TOP

魔王「お?俺復活した?」

国王「行け勇者よ! 仲間と共に使命を果たすのだ!」

女王「勇者、死んでしまうとは何事です」

王様「お主には辺境村の再興を頼む」隊長「なにそれこわい」

王様「お主には辺境村の再興を頼む」隊長「なにそれこわい」part2

勇者「一人旅の方が楽でいいよな」

魔王「世界の半分をお前にやろう」側近「全部ください」

魔王「夢と現実、お前の選択はどっちだ」

姫「姫ときどき女剣士、というわけね?」

魔王「なに?!勇者がまだハジマリの村にいるだと?!」

ミミック「外の世界を見てみたい」

勇者「俺と勝負したいって?」王様「勝ったほうが魔王を倒しに行く」

母「でかけるの?」勇者「あぁ、ちょっと世界を救いに」

魔王「人間殺す」カタカタ 勇者「これはAUTO」カタカタ

女盗賊「ヒャッハー!水と食料をよこしやがれー!」

魔王「貴様誰だ!」スネーク「武器を捨てて両手を頭の後ろに回せ!」

スライム「魔王さまが姫をさらってきた?」

勇者「しょじょっていう持ち物を売れば儲かるらしい!」

女僧侶「勇者様にプロポーズされました」

女勇者「伝説の武具を売って欲しいって?」商人「おねしゃす!」

勇者「俺、バカだけど魔王倒してくるっす!!」王「お、おう」

勇者「『なんとか王さま』から毎日手紙がくるの♪」

魔王「これからも宜しく頼むぞ勇者よ!」勇者「あぁ、こちらこそな」

魔王「これはキラーマシン!?」側近「いいえ、タイムマシンです」

♀魔王「毎晩寝る前に勇者の日記を覗くの」wktk

子勇者「お前を倒さないとママに会えない」ウルッ

勇者「魔王ぶっ殺す!」魔王「ぶっころす!」

勇者「ここが500年後の世界か……」

勇者父「積みゲーするなら買うな」

土の四天王「生き返ったら魔王死んでたwwwwwww」

魔王「フハハ!封印から蘇ったら人間が滅亡しとったわ!!」

王「我が息子の結婚相手は勇者にしようそうしよう」勇者「え?」

魔王「魔物の名前を考えるぞ」

魔王「お前の泣き顔が見てみたい」

魔王「僕と契約して僕になってよ!」

勇者「魔王倒してから暇だな」戦士「えwwwww」

勇者「だいたいな、魔王って誘いMすぎんねん」

勇者「劇的ビフォーアフター!」

魔王「劇的ビフォーアフター!」

魔王「私は優しい魔王です!」

魔王「俺を倒すんじゃなかったのか?」♀勇者「や、やめろ…っ!」

男騎士 「こ、これで本当に姫様は見逃してくれるんだろうな…?」

勇者父「魔王を助けてやってくれ」勇者「え?」【前編】

勇者父「魔王を助けてやってくれ」勇者「え?」【後編】

魔王「勇者を育成・・・・・・」

はじめに

コメント、はてブなどなど
ありがとうございます(`・ω・´)

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
スポンサードリンク
新着コメント
画像・動画
  • 俺「ククク、どうだ?俺の洗脳の能力によってヒロインから攻撃される気持ちは?」主人公「くっ…」
  • 俺「ククク、どうだ?俺の洗脳の能力によってヒロインから攻撃される気持ちは?」主人公「くっ…」
  • 俺「ククク、どうだ?俺の洗脳の能力によってヒロインから攻撃される気持ちは?」主人公「くっ…」
  • 俺「ククク、どうだ?俺の洗脳の能力によってヒロインから攻撃される気持ちは?」主人公「くっ…」
  • 俺「ククク、どうだ?俺の洗脳の能力によってヒロインから攻撃される気持ちは?」主人公「くっ…」
  • 俺「ククク、どうだ?俺の洗脳の能力によってヒロインから攻撃される気持ちは?」主人公「くっ…」
  • 俺「ククク、どうだ?俺の洗脳の能力によってヒロインから攻撃される気持ちは?」主人公「くっ…」
  • 俺「ククク、どうだ?俺の洗脳の能力によってヒロインから攻撃される気持ちは?」主人公「くっ…」
  • 俺「ククク、どうだ?俺の洗脳の能力によってヒロインから攻撃される気持ちは?」主人公「くっ…」
  • 俺「ククク、どうだ?俺の洗脳の能力によってヒロインから攻撃される気持ちは?」主人公「くっ…」
  • 俺「ククク、どうだ?俺の洗脳の能力によってヒロインから攻撃される気持ちは?」主人公「くっ…」
  • 俺「ククク、どうだ?俺の洗脳の能力によってヒロインから攻撃される気持ちは?」主人公「くっ…」
  • 【ミリマス】篠宮可憐「いちばん言いたい恋心」
  • 【ミリマス】篠宮可憐「いちばん言いたい恋心」
  • 【ミリマス】篠宮可憐「いちばん言いたい恋心」
  • 『ごちうさ臨時政府』関連ニュースまとめ
  • ミリP「えっ!?MSシリーズってボイスドラマついてないのか!?」
  • ミリP「えっ!?MSシリーズってボイスドラマついてないのか!?」
最新記事
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク

  • ライブドアブログ
© 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ