TOP

【這いよれ! ニャル子さん】真尋「母さんが母子相姦の官能小説を持ってた」ニャル子「はい?」

ニャル子「えっ、真尋さん焼肉屋でご飯頼むんですか?」クー子「……うわぁ」

ハス太「居候の身で、しかも私の歳でお年玉もらうのはまずいだろ」

ニャル子「私のお腹には真尋さんの赤ちゃんがいるんですよ!?」真尋「くっ、この・・・」

真尋「ニャル子の事が好きすぎてヤバイ」ハス太「ふぇ?」

ニャル子「真尋さんの恋人になりました」

真尋「お帰りなさいませ、ご主人様」

真尋「王食晩餐を使えるようになった」ハス太「へぇ」

真尋「ニャル子がいなくなった日々」

真尋「キャノンフォークを使えるようになった」ハス太「へぇ」

真尋「レッグフォークを使えるようになった」ハス太「へぇ」

田中「お前、ルーヒーと付き合ってるんだっけ?」ハス太「そうだよ」

真尋「朝目覚めたら隣でニャル子とクー子とアト子が寝ていた」

ニャル子「真尋さん、ちょっとお話しがありまして」

ニャル子「キュゥべえ、私と契約しなさい」

ニャル子「真尋さん真尋さん!」

真尋「ニャル子さん」ニャル子「」

ニャル子「真尋さんっ…朝から激しすぎますぅ…んぁあっ!!////」

真尋「ニャル子をかわいがってみよう」

ニャル子「真尋さんを見つめ続けたらどうなるのか」

真尋「寝たふりしてクー子をやり過ごそうとしたらキスされた」

真尋「ニャル子が悪いんだぞ…」ニャル子「ひぅ…」

ニャル子「ほほー、ここが見滝原ですか!」

真尋「ニャル子を前から抱きしめたらどうなるか」

真尋「ニャル子を無視し続けたらどうなるか」

はじめに

コメント、はてブなどなど
ありがとうございます(`・ω・´)

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
スポンサードリンク
新着コメント
画像・動画
  • 【モバマス】フレデリカ「青春ごっこ」
  • 大男「はっ、一回戦の相手はガキか。楽勝だな」 少年剣士「ば、バカにするな!」
  • しあわせの行き先【ミリマス】
  • しあわせの行き先【ミリマス】
  • しあわせの行き先【ミリマス】
  • しあわせの行き先【ミリマス】
  • サターニャ「安価で都市伝説を検証するわ!」
  • サターニャ「ブラ忘れた……」
  • 春香・響「がなはるトーク特別編!」??「温泉へ行こう!」
  • 春香・響「がなはるトーク特別編!」??「温泉へ行こう!」
  • 春香・響「がなはるトーク特別編!」??「温泉へ行こう!」
  • 【ミリマス】野々原茜「ようこそにゃんにゃんパークへ」
  • 【ミリマス】野々原茜「ようこそにゃんにゃんパークへ」
  • 【ミリマス】野々原茜「ようこそにゃんにゃんパークへ」
  • 【ミリマス】野々原茜「ようこそにゃんにゃんパークへ」
  • 【ミリマス】野々原茜「ようこそにゃんにゃんパークへ」
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク

  • ライブドアブログ

ページトップへ

© 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ