TOP

のび太「ねーねー、バイアグラってなあに?」ドラえもん「ぶっ!?」

のび太「金で解決えも~ん!」

ドラえもん「炭酸抜きコーラ~!」のび太「オイオイオイ、死んじゃうよぼく」

スネ夫「悪いなのび太……」

ドラえもん「なんでも転売機~!」

【ドラえもん】ジャイアン「オレ様の料理をクックパッドに投稿するぜ!」

ドラえもん「え!!3月11日に大震災が!?」

のび太「ジャンケンで決めようよ!」ドラえもん「いいよ!」

のび太 「ジャイアンが追いかけてくるよ!ドラえもん助けて~!」

ジャイアン「お前の物をよこせ!」ボコー 男「……」 【ドラえもんSS】

のび太「ひみつ道具対戦…」

しずか「のび太さん、今から2人で一緒に遊びましょ!」

のび太「ドラえも~ん!」ドラえもん「おう、野比」

のび太「剛田武とかいうクソ野郎今は何をしてるのかなァ」ガリッガリッ…

のび太「ドラえま~ん(笑)」

ドラえもん「そこまでだ!」

のび太「野比ですが?」

ドラえもん「異議あり!」スネ夫「異議あり!」

のび太「たまんねえなおい」骨川「よせって野比wwwあの娘引いてるじゃんwww」

シロえもん「ホワイトボールが投げれなくなった」

のび太「待たせたな・・・」

のび太「うわ~ん!また0点とっちゃったよ~!」

ドラえもん のび太のフォースの覚醒

のび太「ドラえも~ん!」ドラえもん「うるァ―――ッ!」

故郷は地球

きれいなジャイアン「みんな、一緒にお勉強しませんか?」

界王「ジャイアン死んじゃいやん!」

ドラえもん 厨二シナリオでやってみるよ!

ドラえもん「野比玉子という『害悪』」

煽り全1スマブラーしずかの日常

のび太「ドラえも~ん! スマブラで勝てないよぉ~!」

のび太「Fate/Zero?面白そうなタイトルだな~。見てみよう」

のび太「ぶっちゃけしずかちゃんより映画に出てきた女の娘の方が可愛い

ころばし屋「本当にころばす覚悟はあるか?」

ドラえもん「のび太とノルウェイの森」

ドラえもん「やられた……! のび太くんが桂 言葉に攫われた!」

のび太「ドラえも~ん!」 ペルニダ「……」

のび太「マイナーな女キャラを好きになっちゃったよ~!」

ドラえもん「月島さんのおかげじゃないか」

のび太「CHELSEAはヨーグルト味だけで十分だ!」

ドラえもん「ミィちゃん……ボクもう辛抱たまらないんだ」

のび太「ちょっと本気出すわ」

ジャイアン(17)「くそっ!なんで俺がこんな目に!」

ドラえもん「ドミネーター!」

のび太「ドラえもん!ゾイドを出してよ!!」

はじめに

コメント、はてブなどなど
ありがとうございます(`・ω・´)

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
スポンサードリンク
新着コメント
画像・動画
  • 【ミリマス】琴葉「優等生の魅力」
  • 【ミリマス】琴葉「優等生の魅力」
  • 【ミリマス】琴葉「優等生の魅力」
  • 【ミリマス】琴葉「優等生の魅力」
  • 【ミリマス】琴葉「優等生の魅力」
  • 【ミリマス】琴葉「優等生の魅力」
  • 【モバマス】橘ありす「あれは・・・あすかくらげ!?」
  • 【モバマス】橘ありす「あれは・・・あすかくらげ!?」
  • 俺「うわああああああツバメが巣を作りやがったああああああああ」
  • 【ミリマス】白石紬「あなたはエッチなのですか?」
  • 【ミリマス】白石紬「あなたはエッチなのですか?」
  • 【ミリマス】白石紬「あなたはエッチなのですか?」
  • 【ミリマス】白石紬「あなたはエッチなのですか?」
  • 【ガヴドロ】ガヴリール「天使で一番やべーやつ」
  • 【ガヴドロ】ガヴリール「フリースタイルダンジョン?」
  • 【ガヴドロ】ガヴリール「フリースタイルダンジョン?」
  • 【ガヴドロ】ガヴリール「フリースタイルダンジョン?」
  • 【モバマス】李衣菜「プロダクションのカフェに来てみたけど……」
最新記事
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク

  • ライブドアブログ
© 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ