TOP

後ろの席の子(♀)「好きだよ、○○くん。どこにも行っちゃいやだ。」

男「嫌じゃ!!わしは絶対にやらんぞ!」

アンドロイド(♀)「人間は不要です。無価値です。地球上に存在する意味の無い存在です。」

男「俺の幼馴染は英語の教科書の和訳みたいな喋り方をする」幼馴染「私は幼馴染です」

女「ねー」男「んー?」カチカチ

女「うーお腹なりそう…」男「w」

カニバリスト(♀)「キミってさー……いつ見ても、美味しそうだよねェ……?」

先輩「ワイくん」

男「女はどうせイケメンが好きなんだろ!」女「ふーん」

スカーフ傭兵(♀)「ふぅーぅ……ねー眼帯さーん。これウチらが出るほどのことッスかねぇー。」

不良女「あたし腕相撲強いんだよねぇ~」

二等兵(♀)「あっ!軍曹殿っ!えへへっ!軍曹殿発見したでありますっ!軍曹殿ーっ!」

闇医者(♀)「まったく……だから言ったんだ。キミは決して逆らえないよ、って…。」

イケメン「あれ?香水変えた?」 女「あ!気づいてくれたんだ!」

隣の席の子(♀)「あなたを愛する私の気持ちはだいたい1000万パワーです。」

女「私の先輩にいっつも白衣を着た変わった先輩がいたんだ」

目隠れ後輩(♀)「ぁあ、あのっ…!……○○先輩……おはよーございますっ…。」

女「5年間叶わない片想いなんてゴミくそでゲスwww」

窓際の同級生(♀)「…………本を読むのに集中できないから、私に話しかけないで。」

三十路ストーカー先輩(♀)「……ふふ………やっときた……♪」

会社員「最近娘が俺のことを嫌ってきてツライ」同僚「どうした」

ダウナー同級生(♀)「…………気になるなぁ……ぅひひっ……♪」

幼馴染「またヌいたの? 飽きないわね」 男「……うるせえな」

男「仮面浪人の道」

ゴスロリストーカー(♀)「ぁ、あの……ですね…………ひっ…一目惚れ……はじめて見かけたとき、から……。」

女「くしゃみのあと」

怖い後輩(♀)「うふふふっ♪センパイ、おはようございますっ♪」

俺「体を綺麗にすれば幸せになれますか?」

甘くてとろける百合バス

俺「お前らぁ…/// えへへ、しゅきぃ…」お前ら「お前らもだよ♡」

男「結婚してくれっっっ!!」女「んー?」

ぼく「あれ?柔軟剤変えた?」女「え……はい……」

クラスメイト(♀)「ねぇ、少しお願いがあるんだけどさ。」

バーテンダー(♀)「……○○さん、もうそろそろよした方がいいんじゃありませんか?」

男「見てるよな」イケメン「もちろん」じぃー【前半】

男「見てるよな」イケメン「もちろん」じぃー【後半】

彼女(29)「佐々木希よかったね。20代で結婚できてよかったね」

俺「ククク…ゆっくりと楽しんでやるぜ」美少女「いやぁ!」お前ら「オラァ!」俺「グハァ?!」お前ら「ふぅ…間に合ったか」

新婚嫁「ダブルベッドは嫌です不純ですお断りします」

幼馴染♀(27)「へーまだ独身なんだぁw 奇遇だね! 私も私もっ!」

幼「てきとーメシ!」

少年「色とりどりの傘の町」

男「プリントのお届けです」 女「ど、どうも・・・」

「誰か、誰かいませんか!」

男「冗談を言っても冗談と受け取ってもらえない人間っているよな」

はじめに

コメント、はてブなどなど
ありがとうございます(`・ω・´)

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
スポンサードリンク
新着コメント
画像・動画
  • 先生「あら、幼女ちゃんどうしたの?」幼女「>>5」
  • 【モバマス】高橋礼子「こどもプロデューサー」
  • 【モバマス】高橋礼子「こどもプロデューサー」
  • 【モバマス】高橋礼子「こどもプロデューサー」
  • 【モバマス】高橋礼子「こどもプロデューサー」
  • 【モバマス】高橋礼子「こどもプロデューサー」
  • 【モバマス】高橋礼子「こどもプロデューサー」
  • 川 ゚ -゚)ご注文は×××ですか?のようです
  • 川 ゚ -゚)ご注文は×××ですか?のようです
  • 川 ゚ -゚)ご注文は×××ですか?のようです
  • 川 ゚ -゚)ご注文は×××ですか?のようです
  • 【ガヴドロ】サターニャ「サターニャ先生の、教えて! ストーカー対策講座~!!」
  • 【ガヴドロ】サターニャ「サターニャ先生の、教えて! ストーカー対策講座~!!」
  • 【ガヴドロ】サターニャ「サターニャ先生の、教えて! ストーカー対策講座~!!」
  • 【ガヴドロ】サターニャ「サターニャ先生の、教えて! ストーカー対策講座~!!」
  • 【ガヴドロ】サターニャ「サターニャ先生の、教えて! ストーカー対策講座~!!」
  • 【ガヴドロ】サターニャ「サターニャ先生の、教えて! ストーカー対策講座~!!」
  • 【ガヴドロ】サターニャ「サターニャ先生の、教えて! ストーカー対策講座~!!」
  • 【ガヴドロ】サターニャ「サターニャ先生の、教えて! ストーカー対策講座~!!」
  • 【ガヴドロ】サターニャ「サターニャ先生の、教えて! ストーカー対策講座~!!」
  • 【ガヴドロ】サターニャ「サターニャ先生の、教えて! ストーカー対策講座~!!」
  • 【ガヴドロ】サターニャ「サターニャ先生の、教えて! ストーカー対策講座~!!」
  • 【ガヴドロ】サターニャ「サターニャ先生の、教えて! ストーカー対策講座~!!」
  • 【ガヴドロ】サターニャ「サターニャ先生の、教えて! ストーカー対策講座~!!」
最新記事
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク

  • ライブドアブログ

ページトップへ

© 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ