TOP

咲「つぶやきったー」

咲「学校の怪談?」

京太郎「和に告白しようとしたらとんでもないことになった」

京太郎「あー犬が欲しいなー」

咲「駅まで送ってくれないかな?」京太郎「朝の五時なんだけど」

咲「強くてニューゲーム?」

照「長野に帰省した」

京太郎「嘘と偶然に」淡「塗り固められた私達」

京太郎「今日も可愛いな、咲」 咲「ふぇ」

淡「白糸台高校麻雀部『チーム・サティスファクション』?」

照「内緒のはなしは…」宥「あいるてるゆーわっと!」

京太郎「うおおおおお!! 優希いいいい!! うおおおおお!!!」

郁乃「ワレワレハ・宇宙人ダ」恭子「へえ」

和「お前ネコかよー!?(驚喜)」京太郎「ンアーッ!(≧Д≦)」

菫「白糸台麻雀部は恋愛禁止だ」照「恋愛した人は坊主にするよ」

晴絵「シズが援交……だと……」

憧「うへへ、しずのフルコース食べちゃうぞ~?」穏乃「どうぞ」

京太郎「理想の嫁を作ろうと思います」久「へぇー」

灼「穏乃焼肉屋でご飯頼むとか…」玄「うわぁ…」宥「ないかも…」

京太郎(和のおっぱいでけぇなぁ)和「……」

久「須賀くん、数学できるのね」 京太郎「それほどでも」

恒子「大沼プロが芥川賞を受賞したので直撃しまっす!」

京太郎「あいつを麻雀部に誘ったの俺なんすよwww」

杉下右京「阿知賀のレジェンド…ですか」

穏乃「憧の教典?」

エイスリン「どっこらせっと…」 白望「!?」

京太郎「痴女?」一「死にたいの?」

菫「照、最近太ったんじゃないか?」

成香「…っ、ペルソナッ!!」バンッ チョコレ「…なにやってるん?」

憧「友達の友達が魔王w?ないないwww」

和「今日もお美しいですね、咲さん」咲人形「・・・」

咲「京ちゃん、いくらなんでも弱すぎない?」京太郎「」

咲「宮守の控え室でかわいがられた……」

健夜「富や名誉や地位より若さが欲しい!」

京太郎「部活のみんなと遊園地!」久「みんなは来ないわよ」

久「須賀君、奈良まで遠征に行って来て頂戴」 京太郎「ええっ!?」

京太郎「悪いな咲、その牌だ」咲「・・・!」

咲「タイラントウイルス?」

智美 「ワハハ、今日も笑顔でみんなを元気にするぞ」

咲 「この本なんだろ……。『まーじゃん部昔話』?」

白望 「二者択一……?」

京太郎「力が……欲しい!」

姉帯「ぐすん……………」塞「元気だしなよぉトヨネ……」

霞「戦犯を決めましょう」

京太郎「可愛い幼馴染みで幸せだぞ」咲「き、京ちゃんてばっ」///

はじめに

コメント、はてブなどなど
ありがとうございます(`・ω・´)

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
スポンサードリンク
最新記事
新着コメント
QRコード
QRコード
解析タグ
ブログパーツ
ツヴァイ料金
スポンサードリンク

  • ライブドアブログ

ページトップへ

© 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ
多重債務