TOP

真美「おはよ、千早お姉ちゃん」千早「……真美」

【765】真のグルメ

千早「敵です」

P「嫁が欲しいな」あずさ「!」

P「嫁が欲しいな」伊織「!」

P「アイドル達が全員死んだ」

P「嫁が欲しいな」雪歩「!」

P「千早に1秒触れられるごとにバストが1cn奪われる?」

雪歩「激辛うどんを食べることになりましたぁ」

P「響の八重歯が折れた……だと?」

伊織「湾岸署?」

P「団結2015を収録するぞー」

P「また来たのか」

響「うぎゃー!自分、安価で入れ替わっちゃったぞ!」

響「こんな時間にどうしたの?」 貴音「少し早いですが…」

千早「芸能人から相談メールがきたわ」

小鳥「ああああっ!!」

春香「今から諺のお勉強をします」

P「事務所のみんながブルーアイズになった……?」

小鳥「合コン!?」友紀「野球!!」

P「レズけもエ口アーチャーだ」 響「……」

P「うちのアイドルが野球選手になったら?」

美希「迷惑メールは迷惑なの」

千早「お兄ちゃん」

【安価】真美「暇だから事務所の皆にメール送る」

小鳥「第1回765プロちょっといい話選手権!」

春香「千早ちゃん観察日記」

伊織「はぁ?お寿司が回るわけないじゃない」

美希「あっづいのー」

春香「765プロ読書週間ですか?」

P「飯はワグナリアにするか」 山田「いらっしゃいませー」

真「家の外から誰かが見てる」

春香「プロデューサーさんの誕生日」

伊織「やよいと二人で」

小鳥「疲れたわ……どこかで1杯やりたいわね」

雪歩「やっぱり芋砂は楽しいですぅ」

千早「スマートフォンを買ったわ」

P「愛meets絆フェス、ですか?」【P4D/P3/アイマス】

響「画廊?秋葉原にそんなのあったのかー!」

P「アイドル達がガンダムのキャラだったら」

四条貴音「なんと!」依田芳乃「でしてー」

小鳥「千早ちゃんがネトゲにハマった?」

P「好きです。小鳥さん」

春香「もうっ!千早ちゃんのえっちっ♪」

P「アイドルのセキュリティをチェックする」

はじめに

コメント、はてブなどなど
ありがとうございます(`・ω・´)

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
スポンサードリンク
画像・動画
  • 彡(゚)(゚)「隙あらば自分語りって隙さえ見せなけりゃ自分語りできん訳やろ」
  • 彡(゚)(゚)「隙あらば自分語りって隙さえ見せなけりゃ自分語りできん訳やろ」
  • 彡(゚)(゚)「隙あらば自分語りって隙さえ見せなけりゃ自分語りできん訳やろ」
  • 彡(゚)(゚)「隙あらば自分語りって隙さえ見せなけりゃ自分語りできん訳やろ」
  • 彡(゚)(゚)「隙あらば自分語りって隙さえ見せなけりゃ自分語りできん訳やろ」
  • 彡(゚)(゚)「隙あらば自分語りって隙さえ見せなけりゃ自分語りできん訳やろ」
  • 彡(゚)(゚)「隙あらば自分語りって隙さえ見せなけりゃ自分語りできん訳やろ」
  • 彡(゚)(゚)「隙あらば自分語りって隙さえ見せなけりゃ自分語りできん訳やろ」
  • 彡(゚)(゚)「隙あらば自分語りって隙さえ見せなけりゃ自分語りできん訳やろ」
  • 彡(゚)(゚)「隙あらば自分語りって隙さえ見せなけりゃ自分語りできん訳やろ」
  • 彡(゚)(゚)「隙あらば自分語りって隙さえ見せなけりゃ自分語りできん訳やろ」
  • 彡(゚)(゚)「隙あらば自分語りって隙さえ見せなけりゃ自分語りできん訳やろ」
  • 彡(゚)(゚)「隙あらば自分語りって隙さえ見せなけりゃ自分語りできん訳やろ」
  • 彡(゚)(゚)「隙あらば自分語りって隙さえ見せなけりゃ自分語りできん訳やろ」
  • 彡(゚)(゚)「隙あらば自分語りって隙さえ見せなけりゃ自分語りできん訳やろ」
  • 彡(゚)(゚)「隙あらば自分語りって隙さえ見せなけりゃ自分語りできん訳やろ」
  • 彡(゚)(゚)「隙あらば自分語りって隙さえ見せなけりゃ自分語りできん訳やろ」
  • 彡(゚)(゚)「隙あらば自分語りって隙さえ見せなけりゃ自分語りできん訳やろ」
新着コメント
最新記事
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク

  • ライブドアブログ
© 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ