TOP

悟空「ひゃ~! 社内ニートになっちまったぞぉ」

悟空「Z戦士でドライブ行ったら、みんな運転が個性的すぎっぞ!」

女騎士「くっ……殺せっ!」悟空「なに言ってんだおめぇ。」

女騎士「くっ……殺せっ!」悟空「なに言ってんだおめぇ。」

ブルマ「孫くん!」悟空「おう」ベジータ「……」

セル「さて、セルジュニアを産むとするか……ヒッヒッフー!」

ピッコロ「地球をなめるなよ……!」ベジータ「ペロペロ…」ナッパ「ペロペロ…」

悟空「おらの息子なのにぜんぜん強くならねえなあ」俺「ハアハア…」

亀仙人「悟空…すまんが今月から かめはめ波に使用料を払ってもらうことになった」

【DB】悟空「オラ、歩きスマホをやめたくねえぞ!」

トランクス「父さん........もう貴方みたいな人はいらないんですよ」

孫悟空「笑ゥせぇるすまん?」

悟空「ドラゴンボールで生き返らせっぞ!」本間丈太郎「人間が生き物の生き死にを自由にしようなんておこがましいとは思わんかね」

悟空「人身事故で死んじまったやつらを生き返らせてくれ!」神龍「了解した」

ベジータ「まるで>>3のバーゲンセールだな」

【DB】ダーブラ「やっぱり不味い………」ゴリゴリ

フリーザ「最後にいちおう聞いておこう…僕の下で働く気はないかな?」悟空「働かしてくれ」フリーザ「ほう?働いてくれるんだね?」

【続編】ベジータ「お、俺様がテレフォンショッキングにでるだと!?」

【ドラゴンボール】悟空「オラ、テレフォンショッキングにでっぞ!」

ベジータ「風呂が壊れただと!?」トランクス「だったら銭湯に行こうよ!」

ベジータ「か、カカロットのやつ……何をするつもりだ……!」悟空「はぁぁぁぁぁぁ!!!」

悟空「はああああああああ……! ダメだ、もっと力を振り絞らねえと!」

悟空「クリリンの頭ってドラゴンボールの代わりになるんじゃねえか!?」

ベジータ「テストまであと一週間だと・・・・・・・・・!?」悟空「もう勉強も仕上げだぞ」

悟空「おいベジータぁ。おめぇ、目が真っ赤だぞ」ベジータ「なっ……!」

フリーザ「ここがナメック星ですか、さて、ドラゴンボールを探しに行きますよ」

ベジータ「くそ……カサブタが気になって集中できん」悟空「剥がしちまえよ」

バーダック「伝説の超サイヤ人だと?」

【ドラゴンボール】タンバリン「よっしゃ地獄から抜け出してきたぜ!今度こそ悟空達をたおしたろ!www」

悟空「よう、マサラタウンのサトシ」

悟空「クリリンのことかーっ!!!」

ミスターサタン「強さはこのままで12歳まで若返らせてくれ!」神龍「わかった」

ミスターサタン「心霊番組にゲスト出演?このワシが?」

クリリン「最近退屈だなぁ~……」

ナッパ「ベ、ベジータ……た、助けてくれ……!」

悟空「国会図書館に行くぞ!」悟飯「はいっ!」

ザマス「人間0計画」

悟空「ヤムチャのケツの中で餃子を自爆させっぞ!」

餃子「て、天さん!ボ、ボクの超能力が効いた!」

ビルス「ウイス~、アイス~」

クウラ「飲食業界で宇宙一になってやる!」フリーザ「はぁ……」

ベジータ「なにい!? 道路が陥没しただと!?」

セル「九州の人間ども、吸収してやるぞぉぉぉ! ぶるぁぁぁぁぁ!」

フリーザ「これが最新式のメディカルマシーンですか」

悟空「なんだおめぇ、うねうねしてっけど可愛い奴だな」沙耶「え…?」

はじめに

コメント、はてブなどなど
ありがとうございます(`・ω・´)

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
スポンサードリンク
画像・動画
  • 彡()()「勇者部辞めたいンゴ」友奈「裏切りもんふざけんな」
  • 彡()()「勇者部辞めたいンゴ」友奈「裏切りもんふざけんな」
  • 彡()()「勇者部辞めたいンゴ」友奈「裏切りもんふざけんな」
  • 彡()()「勇者部辞めたいンゴ」友奈「裏切りもんふざけんな」
  • 彡()()「勇者部辞めたいンゴ」友奈「裏切りもんふざけんな」
  • 彡()()「勇者部辞めたいンゴ」友奈「裏切りもんふざけんな」
  • 彡()()「勇者部辞めたいンゴ」友奈「裏切りもんふざけんな」
  • 彡()()「勇者部辞めたいンゴ」友奈「裏切りもんふざけんな」
  • 彡()()「勇者部辞めたいンゴ」友奈「裏切りもんふざけんな」
  • 彡()()「勇者部辞めたいンゴ」友奈「裏切りもんふざけんな」
  • 彡()()「勇者部辞めたいンゴ」友奈「裏切りもんふざけんな」
  • 彡()()「勇者部辞めたいンゴ」友奈「裏切りもんふざけんな」
  • 彡()()「勇者部辞めたいンゴ」友奈「裏切りもんふざけんな」
  • 彡()()「勇者部辞めたいンゴ」友奈「裏切りもんふざけんな」
  • 彡()()「勇者部辞めたいンゴ」友奈「裏切りもんふざけんな」
  • 彡()()「勇者部辞めたいンゴ」友奈「裏切りもんふざけんな」
  • 彡()()「勇者部辞めたいンゴ」友奈「裏切りもんふざけんな」
  • 彡()()「勇者部辞めたいンゴ」友奈「裏切りもんふざけんな」
新着コメント
最新記事
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク

  • ライブドアブログ
© 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ