TOP

猫「動物と話せる世界での幾つかの事象」

男「俺の声は大谷育江にそっくりだからピカチュウの真似してガキ共喜ばせるの楽しすぎwwwww」

男「外回り暑かったぁ~、エアコン26℃にしよ」ピッ 女「28℃じゃなきゃダメーッ!」

オタサーの女帝「この者を処刑せよ!」オタク「ぶひいいいいいいいっ!!!」

男「ファミチキください」ファミマ店員「今さばきますね」ニワトリ「コケーッ!」バサバサ

俺「>>2(核兵器)を拾ったので安価でなんかする」

異世界はゲームキューブとともに【安価】

不思議の国のアリス「安価で不思議の国を冒険する」

実況「宇宙に浮かぶ人工衛星から巨大な液体の塊が射出されましたァ!」

女「サナダムシでダイエットしよっと!」サナダムシ「楽して痩せようというその性根……気に入らんな」

審査官「異世界転移審査はこちらです」

軍師「包囲殲滅陣だ!」???「いかんでしょ」

商人「人生の攻略本……欲しくありませんか?」

鑑定士「どんなもんでも鑑定します! 悪い仕事してますねぇ~」

幼女「ゾンビが死んだ日」

少年「何で俺だけ何も無いところから500円玉を生み出す能力なんだよ!」

受験生「どこの大学目指そうかな……」ファミマ「帝京平成大学のここがスゴイ!!!」

なろう系主人公「俺がプロ野球の監督に…?」

喫煙虫「ヤニーッ!ヤニーッ!」嫌煙厨「うわ!!タバコ臭っ!!喫煙虫がいるな」

ぼく(4)「大きくなったらけっこんしようね!」狐ロリ娘(500)「うん!!!」

男「ラッキースケベがセクハラになる……だと?!」

男「野良猫に餌やってんじゃねえよ、ババア!」老婆「うるさいねえ……」

理髪師「いらっしゃいませ」ハゲ「散髪して下さい」理髪師(どうしろと……!?)

悪魔ちゃん(居候)「ね、がぶってしてもいいですか?♡」俺「やです」

女「お寿司を食べる時はシャリは残した方がいいわよ」女友「へぇ~」 男「……」

俺「暑いぜ!だから>>3するぜ!」

女「私見ちゃったんだ・・俺君が高架下で唐揚げの練習してるとこ・・利き手・・動かないんでしょ?」 俺「誰にも言うな」

ICBM「うおおおおおッ! 日本を滅ぼしてやるぜェェェ!!!」シュゴォォォォォォッ

台風のリポーター「らめええええええっ! 風が激しいのぉぉぉぉぉっ!」

幼女「ふぇーーぇぇえんん!!」 お前ら「幼女が泣いてる。>>5しなきゃ……」

白雪姫「安価で母親から逃げ切る」

男「うちの会社に東大生が入ってくるらしいぜ」同僚「高学歴なんてどうせ使えねーよ」

男「ちくしょう、結局眠れなかった。一睡も出来なかったし>>3(さかだち)をするしかないな」

超絶イケメン貴族お前ら「奴隷美少女エルフを買うぜ!!ぐへへへへへ!!!」

男「うーん…なんか疲れてるはずなのに眠れないな。>>3でもするか」

幼女「男!今日も遊ぼうよ!」ガチャ 男「ば、ばか!>>2してんだから急に入ってくんな!」

面接官JS3「あなたが三年生をしぼうする理由は?」ぼく「はい!」

男「目を閉じれば幾千の星 一番光る>>2がいる」

ヤブ医者「カゼですので……手術しましょうか!」患者「へ!?」

カマキリ「いくぜっ、相棒!」ハリガネムシ「おうっす!」ウネウネ

女忍者「貴様、何者だ!?」俺「フフフ…」

少年「ナゲット割って、父ちゃん」父「わ、割れない……ッ!?」母「どうすんだい!!!」

男「…誰だよ」 ??「名乗るほど大した名じゃないが、誰かがこう呼ぶ>>2( スパイダーマン)」

人魚「大変、王子様が嵐の海で溺れてるわ! >>3(殺)しましょう!」

眼鏡「ドラえも~ん!」青狸「なんだいのび太君」

はじめに

コメント、はてブなどなど
ありがとうございます(`・ω・´)

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
スポンサードリンク
新着コメント
画像・動画
  • オカルト部員(♀)「……そんなにボクのことが好き…?…………フフ……困るなぁ……♪」
  • オカルト部員(♀)「……そんなにボクのことが好き…?…………フフ……困るなぁ……♪」
  • 【HxH】クロロ「鬱だ................................................」
  • 【ミリマス】七尾百合子「ドキドキな予感」
  • 【ミリマス】七尾百合子「ドキドキな予感」
  • 【ミリマス】七尾百合子「ドキドキな予感」
  • 【ミリマス】七尾百合子「ドキドキな予感」
  • 【ミリマス】周防桃子「Brand New Start Line!」
  • 【ミリマス】周防桃子「Brand New Start Line!」
  • 【ミリマス】周防桃子「Brand New Start Line!」
  • 【ミリマス】周防桃子「Brand New Start Line!」
  • 【モバマス】藍子「今日は何の日か覚えていますか?」 モバP「えーっと」
  • 【ss】旅人「ここらに飯屋はあるか?」村人「やぁ、ここはザンドラの町だよ!」
  • 【モバマス】クラリスの懺悔ルーム
  • 【モバマス】千川ちひろ「頭髪に恵まれない独身男性に募金をお願いしまーす!」
  • 【モバマス】千川ちひろ「頭髪に恵まれない独身男性に募金をお願いしまーす!」
  • 【モバマスSS】美人で有名な森久保さん
  • 【モバマスSS】美人で有名な森久保さん
最新記事
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク

  • ライブドアブログ
© 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ