TOP

アスカ「気持ちいい」

綾波「ATフィールドで碇君のオ○ニーを阻止する」

カヲル「ATフィールドでセカンドチルドレンのオ○ニーを阻止する?」

シンジ「ハナタレナックス・・・?」

リツコ「お○ぱいの感触がシンジ君のA10神経を活性化させるのよ!」

カヲル「シンジ君と間接キスがしたいなぁ」

マリ(実年齢47歳)「にゃ!」シンジ「.....」アスカ「.....」

アスカ「さて、今日もシンジの布団に私の匂いを付けなくちゃ」

綾波「アスカお姉ちゃん」 アスカ「なに?レイ」

アスカ「別れさせ屋を始めたんですって?」カヲル「生活のためにね」

ミサト「性別を変えられる薬!?」

ミサト「また私のパンツにぶっかけちゃったのねシンジ君…」

【安価】リツコ「使徒の生体サンプルが手に入ったから実験するわ」カヲル「…」

シンジ(24)「久しぶり」

もしもあの時貞本エヴァでシンジのサルベージがうまく行かなかったら

アスカ「fly me to the moonをデュエット?」ミサト「そうよ」

シンジ「綾波っ!綾波っ…!」レイ「碇君!碇君…っ!」

シンジ「最近、綾波の様子がおかしいんだ・・・」

シンジ「北斗の拳って知ってる?」

アスカ「ん?コネメガネからメール……?」

シンジ「アスカは僕のこと、好き?」

シンジ「朝だよ、アスカ」 アスカ「ねむい…」

シンジ「アスカのカラダが気になって眠れない……」

シンジ「ミサトさんっ!ミサトさんっ…!」ミサト「ただいま」

アスカ「ねえ、シンジ。キスしよっか」

カヲル「さあ、君の素顔を僕に見せて」アスカ「……」

青葉「俺、アイドルになろうと思う」マヤ「は?」

シンジ「綾波っていつでも理知的で、かっこいいよね」

ゲンドウ「……冬月。レイを起こしてくれ」レイ「っうぇ~いwwwww」

ゲンドウ「やるなら早くしろ、でなければ帰れ」

シンジ「綾波が強すぎる」

シンジ「アスカがメンヘラなんてもんじゃない」

シンジ「はい、まず綾波さんを見てみますと」ムクムク

シンジ「アスカに『アスカの身体を好きにしていい券』もらっちゃった」

綾波「碇君は私の奴隷よ」 シンジ「えっ……?」

レイ「碇君…ぽかぽかするにはどうしたらいいの?」

シンジ「アスカって空気も読めないの?」

碇ユイ「そろそろ、シンジの正妻を決めようと思います」

ミサト「ネルフ本部の全機能が停止ですって!?」リツコ「ありえないわ!!」

レイ「あなたは死なないわ。私が守るもの」シンジ「マジで!?」

リツコ「LCLにマ○コの匂いを加えてみた」【一応R-18】

ゲンドウ「エヴァに乗れ、帰れ!」

アスカ「ママに触らないで!」シンジ「ママ?」レイ「碇君///」

ゲンドウ「シンジ、乗るなら早くしろ、でなければ」シンジ「わかったよ父さん!」

カヲル「今、彼氏はいるのかい?」アスカ「いるといえばいるけど上手くいってない」

はじめに

コメント、はてブなどなど
ありがとうございます(`・ω・´)

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
スポンサードリンク
最新記事
新着コメント
QRコード
QRコード
解析タグ
ブログパーツ
ツヴァイ料金
スポンサードリンク

  • ライブドアブログ

ページトップへ

© 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ
多重債務