TOP

怪盗「本日、お宅のスーパーのきゅうりを頂く!」店長「予告状だぁ!」女店員「……」

俺「俺の家にコナンと金田一がやってきた」

女「犠牲の都市で人が死ぬ」 男「……仕方のないこと、なんだと思う」

美少女「俺君!!>>3で変身して!!敵と戦って!!」 俺「おう!任せとけ!」

男「とてつもないブラック企業に入社することになってしまった」

狂科学者「ウィヒヒヒヒ!!遂に美少女型殺戮兵器の完成だァー!!!!」

殺人鬼「またオレなんか殺っちゃいました?」

狐娘「お主とは寿命が違うのだぞ。本当に良いのか?」

炭酸抜きコーラ「オイオイオイ」おじや「死ぬわ」バナナ「アイツ」メガネ「ほう、自殺ですか」

男「ぐっ、ナイフで刺された……ダイイングメッセージ書かなきゃ!」

少年「先生トイレ!」女教師「先生はトイレじゃありません!」少年「先生はトイレさ」

暗殺者「じゃ、行ってきます」嫁「浮気したら許さないから」

青年「村を救うために化け物に変身したら……」村の長老「この化け物がァァァ!」村娘「ぎょええええ!」

男「痴漢やって人生終わらせよっと」ナデナデ 女「キャーッ!!!」

実況「只今より、昆虫バトルトーナメント準決勝を行います!」解説「楽しみですねぇ」

スクリプト「だった…ってつまりどういうことや……?」俺「おい」

ファミマ店員「Tポイントカードはお持ちですか?」男「家に忘れただけなんだ! 信じてくれ!」

狐神「お主はお人好しじゃのう」【前半】

狐神「お主はお人好しじゃのう」【後半】

狐神「おぬしはお人好しじゃのう」 其ノ貮【前半】

狐神「おぬしはお人好しじゃのう」 其ノ貮【後半】

科学者「悪夢を見る人々の為に幸せな夢を見れる薬を開発した」被験者「それは凄い」

男「虫歯になってしまった……」虫歯「ムッシー!」女歯科医「ヒヒヒ……いらっしゃい」

男「明日、俺の誕生日パーティーやるから!」みんな「行けたら行く」

娘「伝説のソーセージ?」

男「君のインド象を食べたい」

奴隷「や、やめてくださいっ……」商人「黙れ!」バチンッッ

幼女馴染「朝起きたら小さくなってたの」俺「幼馴染!?」

女の子「キャーゴキブリ!」なろう主人公「ん?」

合気道娘「私が腕をつかんだらわざと転んで下さいね」男「は、はい……」

お友達

男「道譲ってもらえた……サンキューハザードしなきゃ!」ブロロロ…

アニメ監督「アニメOPの撮影を始めるぞ!」主人公「はいっ!」

イオン「イオンからは逃げられないッ!」俺「くっ!」

神「貴様は今日の24時までに妹と仲直りしなくてはならない…」

アフリカの子供達「お金を恵んでもらおうか」男「ふざけるな! 誰がお前たちなんかに!」

男「俺に一回いいことするとスタンプを一つ押す“俺スタンプカード”を作ることにした」

男「夏休みだが家が飛んでったので>>2(家を買う)で何とかする」

ココイチ店長「ご注文は?」女「10辛」おっさん「納豆カレー」地味娘「福神漬け」会社員「ほうれん草カレー」客「ココイチたけぇぇぇ!」

不良「お、深淵だ! 覗いてやろうぜ!」深淵「いやぁぁぁっ!」 男「やめろ!!!」

地球最後の日にシフトが入ったバイトくん

男「アパートの壁が薄い」

テロリスト「この学校は占拠した!!」男「>>2」

美少女不良「お前どこ中だゴラァ!」ワイ「君に夢中です」

男「オレを大金持ちにしろーっ!」神龍「不可能だ」男「は?」

はじめに

コメント、はてブなどなど
ありがとうございます(`・ω・´)

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
スポンサードリンク
新着コメント
画像・動画
  • ある門番たちの日常のようです【前半】
  • ある門番たちの日常のようです【前半】
  • ある門番たちの日常のようです【前半】
  • ある門番たちの日常のようです【後半】
  • 【モバマス】みく「李衣菜チャン、彼氏出来たの……?」李衣菜「はぁ!?」
  • 【モバマス】みく「李衣菜チャン、彼氏出来たの……?」李衣菜「はぁ!?」
  • 【モバマス】みく「李衣菜チャン、彼氏出来たの……?」李衣菜「はぁ!?」
  • 【モバマス】みく「李衣菜チャン、彼氏出来たの……?」李衣菜「はぁ!?」
  • 【モバマス】みく「李衣菜チャン、彼氏出来たの……?」李衣菜「はぁ!?」
  • 【モバマス】みく「李衣菜チャン、彼氏出来たの……?」李衣菜「はぁ!?」
  • 【モバマス】みく「李衣菜チャン、彼氏出来たの……?」李衣菜「はぁ!?」
  • 【モバマス】みく「李衣菜チャン、彼氏出来たの……?」李衣菜「はぁ!?」
  • 【モバマス】みく「李衣菜チャン、彼氏出来たの……?」李衣菜「はぁ!?」
  • 【モバマス】みく「李衣菜チャン、彼氏出来たの……?」李衣菜「はぁ!?」
  • 【艦これ】秋月型 Blue Noteへ行く
  • 【艦これ】秋月型 Blue Noteへ行く
  • 【艦これ】秋月型 Blue Noteへ行く
  • 【艦これ】秋月型 Blue Noteへ行く
最新記事
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク

  • ライブドアブログ
© 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ