TOP

魔王「平和主義も、お墓に埋めましょう」

勇者「伝説の装備が見つからねぇ」

魔王「もし儂の味方になれば、有給をやろう」 勇者「ゆうきゅう」

女剣士「いらっしゃいませお会計は540円だ」

ほのぼの勇者のショートストーリ

勇者「魔王倒すために>>5(チート )をする」

魔王「召喚したら」御曹司ヒモ根暗ナンパマジメ「「「「「来ちゃった」」」」」

魔王「我こそは魔を統べし王、魔王である」

王様「勇者よ、よくぞきた!>>5を持っていけ」

魔王「食こそ人の生み出した最悪の発明。そうは思わんか、勇者よ」

魔王「何してんのう」

魔王「かかってこい勇者よ!」勇者「>>5の力でお前を倒す!」

村人「え、安価に従い旅にでろ!?」

盗賊♀「ゆ、勇者様!もう勘弁してくださいっ///」

勇者「今日はここで食べるか」 魔物「ヒヒヒ……」

女「この人、痴漢です!」勇者「は!?」

魔王「ほぉ…これがすのぉどーむか」

賢者「魔法マジ飽きたわ! 俺これからは>>3で戦うから!」

戦士「泊まるぞ」 宿主「まいどあり」(1000ゴールド)

魔女「お眠りなさい、安らかに――」 女騎士「くっ、やめろ……!」

僧侶の憂鬱

勇者「始まりの街って何が始まりなの?」

勇者「冒険が始まらねぇ」

兵士「魔物の大軍が現れましたァ!」賢者「私に任せておくがいい」

勇者「宿屋に入れねぇ」

勇者「いやです」

勇者娘「伝説のナイフが持てない」

勇者「伝説の剣が抜けねぇ」

女勇者「身体拭いてもらえるかな?」

王「勇者よ、死んでしまうとは情けない!」

国王「遂に冥王が率いる死者の軍団が攻めてきた」

姫「ねえ、どうして私を助けたの? 勇者様」

女騎士「遅刻遅刻!」サキュバス「ちこくだぁー!」ドン

女騎士「台風が接近!?田んぼの様子を観にいかなくては!!」オーク「オイオイオイ」

女王「お主は……本当にバカじゃな?」騎士「うはwwおkww」

僧侶「毒手を極めましたよ」

女神「魔王討伐のために聖器を授けましょう」

勇者「終わりだな」魔王「まぁまて>>2(世界)やるから」

女騎士「逃がさんぞ、この金貨泥棒が!」 男「>>3(くっ殺せ)」

王様「じゃあ逆に聞くけどお前に何渡せば大人しく魔王倒してくれるわけ?」 勇者「>>3っすね」

女騎士「死んで罪を償うがいい!」 盗賊「>>3(オークの巣)の情報を教えるから助けてくれ!」

魔王「邪神様! どうか勇者を倒す力をください!」 邪神「では>>3を捧げよ」

神父「勇者♀よ、仲間を生き返して欲しいなら>>3しなさい」

魔女「死者に会いたい?」

薬草屋「僕は薬草の可能性を信じる!」

はじめに

コメント、はてブなどなど
ありがとうございます(`・ω・´)

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
スポンサードリンク
新着コメント
画像・動画
  • 【ハルヒ】涼宮ハルヒの暖冬【SS】
  • 百瀬莉緒「いい夫婦の日」【ミリマスSS 】
  • 百瀬莉緒「いい夫婦の日」【ミリマスSS 】
  • 百瀬莉緒「いい夫婦の日」【ミリマスSS 】
  • 百瀬莉緒「いい夫婦の日」【ミリマスSS 】
  • 百瀬莉緒「いい夫婦の日」【ミリマスSS 】
  • 百瀬莉緒「いい夫婦の日」【ミリマスSS 】
  • 【FAガール】スティレット「あおと武希子は同級生」
  • ワイ准将マクギリス「ガンダムバエルで他作品のガンダム倒したろ!」
  • ワイ准将マクギリス「ガンダムバエルで他作品のガンダム倒したろ!」
  • ワイ准将マクギリス「ガンダムバエルで他作品のガンダム倒したろ!」
  • ワイ准将マクギリス「ガンダムバエルで他作品のガンダム倒したろ!」
  • ワイ准将マクギリス「ガンダムバエルで他作品のガンダム倒したろ!」
  • ワイ准将マクギリス「ガンダムバエルで他作品のガンダム倒したろ!」
  • ワイ准将マクギリス「ガンダムバエルで他作品のガンダム倒したろ!」
  • ワイ准将マクギリス「ガンダムバエルで他作品のガンダム倒したろ!」
  • ワイ准将マクギリス「ガンダムバエルで他作品のガンダム倒したろ!」
  • ワイ准将マクギリス「ガンダムバエルで他作品のガンダム倒したろ!」
最新記事
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク

  • ライブドアブログ
© 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ