TOP

P「ま、真ーっ!!うお、うおおお!真ーっ!!」

春香「プロデューサーさん!赤紙ですよ、赤紙」

雪歩「帝拳高校の人は怖いですぅ…」

響「なんだこれ?」

美希「事務所のみんなが油断ならないの」伊織「はぁ?」

千早「とうとうipodを買ったわ」

秘書「961プロに勤めているのですが、もう私は限界かもしれない」

伊織「魔法をかけて」

P「伊織がヤンデレ化してこわい…」

伊織「無理だってば、もう入らないわよっ」

P「どうも、ターザンです」

真「プロデューサー!肩もみしてあげますよ!」

赤羽根P「俺が」青羽根P「俺たちが」黄羽根P「プロデューサーだ」

千早「寺生まれのP?」

P「ざけんなよ……お前ら……」

デーモン小暮閣下「我輩がアイドルのプロデューサーだと?」

貴音「あなた様、月を見に行きませんか?」

あずさ「私あずささん、今事務所の前にいるの」

貴音「765プロの皆はかわいいですね」

春香「寺生まれのPさん?」

春香「プロデューサーさん!天下一品ですよ、天下一品!」

愛「765プロのプロデューサーさんの家にお泊まりです!」

雪歩「春になったら」

律子「えっ?プロデューサーに引き抜きの話ですか?」

P「真美を抱きしめて『亜美可愛い』って言ってみる」

社長「新しいプロデューサーだよ」 響「おお!」

響「今度の休日にプロデューサーと二人で出かけることになったぞ!」

千早「765プロ グルメチキンレース、ゴチになります~!」

雪歩「萩原ムキぽ17歳です!プロテインが大好きです!」

やよい「プロデューサー、メリークリスマスです!」

貴音「がんだむえくすとりーむばーさす!?」

千早「ねえ、春香」

内村「765プロアイドルの芸能活動をプロデュース!」

響「やっぱ沖縄はいいなぁ~プロデュ―サー!」

P「雪歩は男の人が苦手なんだよな?」雪歩「はい…」

美希「ハニー大好きなの」

春香「プロデューサーさんって彼女いなさそうだよね~」

P「765プロと言う通過点」

亜美「あずさお姉ちゃん!今日も絵本読んでくれるんっしょ?!」

亜美「あずさお姉ちゃん!今日も絵本読んでYO→!」

P「真美達は千早の家に泊まるのか?」

P「ハッキリ愚痴を言わせてもらうとプロデュース活動シンドイです」

P「はぁ…レンタルですか?」

小鳥「風邪ひいた……」

伊織「アイドルの幸せ、プロデューサーの幸せ」

はじめに

コメント、はてブなどなど
ありがとうございます(`・ω・´)

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
スポンサードリンク
画像・動画
  • 彡(゚)(゚)「隙あらば自分語りって隙さえ見せなけりゃ自分語りできん訳やろ」
  • 彡(゚)(゚)「隙あらば自分語りって隙さえ見せなけりゃ自分語りできん訳やろ」
  • 彡(゚)(゚)「隙あらば自分語りって隙さえ見せなけりゃ自分語りできん訳やろ」
  • 彡(゚)(゚)「隙あらば自分語りって隙さえ見せなけりゃ自分語りできん訳やろ」
  • 彡(゚)(゚)「隙あらば自分語りって隙さえ見せなけりゃ自分語りできん訳やろ」
  • 彡(゚)(゚)「隙あらば自分語りって隙さえ見せなけりゃ自分語りできん訳やろ」
  • 彡(゚)(゚)「隙あらば自分語りって隙さえ見せなけりゃ自分語りできん訳やろ」
  • 彡(゚)(゚)「隙あらば自分語りって隙さえ見せなけりゃ自分語りできん訳やろ」
  • 彡(゚)(゚)「隙あらば自分語りって隙さえ見せなけりゃ自分語りできん訳やろ」
  • 彡(゚)(゚)「隙あらば自分語りって隙さえ見せなけりゃ自分語りできん訳やろ」
  • 彡(゚)(゚)「隙あらば自分語りって隙さえ見せなけりゃ自分語りできん訳やろ」
  • 彡(゚)(゚)「隙あらば自分語りって隙さえ見せなけりゃ自分語りできん訳やろ」
  • 彡(゚)(゚)「隙あらば自分語りって隙さえ見せなけりゃ自分語りできん訳やろ」
  • 彡(゚)(゚)「隙あらば自分語りって隙さえ見せなけりゃ自分語りできん訳やろ」
  • 彡(゚)(゚)「隙あらば自分語りって隙さえ見せなけりゃ自分語りできん訳やろ」
  • 彡(゚)(゚)「隙あらば自分語りって隙さえ見せなけりゃ自分語りできん訳やろ」
  • 彡(゚)(゚)「隙あらば自分語りって隙さえ見せなけりゃ自分語りできん訳やろ」
  • 彡(゚)(゚)「隙あらば自分語りって隙さえ見せなけりゃ自分語りできん訳やろ」
新着コメント
最新記事
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク

  • ライブドアブログ
© 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ