TOP

従姉妹「ママでちゅよ~!!」

男「姉ちゃん、俺と一緒に>>3しない?」

ホラー映像番組視聴中妹「…」俺「わあああっ!!」妹「…」ビクッ

妹「お兄ちゃん……>>3させて」

弟「姉ちゃんあのホラー映画観ようよww」姉「えぇ…」

妹「兄貴お帰りー!」兄「>>2(終わってた)」

妹「兄ちゃん怖い映画借りてきたから観よww」兄「えぇ…」

姉「マジカル☆ガール!参☆上♪」弟「」

兄「…」妹「…」(テーブルを挟んで向かい合う二人)

姉「肉球ぷにぷに~♪フンフフーン………ハッ!?」 弟「>>3」

男「妹、コンビニ行くけどなんかいるか?」妹「…」

妹「や、ちょ、視界に入ってくんなよクソ兄貴」俺「ご、ごめん」

兄「なぁ…悪いけど今度の日曜、彼女のふりしてくれないか?」 妹「え、えぇっ!?///」

男「僕には妹がいる」

姉「弟くんの机の引き出しに>>3が入ってた」

母「ごはんできたよ」俺「はい」妹「……」姉「だから!味噌汁にモヤシいれんなっつってんだろ!」

【安価】妹「お兄が行方不明」

妹「あーー彼氏ほしいなー」

兄「妹と付き合いたい」 妹「!?」

妹「お兄ちゃん見たいテレビあるからそこどけて」

妹「一日だけ彼女のふりしろって?ふざけんなよ!」

兄「バブみを感じてオギャりたい」妹「は?」

兄「妹に媚薬を飲ませた結果」

妹(♀)「ねぇ兄貴。私と友ちゃんが同時に告白してきたらどっち取る?」

妹「兄さん!スライムが現れました!」

妹「胸が大き過ぎてクラスメイトの男子達からいやらしい目線を感じる。そこで兄であるそなたの力を貸してくれないか?」兄「お、おう」

劣等生「バブバブ」妹「お兄様どうちまちたか~?」

妹「お兄ちゃん、美味しそうな匂いがする家があるよ!」兄「ホントだ!」

妹「お姉ちゃんが天使?」

兄「これからチョコ作り?」妹「うん、兄貴も手伝ってね」

男友達「ゲームのようにラブコメ主人公は操作できない…か…」

妹「寛容な人が不寛容に対して寛容でないのは矛盾している!」

姉「映画見たい」俺「そうか」姉「一緒に行こう」俺「いやだ」

兄「俺は、兄。しがない兄さ」弟「しがない兄ってなんだよ」

兄(11)「サンタさんじゃよ~」 妹(8)「うわぁ~ちっちゃいサンタさんだ!」

妹友「いいよね・・・・・・かっこいいお兄ちゃんがいて」

妹「私?サンタからのプレゼントだけど」

妹「あーらすてきなお兄さん。ぱふぱふはいかが?」

妹「なんで勉強って辛いんだろう。死にたい」兄「はげまさなきゃ」

妹「なんの為に勉強ってやんの?片腹痛い」兄「敗者さん行かなきゃ」

従姉妹(11)「にーちゃんにーちゃん! お小遣いちょーだい!」

姉「妹に怒られる日々」

兄「妹が……爆発した…」

男「千葉県浦安市に下宿した妹が帰ってくるだって!?」

兄『俺ジジッ死んだら、どう思う?』妹「死なないから」

はじめに

コメント、はてブなどなど
ありがとうございます(`・ω・´)

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
スポンサードリンク
新着コメント
画像・動画
  • 【ミリマス】志保「愛する貴方へ、一生のお願い」
  • 【ミリマス】志保「愛する貴方へ、一生のお願い」
  • 【咲】はやりん「私の少年」京太郎「ヒェッ・・・」
  • 【まどマギ】マミ『暇ねぇ・・・』 ほむら『そうね・・・』
  • 【モバマス】拓海「ゼェ……」亜季「ハァ……」
  • 【モバマス】拓海「ゼェ……」亜季「ハァ……」
  • 【モバマス】拓海「ゼェ……」亜季「ハァ……」
  • 【モバマス】拓海「ゼェ……」亜季「ハァ……」
  • 【モバマス】拓海「ゼェ……」亜季「ハァ……」
  • 【モバマス】拓海「ゼェ……」亜季「ハァ……」
  • 【モバマス】拓海「ゼェ……」亜季「ハァ……」
  • 【モバマス】嫌われ日記
  • 【HxH】暗黒大陸の五大厄災「ハンター試験……?」
  • 【HxH】暗黒大陸の五大厄災「ハンター試験……?」
  • 【ミリマス】紬「プロデューサーに構ってもらいたい……?」
  • 【ミリマス】紬「プロデューサーに構ってもらいたい……?」
  • 【ミリマス】紬「プロデューサーに構ってもらいたい……?」
  • 【ミリマス】紬「プロデューサーに構ってもらいたい……?」
最新記事
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク

  • ライブドアブログ
© 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ