TOP

悪の帝王「正義の味方」

最強の武術家「本当は弱い私のインチキがバレてしまう時が来た」

社畜「ドナドナドーナードーナー、子牛を乗ーせーてー」

男「よく人に道を聞かれるんだけど」友「それってナメられてんだよ」男「マジで!?」

幼女「ふぇぇ...これバレンタインのチョコだよぉ」父「おっ、何のチョコかなー」

天才が安価に操られた結果wwwwwwwww

成金少年「どうだい、明るくなっただろう!」少女「……」

ウ○コ「ウ○コです」肛門「よし、通れ」

6月「ちくしょう!!」

花粉症の少女「口をガムテープで塞がないでぇ!」誘拐犯「黙れ……!」

魔法使い「隕石を落とす魔法を極めた」

イギリス「第一次世界大戦を」フランス「語っちゃうよ~」

お嬢様「フードコートに行きますわよ!」執事「かしこまりました」

テ口リスト「ゲヒャヒャ!!!血祭りだぜえ!!」村人「うわあああ!」ワイ「...」

少年「狼が出たぞー! 誰も助けにこない……狙い通りだッ!」

店のおじさん「毎日毎日……たい焼きを焼く……」客「焼きすぎだよォッ!」

未来人「少し先の未来で、待ってるから」

シーラカンス&カブトガニ&アンモナイト&クラゲ「安価で地球の支配者になる!」

男「死なせてくれ」 幼女「あたしもしぬ」

グー「正直、ジャンケンで俺がパーに負けるのが納得いかないんだけど」

創造神「やだ・・・またワシがラスボスにされてる・・・」

因幡の白兎【AA】

ナイフ使い「切り刻んでやるぜ」ペロッ アサシン娘「ナイフなめるのみっともないよ」

男「あれ、外付けHDD読み込まなくなった」

成金「どうだ明るくなったろう」女中「まだ暗いです……」

浦島太郎「僕は断じて玉手箱を拒否する。」

サンドウィッチ伯爵「何かトランプしながら食べられる物を作ってくれ」

男「いい天気だなぁ」 幼女「こんにちはー!」トコトコ

親「ほんま情け無いやつやな…(小声)」ワイ(ピクッ)

教師「オラァッ!」バキッ 生徒「体罰が足りねェなァ!」

客「このラーメンゴキブリが入ってるぞ!」店主「なんですって!?」

男「駅で先頭に立って電車を待ってる時、“もし背中を押されたら”と妄想してしまう」

男「ぐへへへ……痴漢してやるぜ」女「甘いわね!」

天使「新しい天使作ろうぜwwwエルをつければそれっぽくなんだろwwwww」

軍師「挑発だ! 挑発して、敵軍を城の外におびき出すのだ!」

女の子「ねぇおとうさま...とってもかなしいゆめをみたの。わたしとってもこわくて...」

派遣先の偉い人「うちの会社は派遣を信用してない」派遣ぼく「そうですか」

自転車俺「ちょっと!乱暴に乗らないでよぉ…!」お前ら「へへへ…」

就活生「潤滑油、君に決めた!」潤滑油「ジュンカッチュー!」

おばけ「ねないこ だれだ」

男「お、傘がある! パクッちゃおwwwww」

幼女「お医者さんごっこするれす」 メイド「嫌です」

月「デスノート?」

男「オレオレ詐欺やったるでぇ!!」

【世にも奇妙な?】量子テレポーテーション装置

はじめに

コメント、はてブなどなど
ありがとうございます(`・ω・´)

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
スポンサードリンク
新着コメント
画像・動画
  • オカルト部員(♀)「……そんなにボクのことが好き…?…………フフ……困るなぁ……♪」
  • オカルト部員(♀)「……そんなにボクのことが好き…?…………フフ……困るなぁ……♪」
  • 【HxH】クロロ「鬱だ................................................」
  • 【ミリマス】七尾百合子「ドキドキな予感」
  • 【ミリマス】七尾百合子「ドキドキな予感」
  • 【ミリマス】七尾百合子「ドキドキな予感」
  • 【ミリマス】七尾百合子「ドキドキな予感」
  • 【ミリマス】周防桃子「Brand New Start Line!」
  • 【ミリマス】周防桃子「Brand New Start Line!」
  • 【ミリマス】周防桃子「Brand New Start Line!」
  • 【ミリマス】周防桃子「Brand New Start Line!」
  • 【モバマス】藍子「今日は何の日か覚えていますか?」 モバP「えーっと」
  • 【ss】旅人「ここらに飯屋はあるか?」村人「やぁ、ここはザンドラの町だよ!」
  • 【モバマス】クラリスの懺悔ルーム
  • 【モバマス】千川ちひろ「頭髪に恵まれない独身男性に募金をお願いしまーす!」
  • 【モバマス】千川ちひろ「頭髪に恵まれない独身男性に募金をお願いしまーす!」
  • 【モバマスSS】美人で有名な森久保さん
  • 【モバマスSS】美人で有名な森久保さん
最新記事
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク

  • ライブドアブログ
© 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ