TOP

【ローゼンメイデン】蒼星石「ジュンくんを嫉妬させたいんだ」

【ローゼンメイデン】蒼星石「相談したいことがあるんだ」

翠星石「すこやかに〜伸びやかに〜」サターニャ「ちょっと何やってるのよ!!」

真紅「今流行りのガヴドロとコラボするのだわ」翠星石「む、無茶なこと言いやがるなですぅ!」

金糸雀「あ、水銀燈かしら!」

翠星石「すこやかに~!のびやかに~!」蒼星石「何を育てているんだい?」

真紅「お花を摘みに行ってくるわ」ジュン「う○こか?」

翠星石「キスってどんな味ですか?」

ジュン「あ、銀ちゃんおかえり」水銀燈「……銀ちゃんって呼ばないで」

【ローゼンメイデン】薔薇の香りのガーデンパーティ0【ラジオSS】【前半】

【ローゼンメイデン】薔薇の香りのガーデンパーティ0【ラジオSS】【後半】

雛苺「ここはヒナの特等席なの!」 ジュン「もう卒業してくれ…」

蒼星石「こ、これがマスターのパ○ツ…」ゴクリ

水銀燈「……」スタンスタンスタンスタン

雛苺「うにゅーは別にうにゅーとしてないことに気づいたの」

翠星石「あ?」ダリアン「お?」

翠星石「イーッヒッヒッ!久しぶりにイタズラしてやるですぅ」 雪華綺晶「zzz…」

雛苺「ちゅーってうにゅーみたいに甘いなの!」

翠星石 「金色の窓ですよ」

水銀燈「あら・・・いい香りね」

真紅「ジュン、相談があるのだけど」

ローゼンメイデンの話「316号室のめぐ」

水銀燈「真紅が辛苦してシンクに立つぅ♪」

翠星石「蒼星石に告白されたです…」

水銀燈「就職先が見つからないわぁ……」

真紅「風邪を引いてしまったのだわ……」

ルパン三世 美しき薔薇乙女/セブンドールズ

翠星石「ジュンの股間が膨らんでるですぅ!」

翠星石「愛って何ですか?」

薔薇水晶「ちくしょう…」

真紅「だわわ、だわわー」

蒼星石・JUM「こんにちはー……あれ?」

ローゼンメイデン 「クッキーの味」

蒼星石「こんにちはー……あれぇ?」

蒼星石「こんにちはー……あれれ?」

蒼星石「こんにちはー……あれ?」

ジュン「蒼星石、勉強の続きを…蒼星石?」

ジュン「蒼星石、勉強の仕方を教えてくれ」

雛「ジュンー!遊んでー!!」  バキッボキッベキョ

もしも水銀燈がバカだったら

翠星石「まーたあのチビ人間は真紅や雛苺ばかり相手にして・・・」

翠星石「家出してきたですぅ…」

翠星石「もう!なんでわからないですか!このおバカ!」

蒼星石「ジュン君、大好きだよ!!」

翠星石「ん?なんですかコレ?ホレ・・・薬・・・?」

はじめに

コメント、はてブなどなど
ありがとうございます(`・ω・´)

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
スポンサードリンク
新着コメント
画像・動画
  • 【アズールレーン】青葉「人気投票Bグループ!私もいるぞー!」
  • 【アズールレーン】青葉「人気投票Bグループ!私もいるぞー!」
  • 【アズールレーン】青葉「人気投票Bグループ!私もいるぞー!」
  • 【アズールレーン】青葉「人気投票Bグループ!私もいるぞー!」
  • 【アズールレーン】青葉「人気投票Bグループ!私もいるぞー!」
  • 【アズールレーン】青葉「人気投票Bグループ!私もいるぞー!」
  • 【ハルヒ】涼宮ハルヒの冷夏【SS】
  • 【ハルヒ】涼宮ハルヒの冷夏【SS】
  • 【ハルヒ】涼宮ハルヒの冷夏【SS】
  • 【ハルヒ】涼宮ハルヒの冷夏【SS】
  • 【ハルヒ】涼宮ハルヒの冷夏【SS】
  • 【ハルヒ】涼宮ハルヒの冷夏【SS】
  • 【ラブライブサンシャイン】8人「ポッキーの日だからCM撮るよ果南ちゃん!」果南「えっ!?」
  • 琴葉「最後の夜だから」【ミリマス】
  • 琴葉「最後の夜だから」【ミリマス】
  • 琴葉「最後の夜だから」【ミリマス】
  • 琴葉「最後の夜だから」【ミリマス】
  • 【ミリマス】千鶴「懐古」
最新記事
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク

  • ライブドアブログ
© 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ