TOP

女騎士「くっ殺せ」 オーク「ああ、任せろ」

勇者「ここは異世界か」イケメン「見つけましたよ、女神さ、ま?」

魔法使い「マスター、ここは何処なの?」

勇者「勇者のソシャゲ冒険記」

オークたち「げへへ」 敗北女騎士「やめて……」

勇者「愛する者のキスで起きるはずの姫が起きない」

女騎士「なんという冷静で的確な判断力なんだ!」

側近「では、結婚しますか?」

毒使い娘「キヒヒッ……王子様を毒殺しちゃえばいいのね?」

最近ループものって見ないから書いてみる

山賊「よし、この屋敷に決めた!」

ドラゴン「ガハハハッ! ワシに消化できないものはない!」

斧軍師「斧があればどんな大軍にだって勝てるッ!!!」

勇者「わしが世界を平和にするぞい」 王様「え?」

*「約束だよ。忘れないでね」

魔法使い「行こうか!」 パーティー「オオオオオオ!!!」勇者「俺の立場」

女騎士「これが最後の一撃だ」

魔王「世界の半分をお前にやろう」勇者「じゃあ分け方を考えるか」

魔法使い「五億年ボタン?」

女戦士「この世界の防具はおかしい」

魔法剣士「どうせ俺は器用貧乏だよ……!」

勇者「お前ら、弱すぎ」

魔王「人間が我に何用だ」 友「協力したいと思いまして」

勇者「駄目だ!殺せない」

女騎士「お前とのペアを解消しようと思う」オーク「ほぅ……」

勇者「1UP! 1UP!」

女剣士「くっ・・・犯せ!」ガキ「」

傭兵「死ぬだけの簡単なお仕事です……?」【前半】

傭兵「死ぬだけの簡単なお仕事です……?」【後半】

姫騎士「私の剣を受けてみよ!」

魔王「七つの大罪。」

女騎士「囚人のジレンマ……?」

戦士「あなたが伝説の剣士だな?」

勇者「宿屋を持ち歩けば、いつでも全回復できるから最強じゃね?」

美形斧戦士「剣じゃ斧には勝てないよ」ブサイク剣士「なんだとぉ!?」

勇者「やっと目を覚ましたかい」

勇者「ヒヒヒ、助けてやったんだから>>2 (記念撮影)しろや」 村娘「ヒェッ…」

闇に堕ちし騎士・ダークナイト「我、目覚めたり」

女騎士「カエンタケ食べる」

勇者「ステータスアップ魔法!」魔王「ステータス変化解除魔法!」

魔法使い「え、えろ魔道士です…」

オーク「女騎士を助けに行くぜ!」スライム「ボクも行く!」触手「手伝おう」山賊「ワシも!」ゴブリン「私も」

女騎士「くっ殺せ!」 オーク「ヘッヘッヘ…」

勇者「かつて勇者の座を競った親友が鍛冶師になっていた」

勇者「勝負だ魔王!!」魔王「望むところ!!」

はじめに

コメント、はてブなどなど
ありがとうございます(`・ω・´)

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
スポンサードリンク
新着コメント
画像・動画
  • モバP「芳乃の抱擁」
  • モバP「芳乃の抱擁」
  • モバP「芳乃の抱擁」
  • モバP「芳乃の抱擁」
  • 【デレマス】卯月「私がプロデューサーさんに全力で甘える日?」
  • 【デレマス】卯月「私がプロデューサーさんに全力で甘える日?」
  • 【デレマス】卯月「私がプロデューサーさんに全力で甘える日?」
  • 【ミリマス】北沢志保「私は、デレてなんていませんから」
  • 【ミリマス】北沢志保「私は、デレてなんていませんから」
  • 【ミリマス】北沢志保「私は、デレてなんていませんから」
  • 【ミリマス】北沢志保「私は、デレてなんていませんから」
  • 【ミリマス】北沢志保「私は、デレてなんていませんから」
  • 【ミリマス】北沢志保「私は、デレてなんていませんから」
  • 【ミリマス】北沢志保「私は、デレてなんていませんから」
  • 【プリンセス・プリンシパル】ベアトリス「できました!好きな人をもっと好きになるスイッチです!」
  • 【FAガール】バーゼラルド「身体のあちこちからちょっとずつ切って縮めるんだー」
  • 【FAガール】バーゼラルド「身体のあちこちからちょっとずつ切って縮めるんだー」
  • ワイ「ニートのワイが同窓会に行ったら酷い目にあった」
最新記事
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク

  • ライブドアブログ
© 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ