TOP

【続き】女騎士「体が熱い…さっき飲まされた媚薬が!」山賊「バカめ、あれは媚薬じゃない」

女戦士「死に場所を探している」ぼく「はあ…」

【続々編】国王「ぷくく…ひ、ひのきのぼうだ…w」勇者「…」

夢魔道士「夢をみたあとで」【前半】

夢魔道士「夢をみたあとで」【後半】

女騎士「体が熱い…さっき飲まされた媚薬が!」山賊「バカめ、あれは媚薬じゃない」

【続編】国王「ぷくく…ひ、ひのきのぼうだ…w」勇者「…」

国王「ぷくく…ひ、ひのきのぼうを進呈しよう…w」勇者「…」

【勇者ss】勇者「今日から新しく仲間になったサバイバーさんです」

【ss】勇者「え?勇者?」剣士「そうだ!俺が勇者だ!」

【安価】勇者が女に馬乗りにされる話

勇者「王様が何言ってんのか分からねェ」

勇者「伝説の勇者の息子が勇者とは限らない件」【その1】

勇者「伝説の勇者の息子が勇者とは限らない件」【その2】

勇者「伝説の勇者の息子が勇者とは限らない件」【その3】

勇者「伝説の勇者の息子が勇者とは限らない件」後編

【続編.ss】勇者「お前を倒して世界を征服してやる!」魔王「ちょっとまて」

ワイ「あと5ターンで魔王来てまう、、倒す準備せな」

勇者「お前を倒して世界を征服してやる!」魔王「ちょっとまて」

勇者「お前ら勇者という呪いをしってるか?」

勇者「なんか俺必要じゃない気がする‥‥」

【ss】勇者「あれ?俺必要なくね?」

【安価】魔王「ふはは!その程度か勇者よ!」勇者「くっ...」神「勇者よ...」

勇者「はぁ、はぁ‥これで終わりだ‥‥」

【安価】魔物娘「契約切れです♪」男「なっ...」

勇者「バッドエンドじゃ終わらせねえ!」

【安価】女騎士「ふふふ...」男「くっ...殺せ!」

盗賊と終わりの勇者

勇者「俺の知らないところでイベントが進んでる

勇者「うちのヒーラーが強すぎてヤバイ」

魔王「ニンジャ怖い」

勇者「よう、おっさん!」側近「無礼だぞ貴様!」王様「>>3」

魔王「……戦う前にちょっと聞いていいか?」

勇者「魔王の部屋の入り口がクソ狭い」

魔道士「くっ、ここまでか……」 オーク「お腹空いてないかい?」

女騎士「くっ、殺せ!」 オーク「お前料理できるか?」

勇者「冒険の書破いたらどうなるの?」

勇者「安価の力で倒す」

王様「>>4(ぷっちょ)やるから魔王倒してきて」

勇者「魔王倒した」

男「奴隷買っちゃったよ」奴隷少女「・・・」

少女「おかーさん!庭に魔王が巣を作ってる!」

王様「>>5( ハイチュウ)やるから魔王倒して」城の兵士「は?」

魔王「平和主義も、お墓に埋めましょう」

勇者「伝説の装備が見つからねぇ」

はじめに

コメント、はてブなどなど
ありがとうございます(`・ω・´)

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
スポンサードリンク
新着コメント
画像・動画
  • 【ミリマス】紗代子「ワガママな私はアナタだけに」
  • 【ミリマス】紗代子「ワガママな私はアナタだけに」
  • 【ミリマス】紗代子「ワガママな私はアナタだけに」
  • 千早「お鍋の季節」【ミリマスSS 】
  • 千早「お鍋の季節」【ミリマスSS 】
  • 千早「お鍋の季節」【ミリマスSS 】
  • 千早「お鍋の季節」【ミリマスSS 】
  • 千早「お鍋の季節」【ミリマスSS 】
  • 千早「お鍋の季節」【ミリマスSS 】
  • 千早「お鍋の季節」【ミリマスSS 】
  • 千早「お鍋の季節」【ミリマスSS 】
  • 千早「お鍋の季節」【ミリマスSS 】
  • 千早「お鍋の季節」【ミリマスSS 】
  • 千早「お鍋の季節」【ミリマスSS 】
  • 千早「お鍋の季節」【ミリマスSS 】
  • 【SideM×逆転裁判】輝「異議あり!」
  • 【SideM×逆転裁判】輝「異議あり!」
  • 【SideM×逆転裁判】輝「異議あり!」
最新記事
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク

  • ライブドアブログ
© 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ