TOP

しんのすけ「ひまわり!早く起きなさい!」ひまわり「ええ……まだ眠いよ……」

ぶりぶりざえもん「μ’s?ラブライブ?」

しんのすけ「オラ野原しんのすけ」タチコマ「僕タチコマ」

井尻又兵衛「おや、お主は…」ロボとーちゃん「あっ、…へへ、どーも」 

ネネ「しんちゃん…あたし、しんちゃんが好きなの」

しんのすけ「いい所に、おでかけだゾ!」

「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ運命のカスカベ聖杯戦争」

ひろし「おいしんのすけ、ブチャラティたちを暗殺しに行くぞ」

しんのすけ「わたししんちゃん。今、あなたの後ろにいるの」フーっ

ひろし「俺がクビ?」

しんのすけ「なんか父ちゃんがいつもと違うゾ」

風間「あ…」しんのすけ「あ…」

しんのすけ「ねぇねぇおねいさぁんピーマン食べれる~?」長門「……」

しんのすけ「おねいさん、ロボットなの?」なの「@!?」

しんのすけ「雛見沢にきたゾ」

ひろし「余命2か月・・・か・・・ゴホッ」    

しんのすけ「フシギなちからが、そなわったゾ!」

ヒロシリウス「シンノリウスよ、アカデメイアへいけ」

しんのすけ「ハンター試験、だゾ」

しんのすけ「あと……どのくらい生きられるのかな?」

十三年後のクレヨンしんちゃん

ひまわり「ちょっとお兄ちゃん!私のお菓子食べないでよね!」

しんのすけ「オラ、赤ちゃんポストにいくゾ。」

風間「ひまわりさんを僕にください」

しんのすけ「あれから二十年か・・・」

しんのすけ「かあちゃん…寝ちゃったの?」

しんのすけ「……」

しんのすけ「臼井先生をおたすけにいくゾ」

はじめに

コメント、はてブなどなど
ありがとうございます(`・ω・´)

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
スポンサードリンク
最新記事
新着コメント
QRコード
QRコード
解析タグ
ブログパーツ
ツヴァイ料金
スポンサードリンク

  • ライブドアブログ

ページトップへ

© 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ
多重債務