TOP

【リトバス】あーちゃん先輩「冗談で直枝君と付き合ってるって噂を流したらどうなるのかしら?」

【リトバス】理樹「安価で行動しよう」

【リトバス】恭介「来ヶ谷を見つけたぞ」理樹「……」

【リトバス】理樹「見ただけでパニックを起こすメール?」佳奈多「ええ……」

理樹「西園さんと深夜の散歩」

【リトバス】理樹「えっ、もう10年経ったの!?」

【リトバス】恭介「闇たこ焼きパーティーするか」理樹「な、なに?」

【リトバス】神北小毬観察日記 来ヶ谷唯湖

【リトルバスターズ!×Rewrite】理樹「リライトクエスト!」

理樹「恭介が留年!?」

理樹「………終点?」佳奈多「グゥ………」

理樹「夢」

理樹「小毬さんと付き合ってる実感がない」

理樹「多分ルート間違えた」

理樹「次に目を開けると深夜を徘徊する老人となっていた」

佐々美「な、棗鈴と仲良くしたいですって!?」取り巻き達「「「はい!」」」

理樹「杉並さんと付き合ったら皆から祝われた」

理樹「杉並さんと付き合ったら皆から襲われた」

理樹「もう席替えの時期か」

恭介「直枝理樹女の子説」

恭介「理樹のベッドの下が鈴の写真だらけだった……」

真人「筋肉ルーレット……って知ってるか?」理樹「知らないなあ」

理樹「二木さんでもとりあえずナルコレプシーのせいにしたら許してくれた」

恭介「夏と言えば?」理樹「海!」恭介「そう、ホラーだ」

理樹「学校をサボりたくなる瞬間」

鈴「恭介!助けてくれ!理樹が泣きながら追ってくる!」恭介「どういうことだ」

理樹「ハグ魔と化すおまじない?」

理樹「ちっくしょー!!」

「来ちゃった♪」理樹「……えっ」

理樹「二股かけちゃった……」

恭介「信じて女子寮に送り出した理樹からビデオレターが送られてきた」

理樹「右肩に全力を注げ」

佳奈多「体操服が盗まれたの!」理樹「そそそそうなんだ……」

理樹「欲望という名の電車の座席」

理樹「真人がいなくなってから僕の部屋がおかしい」謙吾「ほう」

佳奈多「今日こんなことがあったのよ」理樹「ふーん」

理樹「朝起きたら腕に『誰も信用するな』と書かれてあった」

理樹「真人が……留年…!?」

恭介「そう…あれは確か中学生の時だったな」

理樹「今度の笹瀬川さんは中身の方が猫になったんだ」真人「ちょっと待ってくれ」

理樹「西園さんにドッキリを仕掛けたらあっさり信じ込んだ」

佳奈多「初めての悪行」

理樹「初めての悪行」

恭介「俺たちもAngel Beats!とクロスするぞ!」理樹「えっ」

理樹「今年もよろしくお願いします」

はじめに

コメント、はてブなどなど
ありがとうございます(`・ω・´)

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
スポンサードリンク
新着コメント
画像・動画
  • 【アズールレーン】青葉「人気投票Bグループ!私もいるぞー!」
  • 【アズールレーン】青葉「人気投票Bグループ!私もいるぞー!」
  • 【アズールレーン】青葉「人気投票Bグループ!私もいるぞー!」
  • 【アズールレーン】青葉「人気投票Bグループ!私もいるぞー!」
  • 【アズールレーン】青葉「人気投票Bグループ!私もいるぞー!」
  • 【アズールレーン】青葉「人気投票Bグループ!私もいるぞー!」
  • 【ハルヒ】涼宮ハルヒの冷夏【SS】
  • 【ハルヒ】涼宮ハルヒの冷夏【SS】
  • 【ハルヒ】涼宮ハルヒの冷夏【SS】
  • 【ハルヒ】涼宮ハルヒの冷夏【SS】
  • 【ハルヒ】涼宮ハルヒの冷夏【SS】
  • 【ハルヒ】涼宮ハルヒの冷夏【SS】
  • 【ラブライブサンシャイン】8人「ポッキーの日だからCM撮るよ果南ちゃん!」果南「えっ!?」
  • 琴葉「最後の夜だから」【ミリマス】
  • 琴葉「最後の夜だから」【ミリマス】
  • 琴葉「最後の夜だから」【ミリマス】
  • 琴葉「最後の夜だから」【ミリマス】
  • 【ミリマス】千鶴「懐古」
最新記事
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク

  • ライブドアブログ
© 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ