TOP

剣士「名前だけ登場するキャラクターっていいよな」

女騎士「くっ…びだけになった」

魔王「我専用の音楽がほしい」

魔王「待ちわびたぞ勇者よ…」勇者「覚悟しろ魔王!」

勇者「ゆっくり」

勇者「あの、節約とはいえ女性の下着を履くのは……」

女鬼神「クッ、コロセ……!」オーク(無理だろ……!)

敵「触手のお味はどうだ?」 美少女戦士「くっ……!」

斧使い「どうすれば斧の人気が上がるのか本気出して考える」

女僧侶「回復役は回復するだけではダメなのね……」

勇者「押すだけで魔王を倒せるスイッチ?」

女騎士「くっ殺せ!」 オーク「英語で」

魔王「クックック、お前には特等席を用意してやったぞ」ヒロイン「なんですって……!」

精霊「勇者よ……目覚めなさい」

斧魔法使い「斧使いが魔法を使って何が悪いッ!!!」

オリンピック選手「私が魔王を倒します」

オーク「全選手入場!!!」

魔王「勇者メンバーのステータスがイカれてるんだが」

斧戦士「え!? 斧を使って剣に勝て!?」

悪魔「転生者を知ってるカイ?」一般兵「転生者?」

勇者「(…集中できん!!)」

魔王「生前退位したい」側近「ダメです」

勇者「この街は、何かがおかしい」

勇者「特筆すべきことはない」

大男「1回戦の相手はこのガキか?楽勝だな」少年剣士「…ふんっ、あまり調子に乗らない事だ」

剣士「飛ぶ斬撃? バッカじゃねーの!?」

勇者「異世界の大冒険」

勇者「ほう、貴様が魔王か…よくぞ我が元へと辿り着いた。」

魔王「俺の体臭がやばい」

武術家「なぜウチの道場に門下生が一人もいないんだ!?」

魔 王 「目覚めたら無職になってた」

面接官「得意武器は斧……ですか」斧戦士「はい」

勇者「魔王倒すまじ倒す」魔法使い「ゆ・・・勇者くん立派です」戦士「ついてってやろう」盗賊「面白そうだね!」

勇者「HPが1になっちまった三人の勇者」

状態異常マスター「ヒヒヒ、状態異常も使いよう……です」

泉の女神「あなたが落したのは…」

魔法使い「勇者愛してる」魔王「魔法使い愛してる」

呪術師「私の呪いを受ければ、いかなる猛者も舌を引き裂かれて死ぬ」

猪突猛進な騎士がいた

魔王「このたびの不祥事を重く受け止め、私は魔王を辞職いたします」

勇者「皆さんも、剣を買うなら鍛冶屋の町スミッスの剣をどうぞ!」

少女「『わがまま王様と悪い魔女』」

魔導士と少年

王「昔、四人の勇者がいた」

王女「ねえ、じいや」じいや「はい。なんですか王女様」

はじめに

コメント、はてブなどなど
ありがとうございます(`・ω・´)

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
スポンサードリンク
新着コメント
画像・動画
  • モバP「芳乃の抱擁」
  • モバP「芳乃の抱擁」
  • モバP「芳乃の抱擁」
  • モバP「芳乃の抱擁」
  • 【デレマス】卯月「私がプロデューサーさんに全力で甘える日?」
  • 【デレマス】卯月「私がプロデューサーさんに全力で甘える日?」
  • 【デレマス】卯月「私がプロデューサーさんに全力で甘える日?」
  • 【ミリマス】北沢志保「私は、デレてなんていませんから」
  • 【ミリマス】北沢志保「私は、デレてなんていませんから」
  • 【ミリマス】北沢志保「私は、デレてなんていませんから」
  • 【ミリマス】北沢志保「私は、デレてなんていませんから」
  • 【ミリマス】北沢志保「私は、デレてなんていませんから」
  • 【ミリマス】北沢志保「私は、デレてなんていませんから」
  • 【ミリマス】北沢志保「私は、デレてなんていませんから」
  • 【プリンセス・プリンシパル】ベアトリス「できました!好きな人をもっと好きになるスイッチです!」
  • 【FAガール】バーゼラルド「身体のあちこちからちょっとずつ切って縮めるんだー」
  • 【FAガール】バーゼラルド「身体のあちこちからちょっとずつ切って縮めるんだー」
  • ワイ「ニートのワイが同窓会に行ったら酷い目にあった」
最新記事
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク

  • ライブドアブログ
© 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ