TOP

ぼく「楽な仕事したいなぁ」お嬢様「うちでトイレットペーパーやりませんこと?」

男「や、やめろォー!!!」 幼女「きゃひひ!待て待て~!」

男「もう別れようぜ」女「そうしよ」 キティ「ハローキティーコンニチハー」デキタテノポップコーンハイカガー?

女「この人痴漢よ!」冤罪男「逃げるぜ!」正義マン「逃がすかァ!」シュババババ

男「過払い金を取り返してあげよう!」貧乏娘「ありがとうございます!」

男「人の人生終わらせたったwww」

大臣「あーあ、また失言しちゃった……」

お前ら「おれくーん、朝ご飯だよ」 おれ「んみゃ…」

女「おいひぃ~! 口の中でとろけりゅぅぅぅ!(もうこんなリアクションしたくないよぉ……)」

【SS】外付けHDD1TB葬式会場

係長「ぐおっ!?腹が…」ブリュ

女「お、お腹が…」グルル…

男「は、腹が…」ブリュリュリュリュ

エターナルの海より愛を込めて

俺「二重背反基準【ダブルバインド】だとっ……!?」上司「くくく」

富豪「可愛がってあげよう」奴隷少女「愛情は不要よ」

特殊部隊「どうせオレらってやられ役だよな……」

インド人「ちょやばいやばいマジ無理ちょっと待ってwwww」ガネーシャ「どした」

悪代官「おぬしもワルよのぉ~」

武闘家「くっ、アバラがイッちまったか……?」

国王「どうか我が国をお救い下さい!」ゴリラ軍師「ウホホッ!」

医者「新しいうつ病の患者さんたちをご紹介しましょう」

男「太陽が落ちてきたらどうしよう……」

f(x) 「きゃー、積分しないでー」

新入社員「会社行きたくない、会社行きたくない、会社行きたくない」

男「猫をレンジに入れて乾かそうぜ!」女「きっとホカホカになるよ!」

リア充「この中に一人いらない奴がいまーすwwww」リア充彼女「ww」キョロ充「それなw」俺「ヒッ」

薬剤師「ジェネリック医薬品がオススメですよ」男「今までのでいいです」薬剤師「しかしお安いですよ?」

孫「おじいちゃんの運転でドライブ」

男「最近、切れるジジイが増えたよな」

男「ここがコメダ珈琲か……」カランカラン 客「見ねぇツラだな」客「よそ者がきやがったぜ」

首領「今日もトイレにこもってやがるぜ」

発明家「くそぅ、与党の支持率が下がらん……」

博士「動物を合体させて最強の生物を作るのだ!」

お嬢様「毒手…? 何ですのそれは?」

父「お前何か一つの事に熱意をかけるとかそういうのないの?趣味とか好きなものとかさー」 俺「唐揚げが好きかなぁ・・」

男「はぁ、またSRマジ子かよ……解体っと」

大臣「ワシらっていつも」教頭「悪役だよな」

成金「君は何者なんだろう?」メリー「私メリーさん」

大男「はっ、一回戦の相手はガキか。楽勝だな」 少年剣士「ば、バカにするな!」

俺「名前を書かれた者はう○こを漏らす…?」

ワイ「お、なんやここ異世界か?」

俺「気がつくと、俺は記憶を失くしてしまっていた」

店主「ウチのタレは創業以来継ぎ足してます」タレ「いい加減オレに頼るのはやめろ!」

アキレス「なぜだ……なぜ私は亀に追いつけんのだッ!」

はじめに

コメント、はてブなどなど
ありがとうございます(`・ω・´)

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
スポンサードリンク
新着コメント
画像・動画
  • 【モバマス】志希「出来たよ!時限爆弾!」飛鳥「!?」
  • 【ゴールデンカムイ】石川啄木「この川、深いッッ!!」
  • 【ミリマス】七尾百合子「文学少女は純情って事になりませんかね?!」
  • 【ミリマス】七尾百合子「文学少女は純情って事になりませんかね?!」
  • 【ミリマス】歌織「分かってます。音無さんにはナイショですね?」
  • 【ミリマス】歌織「分かってます。音無さんにはナイショですね?」
  • 【ミリマス】P「美奈子が料理を作れなくなった」
  • 【ミリマス】P「美奈子が料理を作れなくなった」
  • 【ミリマス】P「美奈子が料理を作れなくなった」
  • 【ミリマス】P「美奈子が料理を作れなくなった」
  • 【ミリマス】P「美奈子が料理を作れなくなった」
  • 【ミリマス】P「美奈子が料理を作れなくなった」
  • 【ミリマス】P「美奈子が料理を作れなくなった」
  • 【ミリマス】P「美奈子が料理を作れなくなった」
  • 【艦これ】鳳翔「あゝ栄光の、空母機動部隊!」 【お題募集】
  • 【艦これ】鳳翔「あゝ栄光の、空母機動部隊!」 【お題募集】
  • 【艦これ】鳳翔「あゝ栄光の、空母機動部隊!」 【お題募集】
  • 【艦これ】鳳翔「あゝ栄光の、空母機動部隊!」 【お題募集】
最新記事
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク

  • ライブドアブログ
© 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ