TOP

勇者「ステータスアップ魔法!」魔王「ステータス変化解除魔法!」

魔法使い「え、えろ魔道士です…」

オーク「女騎士を助けに行くぜ!」スライム「ボクも行く!」触手「手伝おう」山賊「ワシも!」ゴブリン「私も」

女騎士「くっ殺せ!」 オーク「ヘッヘッヘ…」

勇者「かつて勇者の座を競った親友が鍛冶師になっていた」

勇者「勝負だ魔王!!」魔王「望むところ!!」

剣士「名前だけ登場するキャラクターっていいよな」

女騎士「くっ…びだけになった」

魔王「我専用の音楽がほしい」

魔王「待ちわびたぞ勇者よ…」勇者「覚悟しろ魔王!」

勇者「ゆっくり」

勇者「あの、節約とはいえ女性の下着を履くのは……」

女鬼神「クッ、コロセ……!」オーク(無理だろ……!)

敵「触手のお味はどうだ?」 美少女戦士「くっ……!」

斧使い「どうすれば斧の人気が上がるのか本気出して考える」

女僧侶「回復役は回復するだけではダメなのね……」

勇者「押すだけで魔王を倒せるスイッチ?」

女騎士「くっ殺せ!」 オーク「英語で」

魔王「クックック、お前には特等席を用意してやったぞ」ヒロイン「なんですって……!」

精霊「勇者よ……目覚めなさい」

斧魔法使い「斧使いが魔法を使って何が悪いッ!!!」

オリンピック選手「私が魔王を倒します」

オーク「全選手入場!!!」

魔王「勇者メンバーのステータスがイカれてるんだが」

斧戦士「え!? 斧を使って剣に勝て!?」

悪魔「転生者を知ってるカイ?」一般兵「転生者?」

勇者「(…集中できん!!)」

魔王「生前退位したい」側近「ダメです」

勇者「この街は、何かがおかしい」

勇者「特筆すべきことはない」

大男「1回戦の相手はこのガキか?楽勝だな」少年剣士「…ふんっ、あまり調子に乗らない事だ」

剣士「飛ぶ斬撃? バッカじゃねーの!?」

勇者「異世界の大冒険」

勇者「ほう、貴様が魔王か…よくぞ我が元へと辿り着いた。」

魔王「俺の体臭がやばい」

武術家「なぜウチの道場に門下生が一人もいないんだ!?」

魔 王 「目覚めたら無職になってた」

面接官「得意武器は斧……ですか」斧戦士「はい」

勇者「魔王倒すまじ倒す」魔法使い「ゆ・・・勇者くん立派です」戦士「ついてってやろう」盗賊「面白そうだね!」

勇者「HPが1になっちまった三人の勇者」

状態異常マスター「ヒヒヒ、状態異常も使いよう……です」

泉の女神「あなたが落したのは…」

魔法使い「勇者愛してる」魔王「魔法使い愛してる」

呪術師「私の呪いを受ければ、いかなる猛者も舌を引き裂かれて死ぬ」

猪突猛進な騎士がいた

はじめに

コメント、はてブなどなど
ありがとうございます(`・ω・´)

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
スポンサードリンク
新着コメント
画像・動画
  • 俺「ククク、どうだ?俺の洗脳の能力によってヒロインから攻撃される気持ちは?」主人公「くっ…」
  • 俺「ククク、どうだ?俺の洗脳の能力によってヒロインから攻撃される気持ちは?」主人公「くっ…」
  • 俺「ククク、どうだ?俺の洗脳の能力によってヒロインから攻撃される気持ちは?」主人公「くっ…」
  • 俺「ククク、どうだ?俺の洗脳の能力によってヒロインから攻撃される気持ちは?」主人公「くっ…」
  • 俺「ククク、どうだ?俺の洗脳の能力によってヒロインから攻撃される気持ちは?」主人公「くっ…」
  • 俺「ククク、どうだ?俺の洗脳の能力によってヒロインから攻撃される気持ちは?」主人公「くっ…」
  • 俺「ククク、どうだ?俺の洗脳の能力によってヒロインから攻撃される気持ちは?」主人公「くっ…」
  • 俺「ククク、どうだ?俺の洗脳の能力によってヒロインから攻撃される気持ちは?」主人公「くっ…」
  • 俺「ククク、どうだ?俺の洗脳の能力によってヒロインから攻撃される気持ちは?」主人公「くっ…」
  • 俺「ククク、どうだ?俺の洗脳の能力によってヒロインから攻撃される気持ちは?」主人公「くっ…」
  • 俺「ククク、どうだ?俺の洗脳の能力によってヒロインから攻撃される気持ちは?」主人公「くっ…」
  • 俺「ククク、どうだ?俺の洗脳の能力によってヒロインから攻撃される気持ちは?」主人公「くっ…」
  • 【ミリマス】篠宮可憐「いちばん言いたい恋心」
  • 【ミリマス】篠宮可憐「いちばん言いたい恋心」
  • 【ミリマス】篠宮可憐「いちばん言いたい恋心」
  • 『ごちうさ臨時政府』関連ニュースまとめ
  • ミリP「えっ!?MSシリーズってボイスドラマついてないのか!?」
  • ミリP「えっ!?MSシリーズってボイスドラマついてないのか!?」
最新記事
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク

  • ライブドアブログ
© 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ