TOP

【魔法陣グルグル】ククリ「勇者様、今日からククリナイフで戦うことにしたの!」ニケ「え!?」

N氏「全く。SFじみた妄想も程ほどにして欲しいところだ」

【ナナシスSS】 episode. Le☆S☆Ca - 艶聞月夜 -

ニンジャスレイヤー「深海棲艦沈むべし。慈悲は無い」

【てーきゅう】先輩とオデッセイ

ぼく「先生トイレーwwwwww」先生「先生はトイレじゃないぞー」

【デュエマ】ぼく「幻想妖精カチュアでデッキを組もう!」

【みいつけた! 】サボさん「スイちゃん!コッシーに火をつけるぞ!」

【SS】農民「行き倒れか?」男「‥‥」

【ひなビタ】めう「七夕」

【GANTZ×ジョジョ】玄野「DIO……?」

銀行員「ひゃっはー!!15時だぜ!」

自称映画好きな人「邦画はクソ!!」僕「ふ、ふふ……リターナー」ニヤリッ

【SHOW BY ROCK!!】ロム「はぁ!? クロウがオカマに!?」ヤイバ「故に!?」アイオーン「愚かな……」

【仮面ライダー×ひぐらし】チェイス「雛見沢…」【後半】

【巨人の星】飛雄馬「脱衣させる魔球を編み出したぞ!」

【巨人の星】一徹「できたぞ! 三ツ星シェフ養成ギブスだ!」

【巨人の星】飛雄馬「尿意をもよおす魔球を編み出したぞ!」

大将「へいらっしゃい!ここは安価寿司だよ」

【ひなビタ】まり花「ここなちゃんなつひちゃん、お誕生日おめでとう!」

女騎士「くっ、大臣よ! 私をいきなり牢屋に入れるとは何のつもりだ!?」 大臣「ククッ、>>3だ」

【踊る大捜査線】青島「どうして署内でうんこが漏れるんだ!」

先生「あら、幼女ちゃんどうしたの?」幼女「>>5」

おそ松「ちびヨッシーズ?」【おそ松さん×スーパーマリオくん】

悪の組織の幹部(男)「正義の味方(女)がヤンデレすぎてやばい」

【プリンセスコネクトSS】安芸真琴「失恋」

【らき☆すた】こなた「かがみんとめぐみんって似てるよね」かがみ「名前だけで似てるとか言うなっ!?」

【ドッジ弾平】一撃弾平(35)「珍念ー、ドッジやろうぜー」

[ガルパン]角谷杏ちゃんと過ごす一年

【怪奇警察サイポリス】神和住京子「葛丸はホンマ変わらへんなぁ」葛丸「ロボットですから」

ぴょんこ姫「切札ジョーに負けてしまっただわさ……」【DM】

【ひなビタ♪】まり花「りんちゃんと久々のデート」

アルティメット寿司じゃんけん【安価】

【パープル式部】サーバル式部

【古畑任三郎×ガルパン】古畑「それより。あなた、西住まほさんですよね。西住流の」まほ「ええ」

デブニート俺「何のバイトしようかなん」ジッカノメシモグモグ 祖父「働かざるもの食うべからず!」 俺「!!!!!」

【喧嘩稼業×モバマス】梶原修人「ここが346プロか…」高垣楓「屍を使うなんてばかねえ♪」

おそ松「ついに!なんと!俺達のアニメが!!」

【3月のライオン】零「ちょっと凶暴な三月のライオン」

【灼眼のシャナ】シャナ「大悪魔!お前を討滅する!!」サターニャ「!?」【ガヴドロ】

めう「ひなひなと動物園」

安価で宇宙人から生き残る

経営者「安価で冒険者ギルドを作るよ!」

【オルタナティブガールズSS】朝比奈乃々「あ、キャプテン!」

風見雄二「死んだ世界戦線?」3

はじめに

コメント、はてブなどなど
ありがとうございます(`・ω・´)

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
スポンサードリンク
画像・動画
  • 【駅メモ】黄陽レイカ「でんこにも称号を付けられる機械」
  • 彡(゚)(゚)「隙あらば自分語りって隙さえ見せなけりゃ自分語りできん訳やろ」
  • 彡(゚)(゚)「隙あらば自分語りって隙さえ見せなけりゃ自分語りできん訳やろ」
  • 彡(゚)(゚)「隙あらば自分語りって隙さえ見せなけりゃ自分語りできん訳やろ」
  • 彡(゚)(゚)「隙あらば自分語りって隙さえ見せなけりゃ自分語りできん訳やろ」
  • 彡(゚)(゚)「隙あらば自分語りって隙さえ見せなけりゃ自分語りできん訳やろ」
  • 彡(゚)(゚)「隙あらば自分語りって隙さえ見せなけりゃ自分語りできん訳やろ」
  • 彡(゚)(゚)「隙あらば自分語りって隙さえ見せなけりゃ自分語りできん訳やろ」
  • 彡(゚)(゚)「隙あらば自分語りって隙さえ見せなけりゃ自分語りできん訳やろ」
  • 彡(゚)(゚)「隙あらば自分語りって隙さえ見せなけりゃ自分語りできん訳やろ」
  • 彡(゚)(゚)「隙あらば自分語りって隙さえ見せなけりゃ自分語りできん訳やろ」
  • 彡(゚)(゚)「隙あらば自分語りって隙さえ見せなけりゃ自分語りできん訳やろ」
  • 彡(゚)(゚)「隙あらば自分語りって隙さえ見せなけりゃ自分語りできん訳やろ」
  • 彡(゚)(゚)「隙あらば自分語りって隙さえ見せなけりゃ自分語りできん訳やろ」
  • 彡(゚)(゚)「隙あらば自分語りって隙さえ見せなけりゃ自分語りできん訳やろ」
  • 彡(゚)(゚)「隙あらば自分語りって隙さえ見せなけりゃ自分語りできん訳やろ」
  • 彡(゚)(゚)「隙あらば自分語りって隙さえ見せなけりゃ自分語りできん訳やろ」
  • 彡(゚)(゚)「隙あらば自分語りって隙さえ見せなけりゃ自分語りできん訳やろ」
新着コメント
最新記事
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク

  • ライブドアブログ
© 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ