TOP

ルフィ「おいゾロ おまえ昔「二度と敗けねェから」って言ったよな?」

【安価】【ONEPIECE】カヤお嬢様を四皇にするスレ

【ワンピース×ポケモン】ドフラミンゴ「フフフ、ポケモンスクールか」

ルフィ「魔導師ギルドフェアリーテイルか」

【ONE PIECE】シュガー「安価で海賊王になってやるわ」

ゾロ「ルフィ……帝京平成大学を受けてみる気はねェか?」

チョッパー「メストナカイ……しかも……おれと同じ……青っ鼻だ!!!」

ルフィ「シャンクスが敗けただって!?」

サンジ「クソうめぇだろ?」

ワンピース「とうとう俺の一枚看板になっちまったか…」

ゾロ「……おれが負けたら、所詮おれはそれまでの男だ」

シャンクス「暴風のサベージ?」

スモーカー「悪ィな。 おれのズボンがアイス食っちまった」

ゾロ「オレは戦えねぇ……無理だ」ルフィ「おいゾロ! お前、なに言ってんだよ!!!」

ゾロ「おいルフィ。試し斬りしてえんだが」ルフィ「そっか。じゃあどっか襲おう」

ルフィ「あるおっさんと二人きりでトークすることになった!」

ロビン「生きたい!」 ルフィ「ちゃんとやれ!」

ミスバレンタイン「強くなる石」少年「ぐえっ」

シャンクス「失せろ」白雪「やめてお父さん!!」

ゾロ「俺本気でこの仕事続けてみたいんだ…」 ルフィ「それは一味を抜けたいってことか?」

シャンクス「ルフィ! お前が食ったのはホビホビの実だ!!」

天竜人「さっさと服を脱ぐえ」 コアラ「……はい」ニコニコ

藤虎「あっしが喰種捜査官、ですかい?」

ドフラミンゴ「“オペオペの実”を食ったのか、ルフィ……!?」

ウソップ「吹雪を…解体する……!?」

嫁「お帰りなさい、サカズキさん」 娘妹「おかえり、とうちゃん!」 赤犬「あァ」

クロコダイル「砂嵐(サーブルス)」クロコダイン「ぐわああああ!」

ルフィ「漫才王におれはなる!」ドン

赤犬「ゆっりゆっららららゆるゆり♪」

サンジ「おいルフィ!」 ウソップ「おい、これ猿だろ?」

ルフィ「実は俺、ゴム人間じゃなかったんだ」

フルボディ「追い詰めたぞ麦わらのルフィ」ルフィ「くそぅ……」

ルフィ「ぶっちゃけ海賊王とかなりたくない」

ゾロ「ナミとロビンの仲が悪ぃんだ」たしぎ「何で私に言うんです」

サンジ「…なんつーか、最近ルフィについてけねーんだけど」

赤犬「けいおん?」

はじめに

コメント、はてブなどなど
ありがとうございます(`・ω・´)

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
スポンサードリンク
新着コメント
画像・動画
  • 【ミリマス】P「美奈子が料理を作れなくなった」
  • 【ミリマス】P「美奈子が料理を作れなくなった」
  • 【ミリマス】P「美奈子が料理を作れなくなった」
  • 【ミリマス】P「美奈子が料理を作れなくなった」
  • 【ミリマス】P「美奈子が料理を作れなくなった」
  • 【ミリマス】P「美奈子が料理を作れなくなった」
  • 【ミリマス】P「美奈子が料理を作れなくなった」
  • 【ミリマス】P「美奈子が料理を作れなくなった」
  • 【艦これ】鳳翔「あゝ栄光の、空母機動部隊!」 【お題募集】
  • 【艦これ】鳳翔「あゝ栄光の、空母機動部隊!」 【お題募集】
  • 【艦これ】鳳翔「あゝ栄光の、空母機動部隊!」 【お題募集】
  • 【艦これ】鳳翔「あゝ栄光の、空母機動部隊!」 【お題募集】
  • 【艦これ】鳳翔「あゝ栄光の、空母機動部隊!」 【お題募集】
  • 【艦これ】鳳翔「あゝ栄光の、空母機動部隊!」 【お題募集】
  • 【艦これ】鳳翔「あゝ栄光の、空母機動部隊!」 【お題募集】
  • 【艦これ】鳳翔「あゝ栄光の、空母機動部隊!」 【お題募集】
  • 【艦これ】鳳翔「あゝ栄光の、空母機動部隊!」 【お題募集】
  • 【艦これ】鳳翔「あゝ栄光の、空母機動部隊!」 【お題募集】
最新記事
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク

  • ライブドアブログ
© 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ