TOP

クリスマスイヴ「さぁ、今日は存分にセ○クスなさい」ニッコリ

「雪だるま女」

俺「ライフガードでも飲むか」 ライフガード「ガタガタ…」

「その昔…ケツは割れておらず、一つの山であった」

赤ずきん「来ないな・・・」オオカミ「来ないな・・・」

たい焼き「らめぇ・・・僕和菓子だよぉ」

ぼく「お風呂がスキーwwwwwwww」

幼エルフ「ねえ、おじちゃん」オーク「ん?」

精子「くそ、ゴムめ・・・」

「次のニュースです、連日の地震、原因はセ○クス時の振動でした」

精子「なんだこの真っ白な空間は・・・?」

男「スーファミつかねえな」フゥ~ ソフト「あひゃん///」

面接官「おっ光宙(ぴかちゅう)君かぁ!いい名前だな!」

ゴキブリ「用件を聞こうか……」男(まさか、コイツが“G”!?)

コガネグモ♂「誰だお前?」

男「トイレに紙がねぇぇ!!!」花子「私、トイレの花子」

三ツ矢サイダー「お前が俺に勝てるとでも?」

男「おー、着いた着いた」ナビ《えっへん》

地球「することねーし、今日も回るか」

俺「もうこんなに大きくなってる・・・」台風「いや・・・みないで・・・///」

男「スライム娘育成キット?」

スズメバチ♀「誰だお前?」

メリーさん「はぁ・・・仕事、変えたい・・・」

怒魔羅神「ワールド魔羅リンピック」糞女粉砕マン俺「・・・」

犬「ねえねえねえ!!!」

少女「ホタテいかがですか!ホタテいかがですか!」

男「人を襲うモンスター……」魔物娘「……ち、ちがう」

イプシロン「元栓しめたっけ?」

たえちゃん「家族が増えるよ!」

男「吸血鬼がいる毎日」吸血鬼「血より缶ビールのが美味い!」

女淫魔「それはなんですか?」調教師「ロープ」

フツメン「婚約者に浮気された・・・」 糞女粉砕マン俺「おい」

イワシ「僕たちの一生に関する考察」

察官「はい運転手さん止まってね。今チンシュ検問やってるから」

男「処女を実年齢より若く、非処女は老けて見える能力?」

イケメン「彼女寝取られた・・・」 糞女粉砕マン俺「呼んだか」

男「座敷童がいる毎日」座敷童「……」

俺「母上、自慰の儀を執り行います」 母上「誠ですかっ!?」

座敷童「お前は今幸せか?」 男「え……いや……え?」

チ●コ「そこを右に曲がれ」 俺「ッ!?」

俺「時間よ…泊まれっ!」 ガチャッ 時間「お泊まり来ちゃったっ///」

狐娘「お主どんだけ出したら気がすむんじゃ。もう子種で溢れとるぞ」

俺「あー妹が欲しいなー。念じたら生えてこねーかな」

蚊「僕はパイロットになる」

幽霊「なんで俺は・・・成仏できないんだ」

はじめに

コメント、はてブなどなど
ありがとうございます(`・ω・´)

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
スポンサードリンク
新着コメント
画像・動画
  • オカルト部員(♀)「……そんなにボクのことが好き…?…………フフ……困るなぁ……♪」
  • オカルト部員(♀)「……そんなにボクのことが好き…?…………フフ……困るなぁ……♪」
  • 【HxH】クロロ「鬱だ................................................」
  • 【ミリマス】七尾百合子「ドキドキな予感」
  • 【ミリマス】七尾百合子「ドキドキな予感」
  • 【ミリマス】七尾百合子「ドキドキな予感」
  • 【ミリマス】七尾百合子「ドキドキな予感」
  • 【ミリマス】周防桃子「Brand New Start Line!」
  • 【ミリマス】周防桃子「Brand New Start Line!」
  • 【ミリマス】周防桃子「Brand New Start Line!」
  • 【ミリマス】周防桃子「Brand New Start Line!」
  • 【モバマス】藍子「今日は何の日か覚えていますか?」 モバP「えーっと」
  • 【ss】旅人「ここらに飯屋はあるか?」村人「やぁ、ここはザンドラの町だよ!」
  • 【モバマス】クラリスの懺悔ルーム
  • 【モバマス】千川ちひろ「頭髪に恵まれない独身男性に募金をお願いしまーす!」
  • 【モバマス】千川ちひろ「頭髪に恵まれない独身男性に募金をお願いしまーす!」
  • 【モバマスSS】美人で有名な森久保さん
  • 【モバマスSS】美人で有名な森久保さん
最新記事
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク

  • ライブドアブログ
© 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ