TOP

【FAガール】轟雷「あおから離れなさい! グシオンリベイク!」

【FAガール】轟雷「何をしてるのですか、あほ!」

銀行員「ひゃっはー!!15時だぜ!」

あから「エテルノから夜ふかし」[スクストSS

自称映画好きな人「邦画はクソ!!」僕「ふ、ふふ……リターナー」ニヤリッ

轟雷「フレームアームズ・ガールの2期ですか?」

【SHOW BY ROCK!!】ロム「はぁ!? クロウがオカマに!?」ヤイバ「故に!?」アイオーン「愚かな……」

轟雷「フレームアームズ・ガール第12話IF」

【仮面ライダー×ひぐらし】チェイス「雛見沢…」【後半】

【巨人の星】飛雄馬「脱衣させる魔球を編み出したぞ!」

【巨人の星】一徹「できたぞ! 三ツ星シェフ養成ギブスだ!」

【巨人の星】飛雄馬「尿意をもよおす魔球を編み出したぞ!」

大将「へいらっしゃい!ここは安価寿司だよ」

【ひなビタ】まり花「ここなちゃんなつひちゃん、お誕生日おめでとう!」

女騎士「くっ、大臣よ! 私をいきなり牢屋に入れるとは何のつもりだ!?」 大臣「ククッ、>>3だ」

【バンドリ】日菜「あたしのお姉ちゃん」

天音「1.5倍チャンネル?」[スクストSS]

源内あお「フレームアームズ・ガールになったお話」

【踊る大捜査線】青島「どうして署内でうんこが漏れるんだ!」

先生「あら、幼女ちゃんどうしたの?」幼女「>>5」

天音「デスゲームチャンネル?」[スクストSS]

おそ松「ちびヨッシーズ?」【おそ松さん×スーパーマリオくん】

【城プロ】殿「忍者はクビだ」

悪の組織の幹部(男)「正義の味方(女)がヤンデレすぎてやばい」

【バンドリ】沙綾「好きです////」有咲「へっ!?//////」

【スクスト】天音「パネルクイズチャンネル?」

【プリンセスコネクトSS】安芸真琴「失恋」

軍師(♀)「フフフッ……人の生き死にはすべて私の掌のうえ………いやぁ、楽しいですねぇ。」

【スクスト】天音「ツッコミ不在チャンネル?」

【スクスト】ティエラ「メンタル強化特訓期間」【前半】

【スクスト】ティエラ「メンタル強化特訓期間」【後半】

【らき☆すた】こなた「かがみんとめぐみんって似てるよね」かがみ「名前だけで似てるとか言うなっ!?」

【ドッジ弾平】一撃弾平(35)「珍念ー、ドッジやろうぜー」

[ガルパン]角谷杏ちゃんと過ごす一年

三十路ストーカー先輩(♀)「……ふふ………やっときた……♪」

【東方】アリス「えっ早苗って処女じゃなかったの?」早苗「ええ」

【怪奇警察サイポリス】神和住京子「葛丸はホンマ変わらへんなぁ」葛丸「ロボットですから」

【バンドリ】沙綾「卒業?」香澄「そんなの私達にあるわけないじゃんwww」

ぴょんこ姫「切札ジョーに負けてしまっただわさ……」【DM】

【バンドリ】美咲「好きです」 花音「……...」

【ひなビタ♪】まり花「りんちゃんと久々のデート」

アルティメット寿司じゃんけん【安価】

【パープル式部】サーバル式部

【古畑任三郎×ガルパン】古畑「それより。あなた、西住まほさんですよね。西住流の」まほ「ええ」

【東方】レミリア「む。トイレトイレ…」

はじめに

コメント、はてブなどなど
ありがとうございます(`・ω・´)

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
スポンサードリンク
新着コメント
画像・動画
  • 【ミリマス】恵美「春日未来についてアタシが知っていること」
  • 【ミリマス】恵美「春日未来についてアタシが知っていること」
  • 【ミリマス】恵美「春日未来についてアタシが知っていること」
  • 【ミリマス】恵美「春日未来についてアタシが知っていること」
  • 【ミリシタ】琴葉「二回目の始めまして」【ミリマス】
  • 【ミリシタ】琴葉「二回目の始めまして」【ミリマス】
  • 【ミリシタ】琴葉「二回目の始めまして」【ミリマス】
  • ('A`)はベルリンの雨に打たれるようです【前半】
  • ('A`)はベルリンの雨に打たれるようです【前半】
  • ('A`)はベルリンの雨に打たれるようです【前半】
  • ('A`)はベルリンの雨に打たれるようです【前半】
  • ('A`)はベルリンの雨に打たれるようです【前半】
  • ('A`)はベルリンの雨に打たれるようです【前半】
  • ('A`)はベルリンの雨に打たれるようです【後半】
  • 上司「俺君は飲み会来れる?」俺「酒普段飲まないんですけどね」
  • カマキリ「いくぜっ、相棒!」ハリガネムシ「おうっす!」ウネウネ
  • 【モバマスSS】西園寺琴歌のグルメ日記
  • 【モバマスSS】西園寺琴歌のグルメ日記
最新記事
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク

  • ライブドアブログ
© 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ