TOP

【アイマス】美希「でこちゃんと倦怠期なの」

【アイマス】P「新しいグッズのアイデアないかな?」春香「アイマ聖水なんてどうですか!」

【アイマス】律子「アナタのお悩み相談室!」まゆ「Q&A RADIOですよぉ」

【アイマス】P「俺と美希は喧嘩が絶えない」

【アイマス】P「アイドル達に言われたいセリフ」

【アイマス】P「貴音、美希、伊織、やよいが乗った車内で誰かが屁をこいた」

【アイマス】春香「は~は、春香の ハーハ ハルカノ」

【アイマス】P「相手の名前を呼ばずに会話をしてみるとどうなるか」

【アイマス】P「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ響ぃぃぃぃぃぃぃ!!!!」

【アイマス】P「俺と伊織は喧嘩が絶えない」

【アイマス】P「俺と小鳥さんは喧嘩が絶えない」

【アイマス】春香「最近、合宿所にプロデューサーさんが来ない」

【アイマス】P「落ち着け春香!」春香「離せぇー!」

【アイマス】貴音「ごめんくださいまし」 雪歩「いらっしゃいませ」

春香・響「がなはるトーク特別編!」??「温泉へ行こう!」

【アイマス】P「俺と律子は喧嘩が絶えない」

律子「愛ある昼食」

律子「Oh, Darling!」

亜美「あーまみん!」真美「あまみん!」春香「ふぇっ!?」

貴音「すいっちを押すのです……」

響「急に…眠くなってきたぞ…」

P「雪歩が再翻訳になった」

無尽合体キサラギ【前半】

無尽合体キサラギ【後半】

美希「最近プロデューサーが全然構ってくれないの・・・」

千早「最近モノが増えてきたわね」

千早「幸せなら手をたたこう」

春香「やんちゃな千早ちゃんの誕生日」

【アイマスSS】如月千早「冬の桜」

如月十早「プロデューサー……。私、何かが足りない気がするんです」

P「響、もういい加減アイドルを辞めてくれ」

P「趣味を見つけたい」

小鳥「チヨコレイト」

小鳥「え? 千早ちゃんからもらったチョコを投げた……?」

千早「Dear……」

千早「weepin in the rain」

真美「双海真美とー」貴音「四条貴音の」 「「生っすか航空宇宙開発局!」

P「伊織! 誕生日おめでとう!」伊織「合宿が始まってから3回目の誕生日ね!」

【アイマス】美希「ドーテーさんを殺す服?」亜美「うん!」

亜美「いおりんが恋ダンスに巻き込まれて死んじゃった」

響「やんちゃな千早」

春香「やんちゃな千早ちゃん」

伊織「双海姉妹英会話教室」

美希「デスノート」【その1】

美希「デスノート」【その3】

はじめに

コメント、はてブなどなど
ありがとうございます(`・ω・´)

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
スポンサードリンク
画像・動画
  • 彡(゚)(゚)「隙あらば自分語りって隙さえ見せなけりゃ自分語りできん訳やろ」
  • 彡(゚)(゚)「隙あらば自分語りって隙さえ見せなけりゃ自分語りできん訳やろ」
  • 彡(゚)(゚)「隙あらば自分語りって隙さえ見せなけりゃ自分語りできん訳やろ」
  • 彡(゚)(゚)「隙あらば自分語りって隙さえ見せなけりゃ自分語りできん訳やろ」
  • 彡(゚)(゚)「隙あらば自分語りって隙さえ見せなけりゃ自分語りできん訳やろ」
  • 彡(゚)(゚)「隙あらば自分語りって隙さえ見せなけりゃ自分語りできん訳やろ」
  • 彡(゚)(゚)「隙あらば自分語りって隙さえ見せなけりゃ自分語りできん訳やろ」
  • 彡(゚)(゚)「隙あらば自分語りって隙さえ見せなけりゃ自分語りできん訳やろ」
  • 彡(゚)(゚)「隙あらば自分語りって隙さえ見せなけりゃ自分語りできん訳やろ」
  • 彡(゚)(゚)「隙あらば自分語りって隙さえ見せなけりゃ自分語りできん訳やろ」
  • 彡(゚)(゚)「隙あらば自分語りって隙さえ見せなけりゃ自分語りできん訳やろ」
  • 彡(゚)(゚)「隙あらば自分語りって隙さえ見せなけりゃ自分語りできん訳やろ」
  • 彡(゚)(゚)「隙あらば自分語りって隙さえ見せなけりゃ自分語りできん訳やろ」
  • 彡(゚)(゚)「隙あらば自分語りって隙さえ見せなけりゃ自分語りできん訳やろ」
  • 彡(゚)(゚)「隙あらば自分語りって隙さえ見せなけりゃ自分語りできん訳やろ」
  • 彡(゚)(゚)「隙あらば自分語りって隙さえ見せなけりゃ自分語りできん訳やろ」
  • 彡(゚)(゚)「隙あらば自分語りって隙さえ見せなけりゃ自分語りできん訳やろ」
  • 彡(゚)(゚)「隙あらば自分語りって隙さえ見せなけりゃ自分語りできん訳やろ」
新着コメント
最新記事
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク

  • ライブドアブログ
© 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ