
© 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ